クレジットカードお得術

ピリカッキュにドロポン


最近切実な問題にあたっているのだけれども
みみっきゅ
普通のイラスト描こうとすると
やたら女キャラが男っぽくなって
作業が進まない。


具体的に言うとファーエさんがあるごさんぽくみえる。
割とヤバイ。ゆにたんです、こんばんは。
ちなみに上は今日の記事のネタ絵。
ミミッキュたん可愛いよね。
ミミッキュたんのうた可愛いよね。

まぁ設定発狂とかヤバいんだけれど。
アニメではもっとヤバイらしいけれど。

そんなんで追記からそれに関連したセガチューコラ漫画です。

→more(続きを読む)

line

8周年祝いでも結局ネタにするゆにたん氏。


なおゆにたん氏自体が
YUIGONネタになっている模様。
おひさしぶり、本当に最近申し訳ない。

※割と真面目に笑えない。
寒いので
血圧が60-30とか見た事ない
数値になっていたとか笑えない。

多分機械の故障だったんだろうと思い、いや普通に検査したけれど。
特に故障でもないけれど大した問題はなく
普通に帰されたけれど(毎回このオチ)
そして復活して他人のお見舞いに連行されたけれど(コントじゃry)

以上が更新およびそのほか停滞のいいわけです。
苦情は随時受付中です(最初に全力を以て同情を誘うスタイル)
※普通に帰されている時点で同情される要素が無い。

追記からネタコラです。もう12月になってますが何故かまだやってる。

→more(続きを読む)

line

悲しみの向こうへ


前の記事ってここに書けば良かったんじゃね?
どれだけ数増やしたいんだよ
ゆにたんです、こんばんは。
チャレンジは今週ギリギリ5万越えとなりました。
今17位なので、もう少しやらないと19位狙いは
出来ないかなっていう状況。
しかし、あと1周したらやりすぎなような気がする。
とりあえず週末まで様子見。

というわけで、前使ってたのと
これから使うコラ漫画的なの置いておくです。
追記から。

→more(続きを読む)

line

ゆにたんはソルディアを応援していします


どうでも良いんですけれど、昔ソ(ゾ)ルディアの情報が出るときに
(コンクエのコミケの本の情報辺り)
ロボット対戦なら~いって盛り上がってたんですが
文字通りいくと今のセガチューはとても僕好みな筈なのに
何故こうにも微妙な気持ちになるんでしょうか?

※多分あの雑魚っぷりのせい。エビも多分数週間の命。

そして人気投票が始まった時に
「また同じネタを披露している某先輩がノソウさんの位置に
 後付けで入った場合「とりりんの隣にはいる為の巧妙な罠、
 さすが先輩きたない」とネタにすることを今のうちに宣言しておきます。」


と言っていたゆにたんです、こんばんは。
ゆにたんの期待に公式が答えてくれたので
※別にゆにたんの為ではありません。
宣言通りネタにしました。

追記からセガチューコラ漫画。

→more(続きを読む)

line

イツナ専務コラ漫画


コラ漫画のカテゴリはそのうち作ろうと思う。
ゆにたんです、こんばんは。
こんばんはいっておるけれど
これ、一気に3連続で更新してるからね。
こんばんはもなにもないよね。

まぁ、一気でもなんでも間が空いてしまうと戻れなくなるから
リハビリ程度に考えてほしい。

雪が降ってもう
名称未設定-1
本音はこんな感じだったけれど。

こんなかんじ2014
これも出そうとしたけれど、どちらかというと精神的な問題だから
「仕事が…」を「気力が…」に直してほしい。
※まぁ8割がた仕事のせいですけれどね。
ツイッターにもスカイプにもいました。すみません。

そして内容的には、既に出してあるものなんだが
(本来は翻訳ネタとセットでだすつもりだった)
一応独立させてここにおいておく。

追記からコラ漫画。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line