クレジットカードお得術

最後のチャレンジ


ブログの所々修正しました。
ゆにたんです、こんばんは。
プロフ画像の背景の意味が
瞬時に分かったら多分
ゆにたん(またはコンクエ)マニア。


というわけで今回は復活がなければ
最後のチャレンジ記事となります。
チャレンジは毎週プレイしてて
ブログ的には貴重な更新元でした。

ちなみにチャレンジには殿堂入り回数が
記録されますが、アレはオンライン必須なので
現在0回扱いにされています。
でも国別を記録してたおかげでなんとか
わかるんですよね。

僕の殿堂入りの回数は
全部で286回です。

※国別ー10が僕の殿堂入りの数。

でーた2
もっと最新のが見つかれば良かったんだが
2016.6.19のしか見つからなかった。
基本殿堂入り落としてないから差が10の証として。
結構記録魔のつもりだったんだがな
もっとスクショをとるべきだった。

そして、前のチャレンジの記事が分かるように
1の6
最後の殿堂入りの週にしたのは
史上最大のコントでした。

まぁ、それはあとでいうとして
とりあえず追記から
「記録されなかった幻のチャレンジ」

→more(続きを読む)

line

アアアアアアアアアァァアアア!!!


確か13日は作者様(というよりサークル?)の
お誕生日だった気がするので
記憶が確かならおめでとうございます。
もう自分の記憶あてにしてないし
作者様なにもおっしゃってないけれども。


なんかお祝いしたいなと思っているけれど
今の今まで黙っていただけれども
僕いま、指2本と背中壊れているんで
物理的に無理なんだよね。
でもお祝いネタは募集しているので
なんかあったらください(消化するのは数か月後だと思う)
追記からちょっとしにたいコント。

→more(続きを読む)

line

今週のチャレンジ


多分今週まだ更新するから
国別チャレンジ地獄にはならないと思うよ。
ゆにたんです、こんばんは。
いや、コンクエブログということを考えたら
変なセガチューネタをやるより国別とチャレンジばかりという方が
タイトル詐欺じゃないのかもしれないけれど。

でもチャレンジもこんな数こなしているのに
全く自己ベスト更新する気配すらないの
本当にどうかと思う。
でも本当、毎週頑張っているんだけれど
全くベストスコアがでないんだよ。
追記からチャレンジ。

→more(続きを読む)

line

今週のチャレンジ


ゆにたんついったーやっているんだけれどさ
ついったーって、あななんとかっていう
ゆにたんブログでいうところのアクセス解析があるんすよ。
んで、それでどの呟きが一番見られているか分かるわけです。

まぁ、アクティブのフォロワーを考えるに
大体平均して25程度なのだけれども
お誕生日は結構返信もらったから増えてるかな~
ウキウキとか考えるじゃないですか(多分考えない)
2016y09m03d_123320585.jpg
<測定不可能な裏ステータス>!!
これが断トツのトップだったよ!!


意味が分からない、ゆにたんです、こんばんは。
いやこの呟きの意味は分かるんですよ(そりゃ自分がしたからな)
そういう診断したんですが
診断のツイート自体は大して数ないのに
何故かこれだけ前代未聞の数字になってるんですよ。


誰か一人がやたら更新でもしてたんでしょうか?
お心当たりのある方はヒマな時にでも教えてください。
というわけで追記からチャレンジ。

→more(続きを読む)

line

今週のチャレンジ


ゆにたんのお誕生日でした。
お祝いや拍手ありがとうございました!!
ほんとうに、本当にうれしいです!!!

ありがと
後日、掲載許可がでたもののご紹介とか
当日のれぽとかをありがたくさせていただくのです!!

(確認をとりたいものが一つ確認とれていないので
 それ確認できたあたりでまとめさせていただきます!!)


というわけで本日は追記からチャレンジ。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line