クレジットカードお得術

【色々】ゆにたん誕生日でした【ありがとう】


今年のお誕生日も
色々お付き合いいただき
本当にありがとうございました!!
なんだかんだで付き合ってくれて
スカイプやツイッター、メールで
お祝いしてくれた皆さん
拍手をしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


アピールしまくっているゆにたんにも
優しく恵んでくれる皆さんの優しさで
また1年頑張れるです!!
というわけで今回もありがたいことにプレゼントを様々な方から
いただいたので紹介記事とさせていただきます!!
今までいただいたものもそうだけれど
一生の家宝して大事にするよッ!!


というわけで追記から。

→more(続きを読む)

line

【プレゼント】誕生日でした【ありがとう】


※9月1日追加更新。

今回はお祝い紹介記事なので
すこしだけ誕生日のネタを晒す。
2015身内
ゆにたんです、こんばんは。

セガチュー更新の影響はあるとはいえ
それでも大体5前後の幅だったのに
(ゆにたん名義検索は2前後の幅)
やたらアクセス数が増える事件が発生。
そのくせPVが増えない。

思いっきり身内が冷やかしに来ていた。
そして隣人はケーキを食べていた。


数が数なので(いつもの6倍くらい?)
その割に拍手数が去年より減ってたのを
気にしてたのは内緒です。
(去年8で今年は25日最後にみた時点では3だった)
もしかしたら空気よんでする気もないのに
拍手してくれた方がいたら申し訳ない。
毎年盛大にアピールしてる本人が
いうものでもないんだが。

拍手はお誕生日に限らず本当にうれしいです。
ありがとうございます。

というわけで追記から

→more(続きを読む)

line

【プレゼント】誕生日でした【ありがとう】


まりもさんの今年の目標はじめてきいたんだけれど
あなたはどこへ行こうとしてるんだ、ゆにたんです、こんばんは。

ちなみに、「僕に」コメントなりなんなりは、
迷惑でもないし構わないんだけれど
(忙しい時期には時間かかるのは相当後回しになるけれど。
 VDとか完全にいつの話だよ状態だし)
まぁ他人のを見るのを前提に話題をだすのは
人によっては思う所あるだろうし互いに許可がいるというか
そこまで見知った仲じゃないとやりづらいよねっだけで。
隣人位なら良いと思います

このブログだけで完結できる話題ならいつでもどうぞなのです。
9月から忙しくなりそうなんで反応鈍くなりそうですが
時間のかからなそうなのなら、
家に帰ることが出来れば反応出来ると思うです。
多分、今の反応速度はついったーが一番かな…。
ちなみにアクエリの感想は追記に入っています。

というわけで追記から今年頂いたプレゼントです!!

→more(続きを読む)

line

みんなありがとう!!


下に国別階級記事はいりました。
感想に関しての※の返信は長くなりそうなので
セガチュー感想と同時に出す予定です。

思いっきり更新がアレですみません。
その…リアルを捨てる勇気がまだありません。
そんなゆにたんです、こんばんは。
あとバトフォーの発売日が30なので…その…
いや、あっちも更新がアレなんだけれどその…。
※察してください。

あと矢古さんの誕生日=廃神王ブログの誕生日
だったんだが、更新してないし様子見で
ふにゃの友情バッジプレゼントしたら
お礼がきてたので、生きてて何よりです。
※ゆにたん忘れてたわけじゃナイヨアピール。

そして誕生日に拍手のコメント送れなかった方が
いたようで、本当にすみません。

ツイッターでコメントくださったみたいなんですが
いただいたコメントには全て返信終えてるはずなので
もし、返信なければ差支えなければ
公開はしませんのでお名前教えて頂けないでしょうか。

っていうか自分にメッセージ着たらメールが来るように
なっていて基本返信はするし、メッセージ頂いた方はフォローする
(フォローしていいのかこっちじゃ判断しにくいので
 身内、拍手で名前あった人以外は今は大体そんな感じでしている)
はずなので、もし反応してなかったら通知が来てないだけで
嫌だったとか絶対ないんで。すみませんでした。
他にもコメントできなかった
返信なかったって方がいたらすみません。


追記から皆様から貰ったプレゼント一覧。
なんていうかこう、あんな漫画描いたせいか
後でコメント貰ったり拍手されてたりしてあの記事も
こう、その…暗に拍手求めてる感じがしてたらすみませんでした。
でも な げ や り はひどいとおもうな!
※かまってちゃんにかまうのもたいへんなんだよ、ゆにたん。

本当はアレの続きにこれつけるつもりだったんだが
罪悪感が半端ないので新規で。

→more(続きを読む)

line

反省会とか真面目にやってもry


おみくじは画像アップするのがめんどいんで
気が向いたらするけど「末吉」だったんだが
番号が「25番」でした。まる。

ってことで月曜日です。
わーい
ゆにたんおめでとう(棒


あれやったの30分前だったんですけどね。
紳士「あと1時間ですねがんばてください」
ゆにたん「(え…!?まだ期待してた人がいたの!?)」

とりあえず今は気力がないので
紳士がゆにたんの気力を戻すために
わざわざかいてくれたイラストを公開しようと思います。


あーあれですね、ネタとしてもダメだし、っていうか※の方に
完全にネタ負けしてるし

真面目にでもあれだし、まぁ黒歴史でいいんじゃねえのこれ。
追記から。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line