クレジットカードお得術

あいるーちゃーはんれぽ。


江戸切子の話があがったので
ゆにたんのお家にあるのを出したよって話。
うさぎ
どこで購入したのか全く記憶になかったのだけれども
ぐぐったら若林幸男さんの作品ぽくて
松屋銀座で購入したっぽい。
ちなみに反対側から見るとお月様の中に
うさぎさんが入っているような感じになる。

ゆにたんです、こんばんは。
追記からタイトル通りのばーみみんれぽ。
セガチュー関係ない感じのが続いているが
ハジャさん関係だしせーふ、せーふ。
※ここは食べ物ブログではない。

→more(続きを読む)

line

三越とかP5とか高島屋とか


こちらこそ最近は良くも悪くも※が少なくなってるので
ありがとうございました。
さんくす
また何かありましたらお気軽にどうぞ。
そんなゆにたんです、こんばんは。

今回はタイトル通り、先日言っていたネタ。
あれだ、ゲーム関連のが少しあって画像もあるから
ネタにはなるだろと思って記事にした。
追記からタイトル通り。

→more(続きを読む)

line

ゲーム展れぽまとめ


10月31日の8周年と同時に
送ろうと思いましたが
それだと間が空きすぎるし
あくまでセガチューの項目だから
お祝い+すると失礼だなと思ったので
本日送信しました。

とりあえずBL系の今保存できる奴全部保存推奨ね
お祝いはダメもとでもツイッターで送れよって感じですし。


別に失礼なことを書いた覚えはないけれども
好き勝手やってるとはいえあることないこと悪評が流れてたら困る
こういうのは受け取り側じゃないとどう思ったか分からないので
なんか怒ってないか割と心配である。
地雷踏んだらジャパニーズ土下座するので
管理者最終奥義アク禁…アク禁だけはry
2016y09m29d_231055394.jpg
こんなかんじだったらどうしよう。
いやこれ位だったら想定範囲内。
うん、コレは優しいな!


相手はお忙しい方なので
返信は不要と書きましたが
とにかく、迷惑メール扱いとかエラーでなければ
もし不慮の事故系なら反応があると思うから
8周年までに何もなかったらそういうことと
断言して良いのかなぁ(自分で言ってダメージ)

※別に復活してくれ、とかそういう圧力かけるのは書いてないから
  いちおう安心してね!うちも苦情のメールはいらないよ!?


色々気持ちを整理しているついでで書いてるので
最近の記事すげえテンション低かったり
アレなのはいつものことだけれども
8周年はきちんと祝おうと思ってるし
開発側だけじゃなくプレイヤーの方々や
閲覧者様にも、改めてお礼を言いたいので


まぁ、その、8周年までに戻しておくから
8周年以降、いつか、また見て貰えたら
幸いだな、って思ってます。

別にその日で終わるとかはないです。
セガチューもそうなんだけれど
放置のな…借金状態が終わるまではな…。
っていうかこの骨折れてる状況で計画通り進むのだろうか。
色々区切りとしてちょうどいい日に
8周年を選びました。それだけです。

一応言葉は選んでるけれど
復活してほしいけれど
すんごーく復活してほしいけれど
復活したらゆにたん本当コントやな。

いや、復活してくれるならいくらでもコントはするよ。
追記からゲーム展れぽです。

→more(続きを読む)

line

こち亀展れぽでもいれた(追記にあり)


いつもなら国別階級の集計が出てたけれど
やっぱりネット関係はそのまま。
ゆにたんです、こんばんは。

いつも言ってるけれど、このブログ開設した時に
最後のタイトルだけは考えていて
最後にクソ真面目につまらん文章かくんやろうな
(そういうの本気で全文で書くのは最後って決めてる)
と思ってたけれど

「今はまだ…時期じゃない」だし
「じゃあ時期っていつだよ!」
「こっちがききてえよ!!」

そもそも公式で宣言出てないの置いといても
オンライン停止してても配信停止してないし
オフラインは出来るじゃん
なのに
この、気分的にお通夜みたいな心情を
毎回綴るのもどうなのかと思うんだが
いやぁ、でも、やっぱ区切りをつけたいんだけれど

