クレジットカードお得術

週末これ作る予定。


※今日の記事に追記はないです。

七夕といえば子供が書いたであろうお願い事が
やたらしっかりしていたり、思いやりのあるお願い事ばかりだったので、
経験をもとにセガチュー4コマを描こうと思いましたが
「いたたまれなくなったゆにたんの様なキャラ
(例えると更新祈願してたら皆は作者様の健康祈ってた)」が
いなかった為没になりました。

ゆにたんです、こんばんは
予告
今すぐに出せる記事がないんだけれど
週末に時間が合えば、これとけーき作る予定なので
予定の記事だけだして置いておきます(自分で首を絞めるスタイル)
たこやきとかけーきとかタダで食べたい方は
うちに来ると良いよ。味は普通だよ(多分)
※タコ焼きの撮影に使うのは責任もって僕か隣人が食べる予定です。

いや最近おそくなったり早くなったりしてて時間感覚
本当ずれ始めてるんですよ。本当あぶないよね。
line

更新がぁ更新がぁああああ!!


土曜日に更新あると聞いていたのに
日曜の夜になっても更新がないでござる。
こんな時期に限って…!!
クソッ!毎度おなじみフラグか!!


まぁ、そうなりそうだなとは思ってましたよ(震え声)
もういっそのこと
5ページずつ感想書いて行けば毎日更新できるんじゃね
と思いつつある。

そんな忙しいのは仕方ないとしても給料が上がらない
ゆにたんです、おひさしぶりです。
危惧してた通りの更新頻度になっているのですが
僕も宝くじに当たったら辞表叩きつける予定なので
宝くじに当たったら一日に2回位の頻度で更新するのだよ(`・ω・´)

※買ってすらいない。

あと、社畜体質なのかなんなのか、仕事中は全く疲れないこの体質は
いかがなものかと思うんですがどうでしょうか。
僕、どちらかといえば病弱美少女なんですけれども
まぁアイツなら死なないだろう的な扱いはやめていただきたい。
見えないところで死んでいるだけだから。

追記から予定色々。

→more(続きを読む)

line

あと8日か…


とりあえずこれおいときますね
4koma7sui01.jpg

昨日の更新分のイラストで、変な形のトマトだと言われたので
少しだけ修正しました。
だってもともとなんか良く分かんない形ダヨネ言うたら怒られるの?

あといつも通りあった誤字も修正しました。
カウントダウン始まりましたが
別に去年をみてみると
公式も大して日付に拘ってはいないので
大丈夫じゃないでしょうか?(何がだよ)

※言い訳から入るひどい状況
でも去年は、僕だけ祝っててなんだコイツ状態だったから
別に良いんじゃないかな。
人気投票も遅かったし。
むしろ僕が催促したようで申し訳なかったし。

追記からさらに言い訳というかなんというか。

→more(続きを読む)

line

バレンタインデーの


お礼企画を、ホワイトデーまでに終わらせるつもり
とか言っていたゆにたんです、こんばんは。

何故か今週のですね、疲労感ですね、半端ないんですけれど
一番怖いのは原因が分からないことなんですよ。
え?何?なにかいった?
ハハハハイヤダナァ、ユニタン、マダジュウハッサイダシ。

とりあえず3月14日までに終わらせるとはいったものの
予定としては
ガンプ

セグア

ソ(ゾ)ルディア

ニンテルド


で分けて描くつもりではあるんだが
どうみてもセグアあたりで14日がきそうな感しかしないのだが…。

別枠・グリフィンたん
↑これだけ前スカイプで言ってたし別枠で趣向かえて
 羽根型のお菓子でも作ろうかと思うんだが
 型が売ってねーよ。

緊急募集・安価(100均とか)で売っている羽の形した型
まぁ、時間と相談して、ある程度切ってするか
締切延ばすかどっちにするかだな…。
一応企画なので最前は尽くすつもりだが今この状況である。

多分、ほら、急に気温が上がって体がついていってないんだよ!
※寒ければ寒いで更新やめる人間が言ってます。

この記事に追記はありません。
line

全く消化、できそうにないね(遠い目)


この前といい作者様はガラパゴスに何か恨みでも
あるんでしょうか、そんなガラケー使いゆにたんです。
…ユートピアはちょっとゆにたん的にn…いえなんでも。
むしろ巷にはびこるガラさんのイメージダウンをどうにかすべき
ではないでしょうか。相手は偉大な自然なんですよ!!※笑うところ

ついでにいうと、かつての海外勢の良いところを昇華させて
生み出された名作も多いというに外来種扱いはひどいです。
逆に言えば今の海外は日本に影響受けたり、その大きさに敬意を
持っているのも、多いだろうになぜに対立姿勢にしたがるんですかね。
A、その方が話題になるから

海外のリアル重視のって日本じゃ色々言われがちですが
(つーか実際は別にそういうのだけじゃないんですが)
洋画と日本画の違い見たってそりゃ文化違うからなって思うし
それだって互いに刺激しあってる歴史があるし
もう描いてる人間の国籍なんざさまざまになってて
良い物はそうやってよりよくなっていくもんだ思うんですがね。

まぁライトゲーマーからすると、今の○○スゲーって言ってる奴も
全く今のは~昔は~とか言い出す奴も度を超すと
ただUZAIだけです(某Rさんへの私信)
なお僕は、ただのうざいBLコンクエセガチューファンです。
暫定、同志から最も苦情を受けているファンです。
一応受ける度に修正していくのですがなぜこうもこうくるんでしょう。

しかしゆにたんいい加減プロフ詐称はやめてくださいは
もはや言いがかりレベルではないでしょうか。
これには断固として反論します。
僕は18歳美少女です。


皆さまは僕を反面教師として豊かで実りあるファン活動を行ってください。
僕は他人に豊かさを提供できなくても豊かな人間ではないので
別にこれはこれで幸福です。
追記から予定。でもやっぱりぼっちは寂しいのでアクセス数下さい(贅沢)

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line