クレジットカードお得術

チャレンジ殿堂のバグ


ギリギリで再チャレンジ出来た。
2016y05m23d_014027483.jpg
何とか5万超え。

4戦目は剣だったんですけれども
剣の割にあまりスコアが奮わなかった。
手札がさほど悪いわけでも
英雄が悪いわけでもなかったんだがなぁ…。

最終戦はポルン様でたのが大きかった。
とりあえずこんな感じです。
追記から話題自体は昔やってたタイトル通りのバグ。

→more(続きを読む)

line

ストーリーのバグは修正済のようです。


追加ストーリーの「スーパーマルクス」にて
絶対に勝てる攻略法を考えたので皆様試してみてください。
ゆにたんです、こんばんは。
2015y12m17d_213423884.jpg
初ターンでこれやれば勝てるよね?
※とりあえずアレアさんを目の前に置き強化して
 挑発すりゃ良いのでピリカ様とか細かい所は変えられる。

んで、理論派の皆様に訊きたいんだけれど
これが成功する確率ってどれ位なんですか?

まず初ターンに特定の手札が
3枚以上揃う確率が相当低くて(経験済)
アレアさんをマルクス御大の前に
布陣できる確率も相当低いんだけれど(経験済)
それをダブルでやるって相当だよね。

追記から機能いっていたバグの修正検証。

→more(続きを読む)

line

ばぐ修正かと思ったらなかったって話


コレをバグ記事に入れるのもどうかと思うし
本来は没記事だったのだけれども
どう見ても10月の記事数少なすぎるし
一応ひっそりと入れておきます。

思えば、セガチューの洋書版各巻の情報どころか
中国語版の全体まとめすらまだやっていない…!
アレ頂いたのお誕生日だよ。
2か月くらいたっているよ…!!

追記からそんな感じ。

→more(続きを読む)

line

【AHO】バグの記事の続き【連発】


ショートカットキーを題材にした漫画とかを見てみたい
ゆにたんです、こんばんは。
こう、元に戻す能力とかすべてを選択する能力とか…
なんて言っていました。多分探せばある気がします。

そういえば作者様がツイッターで
「蒼い世界の中心で」が終わったあとの連載の候補は
3つくらいあります。どれもセガチューよりも万人向けの内容です。
そのうち発表します。
また何らかの形でアニメ化までいけたらいいなと思っています。


とおっしゃってました。
完結させる予定があるようで何よりです(2度目)。
作者様スターシステム採用しているから、
次回作にもセガチューのキャラ(によく似た人とか)がでたりするのかなぁ?

終了する時は寂しいだろうけれども
最大限の感謝をこめてありがとう、と言いたいですね。
生きていれば。
なお、最近2年越しのネタがやっと出た模様。


そんな僕はこのブログが始まったころに
ソードマスターオルスを描いていて
今ソードマスターギアでも描こうかなと思っている
成長のなさ。

※その前にやることあるよね?ゆにたん。

ちなみにBLは1年で終わる予定で、
次回作もタイトルだけ発表されてたのに
BLが人気あったから続編のコンクエ作ってくれたんだよね。
セガチューも2年で終わる予定だったのに人気出たから以下略。

うん、恵まれているよね。
ソルディアパックまだでてないし
ストーリーモード(オルスの)はお蔵入りで
勲章はコンプできない仕様で
色々完結してないと思うけれど恵まれているよね。
でも僕は完結してほしいんです。
することに壮大な意義があるんです。


とまあ、毎回言っているけれども
フェードアウトしないでくれているだけとても感謝はしている。
いつか、物事には終わりが来るけれども
フェードアウトだけは、僕辛いんだ。

そんなんで追記から前のバグの記事のまさかの続き。

→more(続きを読む)

line

【衝撃】今更またバグの記事【再び】


さて、ついに1年以上更新がなかったコンクエ。
今年のゆにたんの誕生日に
「まさかこの期に及んで未知のバグに遭遇するとは」
と言うバグに遭いましたが

まだ、ネタにしていないバグがありました。
このレベルならどっかにでてそうなもんだし
「あれ?これ前に出てませんでしたっけ?」って
記事書き終わった後に言われたけれど

検索してもそれっぽいのでなかったから
多分出てないと思う…多分。
ついさっき「仕様だと思ってた」とか聞こえたけれど
きっと空耳。検索しても出てこないし(ガタガタ

まさか2人そろってボケてるって言うオチは…ないと信じたい

<本日の出来事>
某空を飛ぶ人
「ばとふぉーのディスカードありで確認する時
 バグがあるきがするぽん!検証よろしくだぽん」

ゆにたん
「詳細言え、それでわかるか!!」

と言う会話が、沈黙のスカイプの中で行われました。
沈黙のスカイプ…インしてる人が少ない上
        してても話してる人がほぼいない状態のこと。

そんなかんじで始まって
コンクエのバグが見つかったかもしれないよというお話です。
追記から。

→more(続きを読む)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line