状況的に断言が出来ない上にメールも
繋がらない相手にせめてお礼をなんて
究極の自己満足だからなァ。

手段が限られていくたびに億劫になるというか
実際は本当、判断が難しいぜ。
僕、生来自分勝手だから結局自分重視だけれど。


良くネタにしてるあるごさんの件とか
別に出ないことは良くないけれど良いんだが
直接出るいうて元ネタ同じのが「変更よくあること」で
済まされたのがショックだったけれど(まだいってる)
相手側からしたらアレが
一番思い遣りのある対応だったのかもしれないし
でも事実は事実なのでネタには結局する。
コレも何か考えた上でこの状況なら
それ無碍にしようとしてるわけで。
でも事実は事実なのでネタには結局する。


しかし大義名分「(アクセス数的に)皆知りたい」
があるので、連絡に手を尽くす位は
ストーカーの範疇から見逃してほしい
やっても良い範囲だと思うんです。

(CV.ミゴルちゃん)
何でもストーカーいうのにも言われるのにも定評のあるブログ。


なんか色々あったけれど、元々の開発への感謝は勿論
BLで高橋さん達の配信動画みられたり
別に対価を求めてたわけじゃなく普通に感謝で
3周年祝ったら矢古さんのあるごさんが見られたり
別に僕の為じゃないけれど作者様がチャレンジのデッキ
公開してくれた人間的なご恩も忘れてないですよ。

正直に言うと「そ…そりゃないですよォ」って時も
割と合ったし、開発陣が普通に平和に生きてて
コレが意図的だった場合
放置で事前告知なくフェードアウトで
セガチューよりかなり前ってのは個人的に
「最初からいっていた一番したくないオン停止方法」だけれど
そして有料版やボックス不完全で普通に売るの正直どうかと思うけれど
まぁアレはアレ、コレはコレで
今までのカンシャがなくなるわけでもないし。



思えばコレに限らず信頼も優先順位も低い人間だから
一方的にふぇーどあうとなんて普通にあるけれど。
相手は僕じゃないからねぇ。
本当は全てにおいてそういうの、清算したい性質なんだけれど。
※だから思うだけでそんなやらないからストーカーいうな。
まぁだから傷つけるような深追いはしないから
僕を傷つけるのはやめろッ!!



余談だけれども僕は国語力ないから
違う解釈されるのは毎度だけれど、
それでこちらの言い分訊く考える努力しないで、
自分の読解力棚に上げて感想じゃなくて真理のように
一方的にこちらの価値観勝手に作り上げて
悪者にされるそれが大嫌いなのですが

それのコンボで勝手に三行半叩きつけられて
おまけで他人にどうこういってたと報告来たんだけれど
結局誰だよお前…っていう経験もしたことがある。
何を言ってるのか分からない?
大丈夫、僕も未だにわかってない。
(からすごく釈然としてない。別にトラウマとかじゃない)


思えば嫌なことや嫌いなことは多く
無駄に頑固で折れない僕もそれで全部嫌とか
付き合いやめたいとかはそうそうないから
さすがゆにたんの嫌われ度合は違うな。

…いやコレ僕相手でもどうかと思うよ?

とりあえずストーカー呼ばわりはやめるように
別に公式を責める為とか重圧かけるためでもねえよ!クソッ!
今本気で滅入ってるんだからネタで返せないぞッ!!

追記にこち亀ネタ入れました。

→more(続きを読む)

line

にゃんこ展いった(どうでも良い)


今回の記事、国別とチャレンジどころか
ひさびさのBLもコンクエもセガチューも全く関係ない記事です。
それはそれでどうなんだ。
ゆにたんです、こんばんは。
ぬ
タダ券をいただいたので
高島屋のにゃんこ展にいったらしいよ。

ちなみに、上の写真はそこにあったでっかいにぐるみだよ。
超でっかいよ。
そんなにゃんこ展のれぽ。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line