クレジットカードお得術

三☆獣☆士☆爆弾とか


ナビ台詞追加。
2011y03m28d_194029852.jpg
一覧はこちら。
文字一覧はこちら。
後で追加しときます。

~あるひのできごと~

「ひとつきいてくれ、らむらむ」
「なんだ、まだユゥが出ないのか?」
「…それはおいといてくれ」
「予定では次回は射兵栄光デッキネタをするつもりだったが」
「え?このコーナー需要ないのにまだ続いてるの?
 何のためにアンケートしたの?」
「…」
「…」
「何故かうちに騎兵デッキで検索にかかる人が
 5人くらいいたんだよね…」
「検索詐欺もたいがいにしろよks」
「詐欺ではない!」
「そんなんで騎兵デッキを頑張ってつくろうぜ」
「そんなに騎兵デッキはやっているんだったら
 今のデッキにぬかるんだ大地でもいれとこうかな」
「おまええええええ」

そんなんで今回はらむらむとの騎兵デッキ会話。
無論いつも通りあまり役に立たない
あとネタが多少某ネル好きさんの記事と被ってる
(問題あったら消します><)

→more(続きを読む)

line

金のタル結界補完計画


突然ですが
チョこの日
「チョコを貰いたいユニット」を1人※か拍手で
送ってもらえるとゆにたんが嬉しがります。

因みにチョコの日って
「妹の彼氏へのチョコレートを代わりに作ってあげるけど
 それを本人には言わず生温かい目で見守る日」
だよね。

そして
2月1日にバージョンアップ予定です。

2月1日のバージョンは現セーブデータを引き継ぐことはできません。
改めて最初からになりますが、今度は製品版に
そのまま引き継ぐことができます。


だ、そうです。
え…正規版まで機能的なバージョンアップはない
んじゃなかったのか…

終わらないよ
↑素直な感想。
やばいな、まだ終わってないのにストーリーモード
変わってたら…
最近ネタの提供がコンスタントすぎな気がするんだぜ。
調査が間に合わないんだぜ(階級ネタとか)
要するに今度は本格的なカード集めから始めるんだよね。
休みとろうかしら…
ちなみに部署変わったら仕事の時間変わったりするのかしら…
夜勤体系はやめてほしいわけなんだが…


今日は結界士ネタパート2
要するにいつものぐだぐだデッキ作成ネタ。
いつも以上にグダグダ+内容がない。

→more(続きを読む)

line

みょむ+(みょむたす)←公式のあだ名


トップイラスト通常版に。あとで変える…とかいって
去年も一年このまんまでしたね。
明日遅いから、明日の記事はすぐかけたらいいんだけど…
ゆにたんです、こんばんは。

本日は最近恒例になったらむらむとの会話ネタ。

<用語解説>らむらむ

・ラムセス好きだけどあんまり使ってるの見たことない。

・ゆにたん以上に毒舌。
  
  「ゆにたんのデッキ脳筋いわれたよー><。。」
  「筋肉っていうのは鍛えたからできるんだよ?
   お前のは贅肉だろ?」
  「( ^ω^)・・・」
  「偽報がお手軽いわれたよー><。。」
  「Atc強化も随分お手軽だよな、つまりはやr…」
  「もうそのネタいいよ!!」

・変な所でゆにたん以上に融通がきかない。
  
  「ネタだからこのデッキ負けても仕方ないよね?」とか
   言ったらゆにたん以上に怒る。
   食糧40枚デッキとか出したら一週間は口きいてもらえない。
   ある程度体をなすデッキなら
   「これで勝つる!」といえば納得してくれる。それはいいのかよ。
   やたらネタっぽいデッキで来た某上級者が部屋にひきこもってろ
   とかいわれてた。短気なんだから※なんてみたきゃいいのに…

・あるごさんがきてもゆにたんの知り合い相手には布陣しないらしい。
 
  お気づかいは嬉しい?んだが、デッキ選択の時点でどうにかしろよ。
  ↑とか書いたらお前が使え言ったんだろと逆ギレされた。
  廃神王がアルゴネタ書いたときに、苦情かいてやろうかとかいって
  ゆにたんに土下座してやめてくださいといわれた。
  そんな事いってた人に色々いってたてじてじとか使われてむかついて
  あるごさんだしたらしい。
  いや、普通に出せよ。そして何でそんときに限って勝つんだよ。
  まぁでも大体他人の事何かいってる時点で同類ですy
  奴は生粋のクレーマーだ。 

・最近の付き合いだとおもったらもう5年以上たってた。
・ゆにたんの知り合いに何故からむらむのきらいな奴多い。
・でも嫌いだとか言った隣人と二人で物産展いってた、僕置いて。

そんならむらむですがいつもは大概僕からネタ出しして
てきとうにらむらむが調整して、対戦してもらうわけですが
今回はらむらむから「これ使いたい」という申し出があったわけです。
そのカードとは!?
ってことで追記から。(タイトルでバレバレ)

→more(続きを読む)

line

今年の目標=アクセス数2ケタ


年賀トップは次で終わりだと思います、
ゆにたんです、こんばんは。
「これは女の子トップを日替わりでやって
 アクセス数稼ぐ作戦ですね」とかいわれたけど
今日は男です。残念です。つぎはゆにたん。

ちなみに昨日の強行軍云々。

プルル強行
↑こういうのがやりたかったわけで。
ちょっとジョイ君じゃなくてプルル飛ばしているよ!

敵陣に魔兵+プルル+ユゥ+強行軍
らむらむ「まけてしまった対戦たちの事
     ときどきでいいから思い出して下さい。
     つーかつかいづれええええ
     割とまともそうに見えて全然まともじゃねええ」

直訳・これだけのためにどれだけの負け戦をしたと。

↑この発言の後、結界が1枚減らされていた
そしてらむらむいわく
「中立が遠いです」
いざという時にこない強行軍というのが多いらしく
ドンマイ、としか言いようがないですね。
でも、プレイングミスは僕のせいじゃn…ギャーなにをするやめr

そして勝ってもデッキつーか英雄が☆2なのがとても不満らしい。
栄光(ここ参照)デッキの方がやりやすい上☆が多いって
 そりゃねえよ…」

挑発乙
結界もこういう場合なら戦闘のたびに+5されるので
2体アタックでも大丈夫だぜすげええになりますが
まぁ、挑発乙。

ちなみに最近見てた中でらむらむが「やベー」といったところ。

・魔法剣士出して自分の兵種けしてバルハおけなくなっちゃった☆
・エネミデッキでゼリパワーアップの為強行をゼリにつけて→戦えないっすよ☆

↑戦っている本人どころか、冷静なはずの傍観者である僕も
 ふたりして「やる前に気付かなかった」のはどうなのさ。
 この後僕は「これ位やる前につっこんでくれ…」といわれたが
 ごめん!きづかなかった!!
 ※まじで

そんなゆにたんですが、アクセスアップの為に
色々計画しているって話。
あと、ひっそりマティさんにリンク貼っちゃったよって話。
追記から。

→more(続きを読む)

line

今年も迷走する者たち


身内にはヤフーメッセ使っている人いるんだけど
あれ、反応悪くない?てか反応しろよ。
ゆにたんです、こんばんは。
ところで昨日かなんか1周年かなんかよくわかんないけど
(大みそかの記事参照)
そんなかんじなわけだが…
今日は駄文。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line