クレジットカードお得術

チャレンジ対策脳筋支部~最終戦編~


リアルな話、時間的に間に合わないので
これを今年最後の記事にして
他は来年に回そうと思います。

新年早々イラストの反省会記事っていうのも
どうかって思うんだけれども…。

※少々時期外すか…(もはや何のための反省会だかわからん)

ちなみに4コマの資料の為に購入したもの。
赤いキツネ
年越しだからこれ食べる…というわけでもない。
某かげさんに
「見たことがないラーメンがある!
 コレが都会か!!」と言われるくらいには
ゆにたんのおうちは都会にあります。
販売地区・全国 だったけれども。

そして、ゆにたんは毎年実家に帰ることもなく
ブログを更新しています。
すごいですね、毎年年末年始休んだことないですよ。
というか1月1日ブログの誕生日なんですけれどね!!


そういえば、今年の大陽出版さんの
ミニマニュアルですが、作者様のイラストだったけれども
セガチューではなかったです。

IMG_0688.jpg
こんな感じです。

あと、先週今年最後になるのでチャレンジ頑張ろうと思ってましたが
2013y12m30d_014107782.jpg
例のごとくコント続きでした。
※画像は4戦目にシィ・ダーマに撃沈した様子。
来年頑張りたいと思います。
というわけで追記からチャレンジ対策脳筋支部最終回。

→more(続きを読む)

line

チャレンジ対策脳筋支部~ニンテルド編~


国旗バッジは(BLで)画像があるのが
「フロッソム」「チューソフ」「アーキス」「テクリア」
アニメの入れるとアタリカもそうだけれど
自分で1から作らないとバッジに出来ない。

あと昨日入れ忘れたアップ写真。
コルトナ様は呪い失敗続きなので抜いている。
ナルアーに枠線がないのは、マクソン見ればわかるように
真ん中にするのが難しいんだ。安物だし
130919_2305~01
今回は全体的にカラーが地味である。
そして相変わらずトレース作業なしで普通にSS遣ってる為画質がダメ。
新規の国含め国旗の高解像度のデータが今一番欲しい。
1国同人誌1冊分くらいで出ませんか(何言い出すのか)


そんなんで、最近さぼりがちなんで、そろそろサボり癖を
直そうと思ってる今日この頃。
まぁスカイプとかも沈黙状態なので正直再起不能なのでh…
ゲフンゴフン。
コ、コンクエはセガチューがあるうちh…
いや、フラグが立ちそうだから言うのやめる、やめてくれ。
あと、某がばたるが○年後とか言ってますが
あまり長すぎると確実にこっちがつぶれます。

当初「廃神王がブログが走るのやめたら
   ゆにたんブログも死んじゃいます!」
とか迷惑極まりないこと言ってたのに
廃神王がふにゃばかりに構っててブログが止まったままなのに
ゾンビのごとくしてる迷惑ブログ。それがゆにたんぶろぐ。

内容が低下してるのは話題提供がなくなったのが原因だ!
BLブログみんなの復活をゆにたんは心待ちにしているよ!
(と他のせいにしようとするゆにたん)
これだとゆにたん暇人疑惑がますます高くなるじゃないですか

とりあえず、やると明言しているのは消化するということで
今回はチャレンジ。
ちょっと安定牌だと思ってたチャレンジの方すら
最近見かけてないんだけれど!?
んでもって、これだけに何年かけてんの?って言われそうな企画
これで4戦目までのステージ終了となりました。

残りは最終のみとなります。
一般ステージはこれで終了です。
最終の際、書いた方が良いことがあったらお気軽にどうぞ。
(ないか、そうですか)
おつきあいくださった方々ありがとうございます。
コレで気軽にできる企画がまた一つ減ったな。


ちなみに昨日の時点で手元のデータによると
訪問回数200回(200日)以上は一人もいない
みたいなのは考えないでおこうと思います。
※一年は365日です。
か、解析にすら載ってない人もいるから…!

最近の出来事
「ブログの更新内容に突っ込まれたけれど
 何故かアクセス数は0だった」 
「都道府県ランキングをみると圧倒的に千葉なのは
 特に意味はないだろう。ここTOKYOだし」
「相変わらず僕を励ましてくれるグーグル先生」 


追記から最後の一般ステージ。

→more(続きを読む)

line

チャレンジ対策脳筋支部~4戦目剣編~


ゆにたんの誕生日は8月25日です(宣伝)
ゆにたん、その前に自分がやる事あるよね?
ハイ、スミマセン。マジ、シマス。

そんなゆにたんです、こんばんは。
もう、ケーキ買って写真あぷるだけでよいんで
プレゼントください(どういう状況だ)

…とうとうセガチュー感想まで修正前のを放置するという
ありえない状況になっててすみませんでした(修正完了しました)

でも僕の誕生日はある意味一番大事なんですよ!!
あるごさん「その前日は矢古さんの誕生日です(ニコッ」

因みに作者様の誕生日は公開されてなかったので知りません。
もう作者様は、プロフィール公開されるに従い
どんどん超人なのが判明していくので
本当に同じ人間なのか疑い始めるレベルです(とても失礼である)。
少なくても時間は操れる気がするんだ…。
※ゆにたん、現実逃避してないで時間大切にしような?

追記からチャレンジ脳筋支部。

→more(続きを読む)

line

チャレンジ対策脳筋支部~4戦目球編~


別に元ネタの話が嫌いなわけじゃないし
(価値観の強制が嫌いなだけで)
基本は訊かれたら出来る限り応えるよ。
望む答えか返ってくる保証は一切しないけれど。

断ったのも一応覚えてるんで
それ関係でトラブルになりそうと踏んだらしない。

僕も他人に頼んだ時、断られてその時の理由が
他と比べアレだからって言われて超イラッとして
後日同じ話題を僕の目の前で他人と嬉々としてやられて
イラッとしたの隠さなかったらすごく揉めて
またryで今度は揉めた挙句あほだの自分が一番じゃなきゃ~
だと説教されたりしたりしたうえ
未だ違う人にその話題だされる始末になるとかあったしな。
今だから言うけれど正直な話論点違うなと思いつつ
その前にケンカ売られたから買ってネタで返しただけなのに
周り巻き込んで大事にされたから適当にネタにして返しただけ。

追記からチャレンジ脳筋支部。

→more(続きを読む)

line

チャレンジ対策脳筋支部~射兵編~


頭をぐりぐりされるのが女の子は好きなんだって
ゆにたんです、こんばんは。
多分こういう事だと思うんだけれども
ぐりぐり
世の中の女の子のために(棒)
ゆにたん「それイケメンに限るって事だろ」
ってちゃんと言っておきました。

どう考えたって格上が格下にするもんじゃないですか。
普通は親が子にするとかで
どエムなら喜ぶだろうけど、普通は喜ばないだろう。
と理論的()に考えそのまま意見を言ったら

爽やかに頭をぐりぐりされました。
これはいじめでしょうか?
ゆにたんのストレスがマッハでマックスです。


感想を聞かれましたが、ゆにたん素直なので(2度目)
「今の気分は除菌スプレー頭にかけたいです」
と報告しました。

そもそも女の子にしなきゃ意味ないじゃんと思いましたが
そういえばゆにたん18歳美少女でした。

正直、無駄口叩かれるのは大嫌いなんですが
そんなゆにたんは、メッセとかでは
無駄に自分だけ話しているキャラになっています。
コレが負の連鎖というものでしょうか?
そんなんで追記からチャレンジ。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line