クレジットカードお得術

バオ君の呼び名4コマその1


お久しぶりですとか色々いうべきなんだろうけれども
時間がないのでこれだけ置いておきます。
追記はないです、申し訳ないです。

4komabaoyobi01.jpg
お蔵入りしていたセガチュー4コマその1
あの呼び方自体が駄目なのかバオ君だからダメなのか。
まぁ「やっぱりゴツイな」とか思っているから
馴れ馴れしいと言われても自業自得な部分はある。
放置理由は「2コマ目はもっとひどいけど茶目っ気のある感じにしたかった」
なんか良いのが浮かんだら教えてください。

なお僕はあだ名より呼び捨ての方が格上なので
余程の仲じゃない限り呼び捨てされたくないです(でもされる)
そういう考えだったらバオ君の方に共感できるんだけれども
多分そういうキャラではないと思う。
line

セガチューGuraKoro4コマ


コロッケってもともとフランスの料理のcroquetteだから
(潰したポテトに衣をつけて揚げたもの)
Cなんだろうなと思ったらそもそも英語圏では
(日本風の)コロッケという単語は無いらしい。
もしくはそっちはそのままローマ字風。
ゆにたんです、こんばんは。
まぁでも、このコロッケはホワイトソース使う感じのだから
やっぱりcroquette派みたいなんだけれども
あちらは大体オーブンで作ったりするから
とりあえず色々ちがうらしいぜ。
日本の洋食はだいたいそんなもんとかいうな。

英語に訳すときは、fried mashed potatoみたいな感じで
なんかをあげたものだよみたいな感じで
訳すといいらしいぜ。
料理なのに味気のない感じだな。
以上ぐぐっただけの情報だッ!
追記からそんな感じの4コマ発掘しましたって話。

→more(続きを読む)

line

遅れまくりのVDお礼マンガ故国編その1


今回のセガチューで意外にサジより御大に父親を感じていて
親越え的に強さや名声に拘っていた可能性も?(ない)と
若いかもしれない御大にひどいこと書いてたら
「こうなってないからサジと親子だって
 認識は揺らいでない」と言われたんですけれどもね
ただのばか
これはこれでユゥクゥさんにひどいというか
ユゥクゥさんなんだと思っているんだ。


あとくさむら基準では子供じゃないとかそういうのは
年齢的な文化の違いはともかく
それまでに自立させるかどうかが問題だから
フォローになってないと思うしネタにネタを重ねると
不可抗力で負けるネタもネタになってしまう気がするんですがそれは。

そう思った、ゆにたんです、こんばんは。
追記から数年越しの4コマ(完結は未定)

→more(続きを読む)

line

私はLですセガチュー4コマ


ここの石階段を覆っているサクラが
とても好きなんですけれども、
さくら4
前はもっとあったのになァと思って
昔の写真掘り起こしてみたものの

さくら3
写真だと大して変わっていない図。
因みにこれかなり前である。

そして写真のとり方の下手さに定評のあるゆにたん氏。
(訳・サクラ絵はもうお蔵入りの時期ですな)
そんなゆにたんです、こんばんは。
とりあえず昨日の記事で言っていた4コマ
何とか完成したので追記から。

→more(続きを読む)

line

重役出勤のセガチュー予想4コマ


4komaぶどう
クリムゾンぶどうの巧妙な罠にはまった。
ゆにたんです、こんばんは。

追記からセガチュー4コマ。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line