クレジットカードお得術

感想の返信データ2部26話~35話まで


たかが10話だと思うだろ?
最近の感想ページの量の感覚でいくと
量の多さに驚くぜ?

あと後編があるのがあるんだぜ。
でもこの頃は感想普通の文だったのに載らなかった。
ゆにたんです、こんばんは。
というわけで昨日に引き続きデータ集です。
同じ記事連続でやるのもどうかと思うので
まぁ色々変えながらやる予定ではある。
いや別に思ったより重作業だったとかそういうわけでは。

因みにコレは当時から覚えがある気も
しなくもないなとは思ってたが
王女達は竜に乗ってきましたが、ギア達は
それに乗せてもらったのですか?に
三人乗りとかで行った感じです。
とあったのは他の記事に影響するので
(とはいえそれだと思ってたから問題はない)
あとで一言修正入れときます。

そんなわけで追記からデータ集です。

→more(続きを読む)

line

感想の返信データ1部~2部25話まで


作者様のアカウント
また消えてるじゃないですか!
ヤダー!!

にゃんだってー
ゆにたんですこんばんは。
あれか、これは作品が出る度にゲリラ的に
アカウント復活する方向でいくのか?

なにそれ更新予定分かんないしこわい。

因みにゆにたん多少のシスコンは可能性
あるとしてファザコンは無いですな。
話題に出す時いつも回りくどいから
分かりにくいのは何となくわかる。
平たく言うと自分大好きで自分ルールを
大事にしているだけでそういうんじゃなく
分からないのは分かるけれどどう伝えて良いのか
分からんが、とりあえずない(考えるのをやめた脳筋)

そんなんで最近データ系記事をしていないのでやろうと思い
やってなかったシリーズを唐突に始めました。
今回始めるのは感想の作者様の
感想の返信から得られるデータです。
区切りのよい所にしようと思ったんですが
1部は量まったくなくて2部はありすぎなので
結局ぼくの好きな数字の25話までにしておきました。
物語的には全く区切りが良くないです。

今後は量をみて少しずつする予定。

今回のデータでいうと
「マルクス御大とみょむみょむは、
 条件次第で勝ったり負けたりする力関係」
「サキラ様がポニテ予定だった」
「青い主人公はファッションセンスがない」は
忘れてた(か見逃してた)感じである。

ポニテはブログでポニテが出るよは覚えてたんだがなぁ。
しかし感想だけで量に苦戦してるんだが、
一番時間がかかる予定の呼び方一覧完全版(絶賛放置中)は
どれくらいかかるんやろな。

というわけで追記から。

→more(続きを読む)

line

王空の剣とかクリスタルちゃんの剣とか


これは資料もどきのカテゴリで良いのだろうか。
ゆにたんです、こんばんは。

僕今週さぁ…土曜日忙しいのほぼ確定でさぁ
そこらへんにセガチュー更新くるフラグじゃね?
って思ってるんだけれどどう思う?


そういえば、ついったー組はどうせブログみてないとか
割とナチュラルに失礼なことをいわれ
拍手※の代わりみたいな、りくえすとぼっくす?というのが
流行っているので置けばとか提言されましたけれど
その置き方がわかりませんでした。
以上です。

追記から少数派の足掻きです。

→more(続きを読む)

line

ピリカ様のしっぽ(髪)2017


昔は検索ワードの記事も書いていたんだが
今はアクセス数が更に減ったのに加えて
大半がサーチワード不明になっている。
ゆにたんです、こんばんは。

君達プライバシー保護の時代とはいえ
そこまで隠す必要はあるのか。
数少ない検索結果に
蒼い世界の中心で エロ とか
全身タイツとか入っているコレは何だよ。

そんなことを思ったゆにたんです、こんばんは。
追記から話題が出たので夜中に画像纏めましたという
ちょっと時間考えろよっていう
タイトル通りのピリカ様の記事。

→more(続きを読む)

line

セガチューキャラ名海外版まとめ


お、おう…。
2016y10m07d_005612772.jpg

だからフリではないというのに…。
ゆにたんです、こんばんは。
皆あいかわらずノリが良くてなによりです。
別に普通にどんな記事でも拍手は嬉しいです。

というわけであまり連続して同じ種類の記事には
したくなかったんだけれど、海外版キャラ名完全版です。
これだけ、カテゴリは資料にしておきます。

ちなみに、本当はこれじゃなくてあの花~をしようと思ったけれど
あれ、そんな短時間じゃできない記事なんで…。
んでもってあれは資料カテゴリから近々独立させるつもり。
というわけで追記から。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line