クレジットカードお得術

ナビ台詞と時間について


週末はお祭りに狩り出されていたんだ。
初っ端から言い訳しているゆにたんです、こんばんは。
そろそろ、病弱な美少女を肉体労働に狩り出すのは
やめていただきたいと思っているんですがね…?

あと、最近あったできごととしては
味のないメロンを食べました。
味のないメロンを食べました。


大事なことなので2度言いました。
すごいよ、逆に感動するレベルで
「なんだ…これ…味がない!!」
っていうのを本当に体験したよ!!

そんなどうでもいいことを報告しつつ追記からタイトル通り。

→more(続きを読む)

line

【よい】分身するマルクス御大【お年を】


他にも記事をあげる予定だったけれど
とりあえずこの記事を今年最後の
記事としてあげておくです。
ゆにたんです、こんばんは。

大晦日と言っても何もないんだけれど
とりあえず美味しそうなものでもということで
大トロ
大トロ。
追記から追加ストーリーネタ。

→more(続きを読む)

line

結論・大体フリーズする。


今回のは
検証というのか小ネタというのかバグというのか…。
ゆにたんです、こんばんは。

そういえば先週再チャレンジしたら
5万越えしました。

すこあ
また1体イベリンが残るとか残念な形でしたが
5万越えが最近なかなか出来なくなっているので
嬉しい限りです。

追記からストーリーモード
「デコルアンの戦士」についての検証。

→more(続きを読む)

line

ストーリーモードのダブりカード


手伝ってもらった検証は画像多くて整理できてないので
明日更新予定なのです。

今日は、駄菓子を購入しました。
ゆにたんです、こんばんは。
駄菓子
このあんずボーというものが
特に食べてみたかったのと
たまねぎさん太郎が
さんの位置おかしいと話題になっていたので
購入できてなによりです。
今あんずボーを冷凍庫にいれているので
(これは凍らせるものらしい)
明日食べる予定なのです。楽しみなのです。

追記からストーリーモードの検証というか
小ネタ的ななにか?

→more(続きを読む)

line

エールランサースキル解説


あぁ、パズルがきたようですがね、
ゆにたんです、こんばんは。
解いた瞬間に来るのがデフォのようなので
もう誰かやってよ・・・ってかんじですね。
っていうか、やってくれるのを待ちますね(提案)
手札10枚以上とか1個にとどめとけよと言いたい。
なにこの、難易度高いのばかりだしてくるスペックなに以下略

難易度4を5連発とかね
というか、普通にコレ難易度5以上だと思うのね。
それ以前に僕、こんなことしてる場合じゃないんだが
アレは3月いっぱいまで〆切延ばそうか?(提案)

それを置いといてもそのパズルの中でバグバグいわれてたので
一応、それの解説をしていこうとおもいます(主にそらとぶひとが)
なので、パズル117,118のネタバレが若干はいっています。
本来、パズル画像を表に出すのもなんなんですが、
今回は引用の為にだしています。

追記から解説。
ネタにマジレスとかいわれても
ゆにたん開発陣の信者なんだからやるしかないじゃない…!

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line