クレジットカードお得術

旧BLの3ターンキル。


今更なにいっているんだっていわれそうだが
ついったーでミッションの速攻ネタがでてた時
自分で話題に出したわりには探したら意外にも
旧BLのは見つからなかったので
ちゃんと可能だという証拠はもっていた方が良いかなと。
他ブログでやってたの2件位は思い当たるから
ネタ被りで記事にしなかったのか
あの頃はそんなことしなくてもネタがあったせいなのか
それはよくわからない。過去は美化されるからな。

ゆにたんです、こんばんは。

因みに稲妻の話題からでたんだけれども
追記からやってるの稲妻じゃないんだよねコレが
稲妻
稲妻は大体かまいたちと強行で行けるはずなんですが
理由が「割と指揮官は相打ちしてこない」なので
ギャンブル記事で相打ち相打ちいっている
自分の立場ねえなぁって思いました。
※状況によりする時もある。

あと相手の布陣はコンクエ程予想が簡単じゃないから
100パーいける以外の戦法はお勧めしない方が
身の為かなぁって思ったので
素直にあのステージを速攻で行きたいときは
初手2マス移動できる2コス以下
3ターン目アンプッシュ+ヌカルンダー
5ターン目制圧

で行くことをお勧めしようと思いました。
しかし今後お勧めする機会があるかどうかは不明です。
※別にお勧めしなくても普通にクリアされてました。ダヨネ!!

追記からタイトルまんま。

→more(続きを読む)

line

手戻しの限界に挑戦する


今回の記事は再現するのにとても時間がかかったので
本音としては2記事に分けたい気持ちもあるのですが
差が帰還の使い方の違いだけな上
下の記事も同じような記事だからね。
見た目以上に
時間かかってるんだけれどもッ!
対戦があったころなら
数分で終わってる案件だけれどなッ!
とかいったら直後に対戦可能な方法が
判明したけれどなッ!

※次の記事たぶんそれです。
ゆにたんです、こんばんは。

そういえばまりもさんお勧めの三越の佐伯守美さん展
行ったら万華鏡展がまたやっていてこの前より広く
予約制だけれどもワークショップもしていたよ。
万華鏡は一見装飾が豪華な顕微鏡って感じの
オルゴールと一体化して連動している万華鏡が
目を引くしギミックが素晴らしくて心が躍りました。
追記から検証というか再現記事です。

→more(続きを読む)

line

真・コンシューム連合で食糧破壊(多分完全版)


一応、記事にするために
色々やってはいたんだよ。記事として
面白いかは別としてシリーズその2。

ゆにたんです、こんばんは。

記事のタイトルからして
正直またかよっておもわれていると思いますが
それは僕が一番思っているし
ドえすが多いことに定評のあるセガチューとBLファン
(※ごく一部でのデータによる偏見)のせいです。
※やれとは言われていない。
ちなみになぁ、こういう検証はバカでも出来る
別に頭は良くなくても忍耐力があればどうにか出来るので
僕向けではあるんだけれど
いかんせん運の問題で時間がかかるのだよなぁ。
しかも旧BLってコンクエ程
AIが分かり易くないんだよ。

(旧BLの方が頭良いとはいっていない)


そんなわけで追記からタイトル通りです。

→more(続きを読む)

line

真・コンシューム連合で食糧破壊(ハード版)


かうんとだうんのパルテノスさんの説明が
説明ぱるて
こうなりました。
要するにそういう話です。
まぁ8年もやってるとね来るって分かってたよ。


というわけで追記から。

→more(続きを読む)

line

コンシューム連合で食糧破壊


次は8周年時に「でもネタにするけど」の
宣言通りネタコラの予定だったんですが
もう寒さに身体がついていかないので

※この前雪降るし、この体調の時に最近の寒さ本当に何だよ。
ていうか11月も終わりそうなのに何やってんだお前。
24説明ぱるて
これを先に出します。

後半からの説明そのまんまの状況を
記事にしたものです。
というわけで追記から。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line