クレジットカードお得術

大会は無事終了しました


ってことで大会無事終了することが出来ました!!
出場してくれた方、大会のアドバイスくれた方、
見学に来てくれた方、バトルラインプレイヤーの皆、
開発陣の皆様、

全てにありがとう!!!!

そして大会当日の記事をご覧になればわかりますが
優勝者はおぱこさんでした!!
おめでとうございます!!!

本当に人少ないと思ったら10人も来て下さって
本当に感謝しています!!
ぐだぐだな大会ですみませんでした――!!


そして大会やってたらひそかにアップデート
されているのに気が付きました。
2011.09.03 Version4.08.02
 ・『白百合の騎兵』→『白百合の騎士』へ名称を修正
 ・追加ストーリー『氣道』・『創演』の勝利条件表記が
  間違っていた不具合の修正

 ※Version4.08.02とVersion4.08.01とで対戦は可能です。
 本バージョンは必須アップデートではございません。
 Version4.08.01でも覇権ポイント等への影響はありません。

さすが開発陣の皆様はすごいぜ…!!
2で修正してくれたのは僕への(違います)
誤字修正だけなので別に必須では無いですがやはり
「白百合の騎士」で良かったです!!!良かった!!!!


今後の予定
・ツェリスさんを廃神王が怒らないうちに描く
 (作者様カラーイラスト描いてくれないかなぁ…
  ザザルさんが変更するってことは色々考えてる段階だから
  望みは薄いかなぁ…廃神王、忘れてないんで気長に待って下さい)
・チャレンジのステージの記事
 (前のは書いた気したけど見つからないしやり直すか…
  ちなみに先週調べた分は昨日の記事でメモ帳アップしてます
  けどあんまり調べてない。前調べたのどこいったかなぁ)
・アレアの検証
 (天然記念物さんも言ってたけど、僕は個人的にこの人を使用した
  パズルを作成してみたいのです。結局この人は
  「確率として元の位置に戻るのか?」って事を調べてみたいです
  でも「空いてるマス」なんだからどこかに空いてるマスがあれば
  そのままそのマスにいるのは確率0であってるよね…?
  要するに「確率100」に出来るかってことだよ!)

追記からデッキ提供してくれた方とか
ブログ書いてくれた人とか。

→more(続きを読む)

line

大会LIVE用記事(終了)


大会当日用の記事です。
こちらに途中経過等を張るので確認お願いします。

今大会はコンクエでは無く、「バトルライン(旧作)」です。
※本日の通常記事は下にあります。

~なぜここで旧作なんだって?
 そこにあるごさんがいるからさ!!な大会~


日程 9月4日(日) 21時(午後9時)より
※旧作「バトルライン」の大会です。
途中入場退場可。多分。
事前の申請はしなくて結構ですが
旧作のデータ消失等してる方は事前に言ってくれればなんとかします。

集合場所・ゆにたんのちゃんとべや(リンク)
試合時間は10分の予定
デッキに条件をつけますが(下記参照)基本は普通の大会です。
多分グダグダになることが予想されますので余裕のある方で。


今大会におけるデッキの条件

・あるごさんが人気があること証明したいので
 あるごさん使用する事。

※まぁ、強制するもの何なので復活したけど白百合様、フロトン殿でも可能。
 そして自分がゆにたんのあるごさんへの愛に負けないくらい愛してる
 ゆにっとがいるならその子でも可能。
 その場合優勝したらそのユニットへの愛のスピーチをしてください。
(該当の3人使用している場合は特にそういうのいわないです
 つーか別にいやって言えばどっちにしろ強制しませんけど)


1回戦対戦表
2011y09m04d_211037957.jpg

1回戦対戦結果
2011y09m04d_215431169.jpg

2回戦対戦表
2011y09m04d_220411096.jpg

2回戦対戦結果
2011y09m04d_224022501.jpg

3回戦対戦表
2011y09m04d_225203603.jpg

3回戦対戦結果
2011y09m04d_232410522.jpg

総合結果
2011y09m04d_235716571.jpg
※クリックで拡大
line

大会やったよ!


大会やってたよ!
ゆにたんのチャット部屋にて進行してました。
すいすどろーとかよくわかんないんで、てきとーに勝利数で
てきとーにくんでてきとーに試合してました。

対戦相手は紙で番号書いたのをゆにたんがくじ引いてきめているので
強い人ばっかにあたっても恨まないでください。

現在状況(横長なので、画像クリックして確認して下さい)

第一部
試合形式「普通の対戦10分」

2010y06m26d_034202675.jpg

結果(敬称略)

優勝・てんて画伯

四天王(明確な順位付けができないので頭良い人よろしく) 
    ゆにおV3
    Mr.G
    紳士
    サッカー大すきレゲェ
    

第ニ部
試合形式「もぐもぐ タッグ戦」(画像クリックでry)
2010y06m26d_051933431.jpg
結果
あほパズルチームの勝ち

第三部
試合形式「もぐもぐ 一騎打ち」(画像クリックでry)

パズル後援会会長VSゆにたん
結果
2010y06m26d_061240422.jpg

パズル後援会会長の完全勝利!!

やはりゆにたんは雑魚でした…
ってことでしゅうりょうです。

line

あのやろう…


※昨日の差し替えは後日やります。
今もう少しで6時です。
おかしいな、起きる時間じゃないか?

ちなみにメッセにインしたら多分寝オチなんだろうな人が
結構いたのが意外でした。サッカーの影響?
廃神王にいわれたので招集しようかと思いましたが、
怒られそうなのでやめました。ごめんなさい廃神王。

そしてこんなメールがきました。

yu ni o!
大会第二部の話ですが 

おっさん土曜仕事になったので金曜は早く寝るっつーのと
大魔王も金曜とか無理とかいってるので
第二部(4時からのやつ)は一人でして下さいね!
そんでは


ゆにたんです。
てめえ…じぶんからいっといて…
仕事は仕方ねーが僕今寝てねーからなんかむかつく文章です。

ちなみにおもくそ被った大会ですが、
被った大会の後にやるというとんでもない案と
(多分25時ごろから)
裏大会としてやってしまうという案と
土曜日にやるという案と
もう来月の25日にしようという案と
もう大会の存在抹消しない?という案がでてます。

多分今日いたらチャット部屋(どうせマスターズちゃかしに
まりもさんの所にもいると思う)にいると思うので
もし、「てめえ、大会やれよ」的な人がいましたら
いってください。
多分「いませんかー?いませんねー。じゃあ、大会終了で―す」
とか言うと思います。
ゆにたんがいなくても廃神王がやってくれるとおもうの><
line

ってゲーッ!!!


25日かよ!!
どえす2週間は無理とか言ってたじゃん!!
どえす!どえす!
まぁ、いいや。重なるようなら初心者大会にs…

てかあの8人の中にこんなくだらない大会に出たい人なんているのか?
とおもったらしまったー!!
アンケ答えてくれた良い人がいるわ!!


あ、まぁ、日にちはまた考える☆
翌日とかにしたらさすがにきついかな?
ゆにたんは別に大会後の夜中でもいいんだけど。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line