クレジットカードお得術

セガチューキャラ英語表記比較表


みんなこち亀の記事好きなんだな!
沢山の拍手ありがとうございます。
(ゆにたんぶろぐって何ブログだっけ)
ゆにたんです、こんばんは。
しかしなぜ感想への※がそこについているんですかね…。
いや別に良いし自由ですけれど何故にそこ。

なお、それについてはピリカ様がその後
イレギュラーな反応していない為、
兄弟達が暗黙の了解した上で、誰も何も言わず
最後に号泣してるのとかも
「自分達の救いの為に貴方は犠牲になるけれど、
 何か頑張って生きてほしい」ってしょうもなくなりそうなので
否定はしないが個人的に全員生き返るよりないと思ってます。

状況的には確かにそれと同じの予想してたけれど
僕が思うのは絶望の中に待ち受けていたさらなる絶望っていうか
「その扉を開けろ!ドンドンドン」じゃねえけれど
読者と当事者だけ知ってて周囲はそれを予想してないが
前提だと思うんですよ。実際「全員」に突っ込んでる奴がいないし。

自分だけは自害しようとしたけれど、生きてといわれて
死にきれなかったってとかも結末は想像出来るけれど
その前までがアレなわけで長女+やらかしたを伏線にしても
他が茶番になる気しかしないです。
吸収される兄弟より目をそらしちゃいけない現実だろソレ。

どんなのでも、それする場合はそこがないとどうしようもないと思うし
その場合一番苦悩すべきは自分の命より
救いの為に犠牲になる人への思いじゃないと
ぶっちゃけ利己的なイメージつきません?
それが良いなら前言ってた回復の為に吸収もありだと思うし。
特に同列の双子と同じく原因となったやらかした奴。
あくまで物語的に「全員(だと思えた)」は必須だと思うんですよね。

結果的に兄弟の絆に足引っ張られて、でもそれに助けられて
最初に助けたかったものは助けられたとかそういう話だとしても
その場合でもその間が抜けてて更にあの態度だったら
???にならないかなぁと思いました。

まぁ僕の的中率ミゴルちゃんの勝率より低いんで
そんな奴の意見参考にしちゃダメですよ。

追記からタイトル通りです。

→more(続きを読む)

line

セガチュー台湾(中国語)版9巻情報


二つ下の続き。
最終回っぽいけれど最終回じゃないし
コレに限らず追記前のは記事には関係ないし
仮に完結したら一つにまとめて記事にする。

※コレがメインだと思われてタイトルと違う言われた。
ゲーム5
開発資料には詳しくなくても開発の熱意を感じたし
39年目の公式大会にファンの熱意を感じ
何事も色々な人がいるから楽しめるものだと
自分の大好きなセガチューBLコンクエに
携わる皆に感謝するゆにたんなのでした。
(ナレーション・ミゴルちゃん)


追記から台湾版9巻情報。

→more(続きを読む)

line

セガチュー台湾(中国語)版8巻情報


褌さんことZITANさんが久々にブログ更新されていて
BLの対戦相手募集されてたから
皆コメントすると良いと思うよ!!


ゆにたんです、こんばんは。
コンクエは…30分で…リタイア…だと…!?
そして、うん、本当すまない、国別チャレンジ地獄にはならないが
相当ギッリギリっていうかんじですな!

あと特に元ネタネタに拘りないセガチュー信者がやってた
ゲーム展れぽ(1回目)をやってたけれど放置していたら
予定は未定だった2回目がきちゃったので乗じて続きやりました。
ゲーム3
2回目が10日から始まったよっていう
ステマではないですけれど始まってましたので。

こんな覚えないよっていうのは数か月の範囲内で
どっかにこれの前の画像が2つ位あると思います。
ちなみに、これの完結は未定です。
頭の中では数か月前に完結しています。

というわけで追記から台湾版情報。

→more(続きを読む)

line

セガチュー台湾(中国語)版7巻情報


流石に全く関係ないにゃんこ記事と
いつものチャレンジ記事で今週終わるのはどうかと思う
ので
記事更新します。ゆにたんです、こんばんは。

最近頂いたリクも昇華していないんだけれど
げにおそろしきは僕のお誕生日はあと数日であって
それはその前日に矢古さんのお誕生日がある
というわけなのだけれども

なんか、予定通りにいってないという感じが
おいなにをするやめろ。

あと、今回のセガチュー更新って
14日だと思ったんだけれど
何で、20日の時点で
感想締め切っているのですか?

アレは1週間猶予をいただけるのでは
なかったのですか!?
訳・今週感想送れんかった。
追記から公式情報でタイトルが少し変わった7巻情報。

→more(続きを読む)

line

セガチュー中国語版6巻情報


前にスカイプでいわれた
時間が経ったら順位SSはどうなる?を
検証してたゆにたんです、こんばんは。

僕の今回のセーブデータだけでいうと
・月曜に26時までに起動しないと
 順位SSがとれなかった。
・月曜日の起動した時前の順位SSがあると
 順位の部分だけ変わって他が変わらないSSが出来上がる。
・覇権順位もとれない
・プロフデータには影響がない。

になるんだけれども、これだけで考えると
なぜかわざととらないように起動しなかったのに
何故か取れてしまった勲章企画のアレ
が説明つかなくなるんすよね…。
※実際に起動せずにやりすごしたデータもあるけれども
  やりすごせなかったデータもある。

これどうやったら謎を解明できるのか…。
追記から久しぶりの中国版情報。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line