クレジットカードお得術

【何これ】初期デッキで真CS連合【簡単】


まりもさんがじゃが「ピリカ」をもらったとふった話題に対して
じゃが
2年半前のネタで返したゆにたんです、こんばんは。

やりなおし2
ゆめ「ぴりか」はカーヴァイさんでやっている。
ピリカ様は挫折してできなかったわけだが
ピリカ様で再チャレンジすべきだろうか?
なおこれは4年前だったよ!
今とやってること変わらないね!!


そんなんで更に昔にやっていたのをいまさらやるのが
今回の記事です。追記から。

→more(続きを読む)

line

四月馬鹿企画は終了しました8


syuuryoudesu.jpg
知っているか?ゆにたん。
これを使うのは8度目だ。

…って8回!?8回!?

というわけで、毎年恒例ウソの日企画は終了しました。
「年々クオリティが下がっていますね」と言われ続けて数年ですが
そもそも僕はハイクオリティなのは作れませんからNE。
でも笑ってくれた人がいる(たぶん)ならそれで良いではないでしょうか。
あ、元ネタ&元ネタ(各方面)には本当に
カンシャ&ジャンピングDOGEZAです。


正直去年の閲覧数みたら
(土日は身内の閲覧も減るし基本減るので)
強制的にTLにのるツイッターの方はともかく
ブログは0の可能性もあるなぁとおもいましたが
ゼロじゃなくてうれしかったです。ありがとう。



~これまでの四月馬鹿軌跡その8~

<1年目>
BLファイブレンジャーアニメ化
<2年目>
ソルディアのオフィシャルブログ設立
<3年目>
ダッシュさんファンブログ
<4年目>
スロヴィアブログ
<5年目>
第4部スペルランサー洞窟探検編
エセガチュー感想&記念トップ
<6年目>
ヴォクざる3代目ブログ
<7年目>
セガチュー連載356回記念人気投票結果!
<8年目>
絶対に笑ってはいけないニンテルド城24時


追記から、他でした反応はブログに反映できなかったんで
おまけとしてこの記事に置いておきます。

→more(続きを読む)

line

今週のセガチューをコンクエ的に見る


何故かゆにたんの兄弟仲を心配されましたが
話題に出した兄との仲はふつう(たぶん)なので
心配されるようなことはないです。
コンシューム大陸じゃあるまいし。
ちなみに昔の記事で書いた通り
この世界でゆにたんが作ったクソゲームを
クリア出来た二人のうちの一人になる位です。
評価?メタメタだったけれど何か?

ちなみに僕の知る限り
彼がやったゲームはこれだけなので
多分ゲームに良い印象ない気もしなくもないです。
※ゆにたんのせいで。
因みにもう一人はごーいんぐまいうぇいなので
最早何やってんのか知りません。
妹ちゃんには会うたびにいじめられていますが
彼女はどえすなのでしょうがないです。
正直ゆにたんの携帯にかけてきたと思ったら
「紅茶に入っている果物って食べて良いんでしょうか?」
とか訊く男を選んでいる所だけはどうかと思います。

アイツ悪い奴ではないんだけれども
若干ミゴルちゃん臭するんだよな(何それ)
逆に考えてあのどえすの塊がいれば
ミゴルちゃんの運命も変わっていた…?


そんなゆにたんです、こんばんは。
むしろついでに話題にだされた
8周年の方がまずいです。
やばいよ!やばいよ!!


という話題だけでもどうかと思うので
感想の修正の時ちょっとだけ話題にしたのを
別記事にしたいと思います。追記から。
感想の修正はまだ入りそうかなって思ったけれど
思ったらもう22なので(仮)外します。

→more(続きを読む)

line

四月馬鹿企画は終了しました7


syuuryoudesu.jpg
知っているか?ゆにたん。
これを使うのは7度目だ。


というわけで、毎年恒例ウソの日企画は終了しました。
ゆにたんは7年も何やってるんでしょうかね?
付き合ってくださった方ありがとうございました。

~これまでの四月馬鹿軌跡その7~

<1年目>
BLファイブレンジャーアニメ化
<2年目>
ソルディアのオフィシャルブログ設立
<3年目>
ダッシュさんファンブログ
<4年目>
スロヴィアブログ
<5年目>
第4部スペルランサー洞窟探検編
エセガチュー感想&記念トップ
<6年目>
ヴォクざる3代目ブログ
<7年目>
セガチュー連載356回記念人気投票結果!


来年のネタで良いのがあれば今から受け付けます。
とりあえずやることに意義があるのだ。
見ている人7どころか5人以下ですがな。
検索できた方には本当申し訳なかったです。
ちなみに今回の4月馬鹿はボボボーボ・ボーボボ の人気投票パロで
コメントは公式の人気投票コメントを勝手に弄りました。
僕のコメントの幅が狭いからそうしただけでアクイはないです。
声優さん繋がりでゼリも候補にありました。
ミゴルちゃんを選んだのは単に彼が表情豊かだから。
でも最後は屈託なく笑えるようになって終わると良いと思うよ。
※でもとりりんは僕の嫁だからあきらめてください。
line

25日終了まで受け付けます。


クリスマスなのでサンタさんは来ないけれど
ごんぎつねは来たことのあるゆにたんから
セガチュー塗り絵のプレゼント()をするので
皆セガチューの好きなシーン指定して
ゆにたんに塗らせれば良いと思うよ。
とりりんぬりえ300
※画像はサンプルです。

話数とページ数のどういうシーンかを
書いてもらえれば多分本当に塗る。
※クリスマスに渡せるとは言っていない。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line