クレジットカードお得術

主についった用プロフ


前にフォローとかで「自分ずっと前からしてましたけれど」
と言われたけれど違うんや…別に好き嫌いじゃないんや…!
的な感じのアカウントです、こんばんは。
なので、ついったー用のプロフ書きます、と言って
約3年くらいたちまして、やっと書きました。
以下プロフ的なもの(別に面白くない)
プロフは何回か書いているが書くたびにドン引きされている気がする。

→more(続きを読む)

line

ゆにたん用語解説~コンクエ版~


kapiさんが上位ボーナスの続報を届けてくれました。
kapiさんのブログの記事参考で!!

もう僕は数字がダメなんで僕もわかんねーです…
まぁ普通に考えると全体でナビ台詞がもらえる50位までかなぁ?


ちなみに今日さ、昼ごはんはあそこにしよう、と思ってた店が
例のごとく休みでさ、どうしよっかな~と思ったら
偶然青汁さんがつい先日言ってた沖縄そばの店を発見したので入りました。
まぁ食べたんですけどね。

…島とうがらしとかいうのいれなきゃよかった

そんなんで(それが原因じゃないが)あまり体調良くなかったので
先に休んでて今更新してます。

本日は「なんのことだがわからない」といわれたゆにたん用語の
コンクエバージョンです。
旧作版はこちら。
分からないのはあった時は参考にどうぞ。
(あまり使っていない用語もあります)

→more(続きを読む)

line

レベル3ケタに突入しました。


8巻後7日
あと1週間ですね。
本当は「セブーナさんの××シーンがある」だったんだけど

まぁ、セブーナさんは王女いじっている時が一番幸せそうだな。
(王女からしたら迷惑だろうけど。別に百合じゃないだろうけど)
意味が分からなかったら意味が分からないままでいいです。
因みに全く用意していないんで誰出すか決めてないんですけど
(セブーナさんは後の方が良かったんだが7にしたかったから今出した)
誰が良いですかね?

ちなみに明日情報が出るらしいよ、やったー!

ちなみに、今日のセガチューブログで少しいらぁっとしたんだけど
あれだ、僕今までの部署(つーか仕事は継続してるんだけど…何この在宅的仕事)
手描き関係だったんだけど、こっち褒められるのは素直に嬉しいんだけど
やたらパソコン使う奴比較してなんか言ってくる人とか(僕も使うんだけど…)
(デッサンが~とかいうけど、僕多分いちばん実力ないやつだし
 パソコン使っても結局基礎力の違いは出るからね…?)
やたらいるからなのかな。一応仲間だし、いくらほめられても同じ範囲の仲間を
比較して一方を落とすような感じのはなー。
「最近調子が悪いから~売れない理由は~」とかはわかるけどなんか
色々ハナから軽く見られてんな~って思うかんじの雰囲気って好きじゃない。
大体商品にするのに「~しとけばいいだろ」って軽いかんじでやってたら
商品になる前に上にダメだしされるだろ。僕ゲーム会社じゃねえからしらんけどさ。
大体個性個性いってるやつで碌な奴にあってないからゆにたん最近
そういう人間に拒否反応でてるようなきがする。
ってことで追記からレベルアップしました。

→more(続きを読む)

line

またひとつ希望が消えた瞬間でもある


現在こんだけのナビ台詞を募集しているゆにたんです、こんばんは。

募集中のナビ台詞↓

スロヴィア
全体ランキング上位3位
覇権ランキング5位
前日の覇権ポイント高得点獲得(中)

セグア
全体ランキング上位3位
総司令官  
大将軍 

ニンテルド
全体ランキング上位1位
全体ランキング上位3位
総司令官   
大将軍     

南部
全体ランキング上位1位
全体ランキング上位3位
総司令官   
大将軍    

ガンプ
覇権ランキング1位
総司令官   
大将軍    
将軍     
副将軍    
将軍補佐官  
親衛隊長

そしてナビ台詞追加しました。
覇権ポイント獲得(上)

覇権ポイント獲得(中)
画像一覧はこちら
文字一覧はこちら

今日はゆにたんの現在のプロフの話。
追記から。

→more(続きを読む)

line

にぶいってれべるじゃねーぞ!!


CDでもだすのかな?<セガチュー
声優さんには詳しくないんで、この場合
声優じゃなくても元ネタに関わる方だったら
面白いですよね☆とかネタに走るべきか
こんくえの声優さんはとっても素敵でした☆
媚に走るべきかで迷ってます。
(※どっちとも違うと思いますよ、ゆにたん)
こんくえは信者フィルターを通しても…いやなんでもない


そして拍手※ありがとうございます!!ゆにたんです。
ぴーえす3のあるごさん(とぞうののもとねた)
のコメントいただいたので
きょうはゆにたんのだめぷれいやーっぷりを
晒そうかな、とおもいます(なぜそうなる)

一応、こんな僕ですが移植された事は知ってました。
(たしか発売日あたりにぴーえすすりーばんでたから
 わけてくださいとはいったおぼえはあるようなきがする)
マジでいわれたとおり空気よんで
いーここ&あるごさん出してくれたら
開発陣を神と讃えます。

開発陣 「え!?神!?やめてくれ」
ゆにたん「いや今も神ですけど(キリッ」
開発陣 「(´・ω・`)」
確かにこれでたから少しは希望もっていいよね…?
いいよね…??ううううー

週刊トロ・ステーション_0023
もう段ボールの巨像に乗っててもいいから
あるごさんだしてください(´・ω・`)


ちなみにクリエイタ―のお話で
デザイナーがこだわり、プログラマーが支える、みたいな
お話をきいて(元ネタ作ってる人の)
それはスゲー感動しました。こつこつ作業をするとか。
目に見えないところで作品を支える技術とか、もっと
ふぃーちゃーされていいと思うの。
でもここに限らず延期ばっかはどうかと思うの。
後作者様ってこういう系あまり好きそうじゃなさそうだよね。
となんとなく思っているんだがどうなんだろうか。

そんなわけであるごさんの元ネタなんですが
うん、ただね、ゆにたん
ひとりで元ネタクリアできそうにないんだ。
※らむらむが華麗にプレイしてるのはみたことあるので
 どういうゲームかは知ってます。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line