クレジットカードお得術

セガチューのあの花の名前を その5


<追記>
「ジャスト一分だ。いい夢見れたかよ?」って振りに
「それDSじゃなくてGBだ(あまりシラナイ)」
と僕が答えなかったのを根に持っているのが記憶に新しいですが
「デカブツはオレ達が倒す 兄弟(巨大)だけにな。
 あ、今オレうまいこといわなかった?」

って振りを出しとくので
各自答えを用意しておいてください。

平たく言うと夜更新です。


次回の「蒼い世界の中心で」本編は
火曜日あたりに更新です。
その後 人気投票ファイナルを
行いたいと思います

にゃんだってー
「さ、作者様ー!?」

ちょ、ちょっと待って!
なんで僕が作業追われている時に限って
そんな頑張っちゃうんです!?

火曜日って今日月曜日なんですけれど!?

今回の修正手こずりそうだし
次回はBL8周年後だろうし
1か月かけて気長にやるかと思ってた
僕の立場は!?(しらねえよ)



というかファイナルって!?
そんなに去年やらなかったことを
黒歴史としt…おいなにをするやめろ!
BLといいセガチューと言い
まるで8が区切りのよいもののようで
とても運命を感じる…!

そこ!8が大好きな
僕が疫病神みたいだとかいうな!

というわけで追記から
流石にセガチュー感想連続にさせたくないので
作者様の更新予告を鵜呑みして
頑張ってストック分完成させた記事です。
は…8周年…!!(終わる見込みが出てこない)
※最後まで足掻くので8周年までは基本更新頻度落ちます。
 あのですね、BLが関係しているし定番ネタなくなったのは
 確かにきついけれど、一番の理由はそっちと修正のてこずりです。

→more(続きを読む)

line

セガチューのあの花の名前を その4


来週?あさって?
そんなものは知らぬ。

だってR氏に聞きはしたけれど消えてるじゃん。
ゆにたんです、こんばんは。

まぁ2回目の予告だから大きくずれないと思いますから
多分8日が本命な気がしなくもなくもないのだけれども
きっと僕、ふつうに遅くなると思うんで
夜にこられたら普通に1日後とかになると思う。
8日にきても日付改竄は当然のごとくしますが
更新されていないと思います。
もういっそのこと更新は月末に来て僕のコントっぷりを
加速させてほし…くはないです。
むしろそこまで行くなら精神安定のために11月にしてほしいッス。

追記からタイトル通りです。
今回はセブーナさんの髪飾りの花について。

→more(続きを読む)

line

セガチューのあの花の名前を その3


昨日の続き。
ゲーム6
セガチューで次回対談コーナーが
出来たら、みんなぬいぐるみ持参にしてほしい。

クリスタルちゃんはモグラコウモリより
サボテンを持参してほしい。
御大は僕も大好きドットクッション。
ミゴルちゃんはゴルフボール。

みたかんじイベ爺様も御大のと似たドットクッションぽかった。
ちなみにサボテンの生みの親は色々ネタにされ
感想でネタにしていた覚えがあるけれども
絵はカッコイイと思うし、サボテンかわいいし
とりりん宛のサインはすごくファンサービスに溢れてたし
きらいじゃない、ゆにたんです、こんばんは。
でも多分一緒に仕事はしたくない。

れぽは多分次回でまとめられる予定。
長かった。なんでこんなことしたんだ。

追記から回を追うごとに全く資料になっていない企画。

→more(続きを読む)

line

セガチューのあの花の名前を その2


3日連続
「これで3日休んだら意味ないですよ?」
ゆにたんです、こんばんは。
でも多分時間かかりそうなのをこれから2つほど作成するので
また更新頻度がさがりそうである。
チャレンジ国別だけの最新記事は
どうにかして避けたいものだな…(本当にな)
かといって、依頼されたわけでもないのに
炭酸レビューするのもどうかと思うんだ。


追記からお花の検証その2。

→more(続きを読む)

line

セガチューのあの花の名前を その1


ロルグの話題が出た時ネタ先に出したのもあって
後でやろうと思ってたけれど出します。
トリセツのジェイソンは?とか言われそうだが
最近公式サイトが消えた裏ブログよりアクセス数が少ないし
というか身内が今週揃っていないせいか初の0になったため
あまり気にしないで行こうとおもう。
ゆにたんです、こんばんは。
誰だ閲覧者いなくなったら閉鎖する言ってたの(しない)
※でも0の時にも拍手頂いたりするから多分引っかかってない人が
  いるっぽいしね!引っかからない理由わからんけれど(震え声)
  人じゃなくて神とかそっち系なのかな?確かにゆにたん的には神だが。
っていうか毎日ちゃんと更新しろよ。ゆにたん。

因みに企画化してるのは花の名前が~というのがTLであって
(見た覚えはあるけれど、検索で引っかからんので誰か分からんスマン)
そういや、花を調べたのもあったなぁと思って揃えて記事にしようかなァと。
多分ネタ自体は被ってないはずだ。たぶん。
というわけで追記から。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line