クレジットカードお得術

通常の更新記事は下です


・お知らせ・
~追記はmoreを押すと出るよと追記~


こちらは「バトルライン」(ブログ上では旧BL表記)と
「バトルラインコンクエスト」(コンクエ)と
「蒼い世界の中心で」(セガチュー)のファンブログです。

比較05
現在、バトルライン関係はオンライン及び公式サイトが停止しています。
データの配信自体はされているので、探している方は
以下のサイトからダウンロードどうぞ。


現在の状況で対戦する方法はこちら(リンク)
対戦で不自然にロックされている場合(リンク)
IP接続でオンライン項目が出ない場合(リンク)


旧BL無料版配信サイト
bl_200_40_03.jpg

コンクエ無料版配信サイト
marukusu_720_150.jpg

なお追記から一応注意書きみたいなの。
追記はmore(続きを読む)で読むことができます。

→more(続きを読む)

line

あうあうあうああああ


ゆにたんです、おひさしぶりです。
にゃんだってー
端的に今の状況を説明するとこう。
セガチューのお祝いから言ってたのにお前まだ
状況改善してないのかよといわれると
ぐうの音もでないのですが剣民兵が更にアレになり

・起動がめっちゃ遅い(黒い画面で数分止まってる)
・力尽きると砂嵐がでる。
・ファンがめっちゃ回ってるし即あつくなる。そして落ちる。
・液晶が乱れまくる。
・解像度が勝手に変わる。
・タブレットの筆圧感知が作動しない…はいつも通りだった。

arugosindame.jpg
そして次買うパソコンも決まっていない。
セガチューの故国勢てきにはばいおたんを買うべきなの?
ってばいおたん今故国じゃねえし。
それとも青い主人公的なゲームギアみたいなのがよろしいのか?
選ぶ為にカデンシア行く時間もないし
何かアドバイスあればよろしくおねがいします。

このままだとアイパッドさんで全て打たなければならずというか
今そんな感じなので一応状況報告のみで終わるのだが申し訳ない。
とりあえず最悪安いので一時しのぎして復帰出来るよう頑張るです。
line

セガチューのアクセス数5月


今気づいたんですけれど
この前の4月分が3月表記になってました。
え…?このミス何日放置してたん?

ゆにたんです、おひさしぶり(定型句)
最近作者様がっついったーでチーズ入りソーセージお勧めしてて、
写真見る限りでは見かけたことない気がする
どこ系列のスーパーなんやろレポりたいといったら
まりもさんに「さすがレベルのたかいマニア」扱いされていました。
あのソーセージ売っている所してったら教えてください。
ここは何ブログなんだろうな、本当に。

というわけで追記から、やっと月が追い付いた感がある
アレ?6月もう半分すぎている?そんなばかな
セガチューのアクセス数れぽです。
そろそろ他の記事だろうな?ゆにたん。

今回も情報のご協力していただきました。
ありがとうございます!
反映遅くてすまない!(連続土下座)

→more(続きを読む)

line

セガチューのアクセス数4月


Q、今何月ですか?
A、6月です。

顔面
何故時間かかる記事でもないのに
こんな放置していたんだ!
ゆにたんです、こんばんは。

というわけで追記からアクセス数記事です。
まぁ4月分なんだけれどな!(2度目)
即来る予定です。って言ってこなかったんだよな!!
今回も情報のご協力していただきました。
ありがとうございます!
反映遅くてすまない!(土下座)

→more(続きを読む)

line

にんてるどのたい焼きれぽー


ここは何ブログなんだ(定型句)
ゆにたんです、こんばんは。

因みに今回行ったお店はセグアとは違い…
いやセグアはあったなコッペパンとか本場が
とにかく秋葉原なんですが
すくえに
スロエリのカフェあるって
秋葉原仕事場近場で何度か通るのに
全く気付かんかった。何これ地味やな。


しかし立地的には一番良さそうな気がする。
他に埋もれている感じもする。
そんなわけでタイトル通りたい焼きのお話です。
だからここはry

→more(続きを読む)

line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line