クレジットカードお得術

セグアのたいやき すりー


2018y06m25d_010911798.jpg

にゃんだってー
セガチューの次回更新こんな早く!?
な、なんです!いきなり摂取すぎると
セガ中毒的な感じになっちゃいますよ!

セガチューだけに。

もうある意味中毒だけど!
そして何で 月 曜!
曜日更新アンケってなんだったんdry 
じゃんぷーが月曜だからですか?じゃあ仕方ないな!(違う)
まぁ今週基準なら日曜も仕事だし(血涙)

んでもって次回タイトル
予告とちがうんですけれど。

これは僕が見逃しているだけでどこかに文字
(あるいはその意味を示唆するもの)が
隠れてたりするのか?

これ他のスロヴィア勢がでるってことなんだよな?たぶん。
え?神竜?なら神理由でよくない?(よくない)
それとも全然他?なにそれゆにたんの直感を返して。
いや意味的には示唆してるよね?
いくら僕が予想外れ常連とか言ってもこれ外してないよね?
あいつらがしんゆうかといわれるとこまるけれども。

え、そんな次回なにもなく予想外れてドンパチやって
終わりだと僕も非常に傷ry 
いやまぁセガチューの予想は毎回外れているけれどもここまで無様だとry 
ネタは別にどれでもいいんだけれどもだから示唆はスロry
いやそんなそれだけのネタじゃないよね?2重の意味あるんだよね?
いや元ネタとタイトルまんまじゃなくて!
元ネタ的にいけるとかそういうんじゃないよ。
文字的に意味を示唆しているかが問題なんだよ(憤怒)
いやでても示唆してるのかわからないかもしれんけれども!


そんなんで公式が怒涛の更新をみせるなか
感想記事に感想画像を付け加えたり
色々やることは多いだろうに
実際はこの記事です。はい、追記から。

→more(続きを読む)

line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※反応は遅いです。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line