クレジットカードお得術

おやすみぼくのピリカ様


今回のイラストはタイトル通り眠っているので
目を瞑っているわけだが描いている途中に
「そうだ!目を瞑っているから瞳を描けないよ!」
みたいなことを言っていた奴は
ゆにたんです、こんばんは。
コントじゃねーンダぞ
一体コレ系のコントを何回やらかすのだ。
※コントをしているのはおまえらではない、おまえだ。
カラーだとクリスタルちゃんみたいに
おめめキラキラの方が華がだしやすいよね。
※描いた絵に華があるとは言っていない。

あと今回の絵じゃないんだけれど
顔とか服の色で「もうカラーはしなくてよくない?」
ってなっているのがあって
色も付けりゃいいってモンでもないなと思っている。
追記からタイトル通りのイラストです。

→more(続きを読む)

line

カーヴァイサン=チャン=絵


想像した脳内のモノをそのまま出力できたらって
冷静に考えれば僕の場合とか碌なものできないよな。
ネタ帳とかコラ漫画と同じ程度というか
「※なんかカッコイイ」とか注意書きが
描いてあるのが出来上がりそうである。


よそう

予想2
要するにこういう…。
※上の絵は「ネタはあるけど上手く描けない」で止まってるものです。

描く時点で完成形が明確に出来てないわけで
だいたい最初の時点で計画なしだから
「色が同化してる!」なんて自体が発生するんですよ。
もう少し考えろといわれてもほら
こうすぺっくがたりないてきな…。
それができてたらしてるてきな。
あれだもんな、頭拡大縮小するの日常茶飯事だしな。
なので頭身とかそういうのは測らないでください。

ゆにたんです、こんばんは。
そんなわけで追記からイラストです。
こちらは真面目に描いたんだけれども
こんなの先に置いといたら勘違いされそうである。

→more(続きを読む)

line

ぴくしぶまとめ使用イラスト(10周年編)


そういえば作者様がこんなことを
おっしゃっていたのだけれども
2017y05m09d_021420265.jpg
もう少しだけいろいろ展開って
その後も続くってこと?
それとも単に盛り上がるよってこと?
それともまた別の話?


どういう意味なんだろうか?
そして更新はいつなんだろうか。
ゆにたんです、こんばんは。

追記からピクシブ画像まとめ。
なおこの記事でブログでまだ公開していない
「新規の絵」はありません。
ただ若干解像度は違います。
なので重いです。注意してください。

→more(続きを読む)

line

祝・セガチューあにばーさりぃ!


「蒼い世界の中心で」Happy anniversary!
※クリックで画像が大きくなるです。
ホン1200

とりりんホン合成用1200
27日と迷ったり、主役基準に迷ったり、
色々タブンで多分構成されるお祝いだけれど、
セガチューへのあいと敬意とおもいでとカンシャと希望は
絶対ほんものだからそれで良しで良いよね!うん、良し!
「いつもすてきなさくひんをありが10りりん!」


追記からその他色々。

→more(続きを読む)

line

【水晶】エフェレフイラスト【オイヨイヨ】


遅くなりましたがブログ10周年おめでとうございます。
すかいぷに残しておいたけれどここでも一応。
セガチューより前なんだよな…っていうとマジすごいな。


そして相変わらずそんなセガチューの連載日の疑惑に
振り回されるBLセガチューブログです、こんばんは。
2017y04m06d_214757137.jpg
前にも出したけれど正直さぁ、この画像だけなら
初っ端から予定通りじゃなかったでスルー
まぁ予定は未定予定だしな。
コンクエも故国パック来る予定だったしな。
で済むんだけれど当日読んでた読者が
「26日は連載されてなかった。27日の午後だ」
いうてるから実は割と27説の方が濃厚なんだが


2017y04m06d_215849895.jpg
この言い方で
「27日が開始日で26日は最後の日」
ってとるのは難しいと思うんだ…。


何より今まで26でやってきたし
27はカーヴァイさんのお誕生日だし
DVDの時だって揃えてくれたと感激してたし
今更になって27だと言われても…。
今でも更新日が実際の更新日と違う時があるから
26で良いと思うんですけれど。
(f5以前に表記が早い時も「遅い」時もあるので)


実際は公式が正式日に言及してくれるのは嬉しいけれど
僕がおめでとう言った翌日に
「本日が○周年です」とかいわれるの
それものすごく立場なくない?何そのデジャブ。

えー、それくるなら27の方に揃えた方がいいが
公式祝いを遅刻するのは主義に合わねえんだよ。

公式の発言は絶対だし
あと人は忘れいく生き物なので
大体新しい方が尊重されがちなんだ…。

公式を覆せるのは公式だけなので
2007年は資料集にあるから覆されなくても
公式資料を引き算しても合わない発言を
あんな大々的に言われて訂正なしじゃ
今年10周年は言いづらくて仕方ない。

いやもっと人数いれば良いんだよ?
僕だけ26だっていってたら
確実に僕がやらかしたことになるじゃん?
ちょっと皆、やる前に僕に相談してよ?
27日予定の人はちゃんといってね!?
てか皆、区切り良いんだから祝おうぜ!


公式もカウントダウンしたときがあったはずで、
その時は絶対に読んでいるはずなのに
全く記憶がないんだよな(困惑)

追記からイラストです。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line