クレジットカードお得術

IP接続での対戦エラーについて


公式パズル29問目の「P&P」
の話題があったんだけれど
2017y08m13d_180754245.jpg
これって名前がP&Gっぽいとか
手札的に考えると制圧で考えてた
気もしなくもないよね。

多分プルル&パトリーって意味だから
ねるねるで倒すのはやめたげてよお
別にパトリーさんで倒すのもありなんだが。
まぁ両方のスキル使用するの本解じゃないかな。

ただ解く側になるとそんなこと関係なく
枚数少ない方を選ぶよなぁって思いました。

公式は別解がでるのが好きじゃなく
「(投稿パズルで)いらないカードを手札につけると
 採用されにくいです」と公言してたのに
公式パズルはいらないものが大体ついている
そういう不思議(まだいってる)

追記からタイトルの通りです。

→more(続きを読む)

line

情報募集中


バトルラインのカスタム接続に対してなんだけれども
使用するデッキが選択できない
準備完了が出来ない
っていう状況になった人います?

いたら解決方法までいかなくても
状況やどんなデータなのか知りたいので
ゆにたんまで教えてください。

とりあえず解決したいのはそんな状況で
・僕(対戦できる)が相手の場合
 どちらが部屋たてしても僕は準備までいける。
・デッキ選択の欄自体が空白で
 クリックしても他のデッキはでてこない。
・デッキを埋めても意味はなかった。
・チャットは出来る。
・部屋たて側の場合、時間やモードも選択できない。


こんな感じです。
こういうの試してみた?っていう情報でも
何でも良いので拍手でもコメントでも
ついったでもすかいぷでも送ってくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。
なおこの記事に追記はありません。
line

便乗外伝・ねるねる回収クエスト


旧BLでもギャンブルのおすすめステージ位なら
書いた覚えあるけれども昔すぎてここじゃないかもしれない。
ゆにたんです、こんばんは。
カテゴリのギャンブル記事は現在コンクエだけだが
旧BLギャンブルで役に立つ情報ってなにかねって
ついったーみてて思ったけれどコンクエみたいな
専用ステージでもランダムでもないから
カード一覧はあんま必要ないよなぁ…。

おすすめステージネタでも作ってみようか。
CS連合はやめとけの一言で済む気がするけれど。
それともおすすめカードネタでも作ってみようか。
戦闘力高いのと1コス射兵とか言いそうだけれども。
それがでないから苦労するのでは?


旧BLとコンクエのギャンブル比較すると
※記憶で言っているのであんまあてにしないでほしい。
・旧BLは賭け金決めたら1戦ごとに撤退ができない。
 (最大5戦。コンクエは10戦)
・旧BLはステージを複数から選択出来る。
・コンクエは同じカード選出でデッキ変更が可能。
 (確認したら旧BLでも変更可能だった)
・旧BLは戦術を使用しない(スキルは使用する)
・旧BLの方がコンクエより布陣配置が読みにくい。
・最高難易度だとコンクエの(一部)方が上。
 というかコンクエのCS連合と剣、お前らはダメだ。
とかだろうか。そんなのやれば分かるか。
というわけで追記からタイトル通り。

→more(続きを読む)

line

退院しました。


タイトルの通りです。
日付はいわないとはいったけれど
あの記事で終わる予定ではなかったので
とても微妙な記事で更新停止になっていましたが
入院して帰ってきました。

入院中の話題といえば入院中の食事位しかなく
需要があればするけれど…いやさすがに。
色々描いた絵はまた加工しないと見せられないし
なかなかだせるものがないな。


まぁぼちぼち更新再開したいと思ってますが
体が本調子ではありませんのでご了承くださいです。
にゃんだってー
っていうかまだセガチュー更新が
されていないってどういうことなん!?

流石に予想外だったよ!!
※報告のみで、この記事に追記はありません。
line

本日は父の日です。


お久しぶり(何度目)です。
ゆにたんです、こんばんは。

作者様のついったー復活している!
ヤッター!!

でもあれですよね、これ更新のフラグとか
嬉しいことを考えられる反面
(※作者様そんなこと一切仰ってはいない)
どう見ても僕の入院時と重なるっていう
「また!このパティーンかよ!!」なコントが
目に見えてる感じがするのは気のせいですか?
というわけで、も少ししたら入院するので
また数日あける日が来ると思うです。

(盛大に更新がないことを予告するゆにたん氏)
あと言い訳するとこれの日程調整の為に
最近いそがしかったです。

入院中ネットはできないけれど携帯から少しは
閲覧はできるんで更新できない状態に更新来た場合
「現在入院中です」記事だけボタンで
更新できるようにはしておくです。
日程いうと来そうな気がしてならないからいわない。
追記から今日父の日らしいっすよ。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line