クレジットカードお得術

単行本の特典+おまけ情報完全版10


わりといっぱいいっぱいだった。
そして7周年と次の更新がまさかの被りである。
こ、更新うれしいな…。お、おう…。
4koma7sui06.jpg
ゆにたん「最悪の事態を想定してるだけです」
このブログは偽ゼリグさんの尊い犠牲で出来ています。
あと1コマ目の顔がやたらひどい。

無駄に本買ったりデータ集めたりしたりして
ネタにすると、特別なファンだと思ってるとか言われることあるけれども、
別にネタ以上の価値があるとは思ってないし別に買占めはしてないからね。
つーか特別って言うかうざくてブラックリストなら分かるけど僕アク禁されてないし!
某西○の本屋さんにはまだ在庫あるよ。

データ集めはBLの苦い経験(公式一斉撤去事件)があったからで、
速さに拘り始めたのはウィキ丸写しだろてめー言われてかちんときたのもあるし。
身内向けなのは否定しないがだからって見るなとは言わない。
追記からおまけ情報。

→more(続きを読む)

line

パトの着物姿は可愛かった。


どう足掻いてもタブー総督が1位になりそう
なんですが、これ一体何人のせいでこうなってんの?

お前ら自重しろよ。
ゆにたんまたすねるぞ。

そういえば、前の記事で言っていた
パトの年賀状つきの届きました。
※販促してたけれど、公式で終了したっぽいのでお知らせ
ので、その感想でもしてみます。
感想…?感想っていうか
同じの頼んだ方にお聞きしたいって言うか…。

コレカテゴリ的にはどこにはいるんだろう?と思ったんだが
まぁ、おまけの話だしここかな?と。
セガチューの単行本のおまけではないです。
※ファンブック2のおまけには(場合によって)なるけれど。

んでもって、5日の時点で終了されてました。
再開するかどうかは不明。

→more(続きを読む)

line

単行本の特典+おまけ情報完全版9


ゆにたんの近況なんて書いてる場合じゃねえ!
※この部分書き直しです。

作者様が夏のイラスト(パロ)描いてたよ!
あとねるねるに吹いた。
ここ(リンク)でみれるよ
クリスタルちゃんが可愛い水着を着る日が来るなんて…!
クリスタル役を演じてくれた鳴海杏子さんが歌う 
てーきゅう2期主題歌「メニメニマニマニ」好評発売中です!
思わず頭の中でリピートしてしまうクセになる名曲です!
ちなみに鳴海様のステキ歌声はセガチューDVD下巻でも聴けますよ!

と、セガチューDVDの宣伝も忘れない
素晴らしい作者様のつぶやきである。 
鳴海さんぐっじょぶなのですよ!

そして、昨日感想※欄情報なくてしょぼんってしてたら
なんか更新されてたよ!
今週だけじゃなく前のも更新されてたよ!
なにこれうれしい!さすが作者様だぜッ!!
ん~ってことはウェブ担当の領域ではないのかコレは?


あの新鬼ぽい二人に特に名前ないなら
男の子はドド=ガシュマ女の子はリリ=ガシュマって
名付けても宜しいでしょうか?
●では そうしましょう。

このあっさり決めちゃう作者様っぷりが
もう最高に良いよね!!

しかしドル=ディゴルグの時も思ったが
ニンテルドって基本名前のみだけどときどきいる=付は
=も文字の一つってことなんだろうか?

後はマーサちゃんがネタ被りのせいでカットされたり
将軍になったのは実の親の影響はあまりなくて良かったり

二部以降は完全版のご予定は
今の所未定だったり

絶望
お、おう…。
最後のは抜けてるだけだろうか?

追記からそんなんで久しぶりの単行本情報。

→more(続きを読む)

line

単行本の特典+おまけ情報完全版8


相手を威圧するっていうのは好きなんですが
前回のセガチューのアレだと
いかんせんが相手が微妙な上、
全体的に微妙つーか、小物っぽさを感じた感じです。
いっそのこと一般兵何百人ひれ伏せるレベルにry

所詮ナルアーというべきか
お笑い軍団がもう底値だからというべきか…
僕が求めすぎっていうのもあるんだけど。
大体王様って威圧は使えないんだよ(コンクエ)
威圧じゃねーわ威嚇だわ。

んでもって、前にアップしたセガチューのDVDの販促チラシは
別に予約特典じゃないです。
ゲーマーズかアニメイトに置いてあって自分でとる仕様です。
ぶっちゃけタダです。

2013y01m14d_000459302.jpg
アニメのはこれですかね。
※比較の為にアニメより引用。
感想な気がしましたがどこで書いたか僕も忘れました。
確かその解釈だとラムセスさんがいらないとか
どうみてもこのイラストの青い主人公が微妙
とかひどいこと言った覚えはあります。
コンセプト自体は好きです。

1巻
比較対象はこれですね。
てじてじの構えるシーンっもまぁそれっぽいんですけれど
あの恰好は普通に漫画の中でもするんで考えてはいないと思います。

尚これに関しては絵柄が修正されててこんなかんじ
newtop.jpg

同人誌版の表紙も変わってたわそういや
CIMG4537.jpg


さらにいうなら今回紹介する8巻の表紙なんか
※比較の為にアニメよりry
2013y01m14d_005557454.jpg
これとか(旗だけど)

カーヴァイ
これに似てるよねともいえるし
ただ格好のバリエーションry
とか言われると困るんで…

そこまで本気にされるとこっちが困るんで
ほどほどにお願いします。

追記から単行本情報。
とうとう8巻まで来ました。

→more(続きを読む)

line

単行本の特典+おまけ情報完全版7


「屈辱の最下位を味わって地べたに這いつくばる
 クリスタル様の絵は描かないんでしょうか」
「チャレンジでゆにたんが良くやるあれですか」
絶望
「もっと扇情的に 作者様風に 
 ゆにたんのあれはギャグ
「そんな存在がギャグの僕に言われましても。
 画伯に頼んでくださいよ」

ってことで、ギャグじゃないイラスト描ける方を募集中
ゆにたんです、こんばんは。

そんなんで、週末の疲れが全くとれてなく
(理由がダメ人間過ぎるとかいうな)
しかも明日遠出なんで微妙に更新が明日もやばいという
なんていうか今年大丈夫なのか状態で

しかも爪が割れてキーボード打つのもつらいんで
許してください。マジつらいんですけど

こんなダメな日常はいつものことです。
お茶を濁す感じですみませんがおまけ情報先にします。
追記から。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line