クレジットカードお得術

真・一般兵のみ1000賭けギャンブル


※改竄記事7日分追加済(これのゆにたんズ失敗版)
 追加した後順次報告予定。

スカイプにインしたらしていない間に
「パズル1か月放置じゃないですかヤダー!」

とか言われましたゆにたんです、こんばんは。
忙しい時にそんなこというなんて鬼畜ですぅとか言ったら
前にも言ったです!的な事を言われたり
(わかりにくいのはデフォらしい)
他の方に今暇そうですとかも言われました。
僕は断じて暇人ではないです。

仕方がないのでパズル記事更新しました。
がんばったのは僕じゃないですけれど。
ゆにたん、どうやら親切な方の回答コピペした模様。
ゆにたん「忙しいんで回答下さい」「今暇ですよね?」

これを機に一言いいますと
いない時はコメントかついったーの方が無難なのですよ。
※ツイッターは@yunitanbl をつけるのが前提です。
 そうすればあいぱっどの方に通知がきます。
 「今日の24時はいます」とか書かれても通知は来ません。
 いい加減一言だけ呟かれて見逃すコンボやめてください。  


大体ネタにする位にはいたのに
こんなかんじ2014
「忙しいと言ってるがツイッターで見かけたぞ!」
何故いない方のスカイプでわざわざ言うのですか。
あと最初に
「てきとーにやってれば解けると思うのれす」
「じゃあそう書いておきますね」
→記事「てきとーにry」

↑これの結末がまさかの「まぁいいや」
 なんですか、ボケ倒しですか。

 ※親切な方のおかげで回答が追加された模様。


そんなざんさんが7日分の記事でギャンブル10連勝が出来なかった
ゆにたんに代わりやってくれました!
ありがとう!!本当にありがとう!!

Q、総じていうとゆにたん何もしてないってことだよね?
A、応援はしていました。

  ちなみに、本当にやってくれてるとは思わず
  (最初に少しだけやってくれて反応ないから終わりだと思ってた)
  寝落ちだと思って先に落ちてマジすみませんでした
  あと、記事借金返済のこの時に言うなんてこの鬼畜が
  とか思ってマジすみませんでした。

追記からそんな貰い物。

→more(続きを読む)

line

一般兵のみ1000賭けギャンブル


改竄記事一発目。
11日に、(他の方がした)成功記事があります。
「失敗に興味ねえよ」って方はそちらをどうぞ。

どうでも良いけれど、セガチュー記事書いてたせいで
結局4時頃まで起きてたのに(金曜7時起き)
今もそんな時間まで起きてるゆにたんってどうなの。
まぁ夢見悪い子だし良いけれどね。
生活には支障ないし。
追記からタイトル通り。

→more(続きを読む)

line

新ギャンブルモードステージ表(100賭け)


本日は双翼さんのお誕生日です!!!
おめでとうございます!!


プレゼントは少し待ってて下さい(土下座
4月生まれ結構多いんだな。(ちなみにようさんが25日)

そしてナビ台詞追加
ニンテルド3位
画像一覧はこちら
文字一覧はこちら
わーい!!!ありがとうございます!!!

アイアさんのは上級者様のおかげでうまくいったようなので
良かったです。ガンプファンも結構多いんですね。
コンクエどうにか頑張ってスロヴィアを
しかし「今週4コマ重点的に更新する」とかいってて
一つも更新してねーじゃないかゆにたんこのksが

ちなみに昨日今日紳士と双翼さんへの誕生日プレゼント
描こうと思ってたんだけれどなんかいきなり
紳士がメッセ後消息をたってて「この事態はなんだー」と
あたふたしてたので更新すらできませんでした。
今も(´・ω・‘)ってなってて描く気がおきません。
マフィアに連れ去られたとか病気とかじゃなければいいんですけど…
後結局最後の記事の「裏テーマ」ってなんだったんです?

