クレジットカードお得術

投稿パズル解答126~136(ネタバレ)


次の記事に書くけれど昨日言っていたバグの件
忘れてたのか知らなかったのか忘れたけれど
(言われてみれば何かそうだった気もする)
普通に修正されてたっぽいです。

そんなゆにたんです、こんばんは。
出来次第、記事とコメントの返信する予定。
追記からパズル解答ですが
全てのパズル記事に言えることなんですけれど

・基本的に僕が更新した時に合わせているんで
 最新の問題がない時もあります。
 ※現在オンライン停止の為、最後に確認したのは
   停止の2日前くらいです。更新はオンライン経由の為
   公式に動きがない限りこれ以降増えません。

・出題者は普通に問題を変えられるので
 (データ消えて変えられない僕みたいのもいる)
 僕が見た時点での答えになります。
 時々、問題が変わってて解けない時もありますが
 ぶっちゃけ一度あっぷしたらそれ以降確認してません。
・本解とは限りません。
・僕はネタバレ歓迎派なのでなかったり変わってたりするのは
 コメントに答えかいちゃってください。
 よろしくお願いします。
そんな感じです。

→more(続きを読む)

line

投稿パズル解答116~125(ネタバレ)


募集していたパズルは解答がきたので
募集を終了します。
皆様どうもありがとうございました。

まぁ他も、ほぼ某方が頑張ってくださった
おかげで記事出来ているんだけれどな!
ありがとうございました!!

ちなみに今日パズル更新したらしいのですので
ぜひ皆様コンクエ起動して解いてください。

追記からパズル解答です。

→more(続きを読む)

line

投稿パズル解答106~115(ネタバレ)


セガチューあと52週くらい(の予定)らしいね。
ゆにたんです、こんばんは。
ということは8周年はほぼ確実に祝えるんですね☆ 
やったぁ!さっすが~、作者様は話がわかるッ!

なお、勘違いされないよう書いておきますが今年は7周年(のはず)です
あと余談だけれども、今週のセガチューよりジャンプの方が
アレだったので、優しい作者様をみならって
貸すときに皆少しは警告すべきだと思います。

と言うわけで、本日はパズル解答記事です。
ネタバレしてるので注意です。
何か変だと思ったら、一つズレて(抜かして)
いたのね…。タイトル似てたから気づかんかった(修正した)
というか、解答とか言う前にそっちツッコめよっていう。

→more(続きを読む)

line

投稿パズル解答96~105(追記ネタバレ)


ここらへん、めんどくさいのばっかじゃね?(本音)
答えが分かっても、更に書くときにあってるか
確認するだけでもめんどいのが多々ありますよ、せんせい…。
パズル解答記事です。
ネタバレしてるので注意です。

→more(続きを読む)

line

投稿パズル解答86~95(追記ネタバレ)


昨日言われてやっと気づいた。
ゆにたんです、こんばんは。
王者のブログはチェックしている。
ヴォルベースの記事も拝見した。

しかしそこから出た感想が
「王者の記事間違えてだしたのか?
 あれしか書いてないんすけれど」だった。

って言うか消えてません?Readerに残ってるが

マジで気づかなかった。
「うわ・・・っ おそすぎ?」(某バナー風)
「そこからぱずるさぼっていたぽん」(全く以てイエス)


である。
反論の余地もない。
ってことで話題を提供されてたのを
理解できなかった、そんな遅めの話題です。
とどのつまり、パズル解答記事です。
ネタバレしてるので注意です。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line