クレジットカードお得術

カウントダウン反省会


身体がなまっているせいか頭が重いゆにたんです
こんばんは。
1日はいつもは日付変更時点なんだけど少し遅れ…
あまり期待しないで下さい(遠い目

そういえば最初終了してたのに更新されていた感想が更新されていました。

えーツェリス嬢とかっていわれてて
もう「ゾルディア」って書いてあるって事は
やっぱり謎の圧力がかかったんですか
「ぞ」なんですかーいやー
「そ」と「ぞ」は違うんですよ。
あるごさんそこの濁音けしてくださいよー


そういえばテジロフさんの名前の事も細かくかいてありました。
名前は昔のままなのはハリトノワさんの話の時といい
色々思う所があるのかな~と思いました。
どんだけ完璧超人になって仲間とか新しい家族に恵まれても
血のつながった家族に捨てられたなんて一生背負っていく傷ですし、
本当バカ親が多くて困りますね(まだ言ってる)
日本語的な語感らしいけどゆにたんがてじてじだったらバカ親につけられた
名前なんてもう捨ててると思うって感想なのは多分ゆにたんが
恵まれているからなんでしょう。

ゆにたん的に
コードネーム・下ネタエロ棒人間

とかで活躍すればいいと思います。(ファンにケンカ売るな)
姓の方が変わっているって事は自分で変えたとしても相手の都合とか
そういう感じなんだろうなんですかね。
んでもって、どうしてこんなバカ親おおいのにひねくれ者が少ないんです?

そんなんで追記からカウントダウン反省会です。

→more(続きを読む)

line

ネコスタルに色つけてみた


※昨日の記事も本日追加しました。

1位とったぞーー!!!
なんか2位の方がデレてないっすか…?
2011y10m18d_003851475.jpg
そういえば一時期4ケタの対戦ランキングでしたが
500位以上になりました(キリッ

これでナビ台詞は
1位と2位が違う事が判明しました。
あぁ…また手間はかかるのが判明した…


そしてセグアの上位をいただいたぞ!!
セグア上位
本当にありがとうございます!!
画像一覧はこちら
文字一覧はこちら

ナビ台詞の順位表や、階級調査は明日する予定です。

んで、今日はカテゴリ落書きだけど、塗り絵です。
塗り絵企画第2弾としてタイトル通りの事をしてみました。

→more(続きを読む)

line

セガチューの塗り絵っぽいの。


ナビ台詞追加。
セグア01

セグア02
画像一覧はこちら。
文字一覧はこちら

そういえば、昨日の検索ワードで「スロヴィアいい加減にしろ」
とかいうのがあって笑った。なにをいまさら。今はまだ改善されてるじゃないか
これはゆにたんがんばれ、ってことですよね
※ゆにたんはテスト版からずっとスロヴィア。

スロヴィアは改善する前に移籍の負の連鎖がどれくらいあったのが気になる。
らむらむのことですよ、きいているんですか。

まぁ、自分が頑張る時は、上位のナビ台詞目当てなので、いくら休日とはいえ、
皆休日の時に狙うのはちょっと無謀だよな―と思っているのである。
(かといって週末だけで3位以内はきついな―)

今日はお遊びですよ。カテゴリはらくがきにしてますが、要するにぬりえです。

→more(続きを読む)

line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※反応は遅いです。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line