リンク先が更新全滅にどんどん近くなってきてるんですけれど
一応更新しているリンク外の方にリンクの事言ったら
「え…今さらリンクしても…ねえ…なんか企画とかでならともかく…」
「企画って…」
「この時の為にリンクするのを待っていたんだよ的な?」
「え…
 リンク先がすべて閉鎖したからこの時の為っていうのしか思い浮かばな…」
「それはどうなんだ…」
「ちょっとまって!!
 僕けーあいさんまで閉鎖したらさすがにゆにたんも色々考えるぞ!
 ネットですらぼっちっぷり公開するってどんな羞恥プレイだ」
「え!?明日にでも閉鎖しようと思ってたのに(嘘)」
「けえああいさああああん」 って感じでした。

いや、まだ更新している所も少ないけどあるので
皆がんばってください。

ちなみに僕が死んだ時は隣人が「ゆにたんは死にました」
って報告するように言っている
のでただの放置だったら死んでません(キリッ
まぁ…住んでいる所が近い(つーかとなりな)ので
なんかあったら隣人ともども死亡もありえるんですけど。
でもあいつは僕と違って死なないよ。


んでもってセガチュー公式ブログ
f0fd3900.jpg
20はさすがに無理ありs…ギャーッ!!!
だれですか「ソルディアのゆにたん」って
ツェリスさんのことだったのね!!とか言ってる奴!!


比較的常識人だと思ってたこの方ですらこれですかぁ?
ヤダー完全にネタ国家じゃないですかぁ~
やだー年齢詐称がでて来たら今度は性別詐称もでるんじゃないですか~
なんですか?その何か言いたそうな目。

ぶっちゃけリアルなはなし
てじてじより年上だと思ってました、すみません。
でもナチュラルに僕より年上ですよね?このひと。
らむせすさんより年上なのは確実だろうし。

ってことで追記から本来追加修正記事でしようと思ってたけど
結局しなかった100賭けギャンブル情報。

→more(続きを読む)

line

ギャンブルモード覇権ポイント表


少し言い訳をしておくと、早めに帰れると思ってたら
別のが出てきて、結局日が終わるまでに戻れなくて
数時間ばったんきゅーしてて、ちなみにこれからもう
出る時間なんだけどっていう感じなんです。はい。
一応作っていた記事おいときます。ってかんじなんです。
ゆにたんです、はい。

ってことでギャンブルの覇権ポイントまとめ記事です。
多分昔の記事でも書いていると思うんですけど…
苦情は青汁さんにお願いします。
てか、いつ調べてたのかちょっとわからないつーか
データ古いっぽいんだけど大丈夫かなぁと思うけれど
まぁそうそうかわらないだろうし、一応先週すべてではないですけど
少しは調べた&青汁さんも少し調べてたので大丈夫かと。
ご協力ありがとうございました…って原因なんですけどまぁ…
追記から見れます。

※今年のホワイトデーは反省会となります。
 あとまた更新遅れるかもしれない。
ってことでいってきます。

→more(続きを読む)

line

新ギャンブルモードステージ表(200賭け)


セガチューブログが更新されていました。
ゆにたんの傷をえぐるようにすりーでーえすの話題ばっかなこのごろ。
まー色がふえるのは想定内ですよ。
協力な味方は強力とかけているのか。
どっちにしろ熱いですね!っていうよりかは
まぁこういうもんですよね、って感じしかしないです。
もともとにぶいアクションとかあまりやらないしリアルガンプさん
とはあまり肌あいそうもないです。都市伝説も好感度下がるだけだったし。
ソフトなにかもってたかなぁ…?アイル―は可愛いと思います。
ぼくウサギ派ですけど。ねこかわいいけどうさgry

ゆにたんが応援しているすりーでーえすのそふとは
売れてないようで、とてもかなしいです。
おそらくゆにたんがすきなげーむはことごとく原作に出ないだろう
(まぁやられ役で出る位なら出ない方が精神的にいいだろう)
そんなことをおもいつつ今日はギャンブル記事です。
ちなみに一番気になっているのはジャンルがアクションパズルっぽくて
にぶいゆにたんはできそうもありません。しかも外国産らしいです。
ゆにたん英語苦手です。ってことで追記から。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line