クレジットカードお得術

あるごさんを救うための戦い~そして伝説へ~


あるごさんを救うための戦い最終章。
ってことで「スロヴィアデッキおススメカード」
相変わらずふざけた記事である。タイトルがry


ハイ☆クオリティなスロヴィアにふさわしいのは
ハイ☆クオリティなカードである!!


ハイ☆クオリティなカードとは何かって!?

「BLのカードはすべてハイ☆クオリティ!!」
つまり全部使え!!


完!!




↑本気でこれで終わりにしようと思ったんだが、アレなので
まぁ追記から。

スロヴィアといえばなにがなくてもこの人である。

ハイ☆クオリティ王女!!(カードでは女王)
2010y04m30d_222213981.jpg2010y04m30d_222205728.jpg2010y04m30d_222200946.jpg

スロヴィアデッキとは王女の歴史がつまったデッキである。
つまり王女の軌跡を追ってカードを調べていこう。

~悲しみと苦しみの過去編~

2010y04m30d_222213981.jpg
色々幼い事から苦労や重圧もあったでしょう。
キット今ほど強くなかったので
暗殺者に狙われた事もあったに違いない…
こんなのにつきまとわれたり…
2010y04m30d_230521947.jpg2010y04m30d_230619194.jpg

こんなことがあったり…
2010y04m30d_231352748.jpg
それでも3なので何とか生き延びたんですね。
お前はスロヴィアをなんだと思っているのだ

あと、友達選びは選んだほうがいいとか、お母さんはなにも
言わなかったんでしょうか?
2010y04m30d_230542091.jpg

そして大すきなお母さんを負かした憎き相手ですから部屋に
2010y04m30d_222245299.jpg
こんなものがあったかもしれません。知りません。
女の子は怖いですね。

~そして立ち上がる現在編~

2010y04m30d_222205728.jpg

究極を目指して頑張る王女に募る部下たち。

2010y04m30d_222234836.jpg
雑魚なら任せろ」(クエストでへたれっぷりを露出したF殿)

2010y04m30d_222220032.jpg
「皆で頑張れば何とか…」(公式へたれ)

2010y04m30d_222229401.jpg
「俺が主役だ!!」(作者様曰くふわふわしているらしいといわれ幽霊疑惑もあり)

2010y04m30d_222308431.jpg
「半熟サイコー!!」(究極な半熟チーズケーキでも作ってろ)

gapurimoto.jpg
そしてプリンセスを守ってくれるガード(しかし20ターンまで)

2010y04m30d_232945508.jpg
ミョムトの情報をくれる某達人(でもみょむみょむに負けてる)


~そして輝く未来編~

2010y04m30d_222200946.jpg
色々あるでしょうが、頑張る人に幸福を。

2010y04m30d_222239276.jpg
「そうよ、私たちがいるわ。森の方が大切だけれど

2010y04m30d_222312718.jpg
「私、カエルちゃんが出てるって事は出番なしなんでしょうか」

2010y04m30d_233333137.jpg
「なんかいとこ設定おおいよねー」
結局頼れるのは身内だけか…

いや、

「恩は倍にして返すぞ!」
2010y04m30d_230531024.jpg

そしてきっとおとぎ話っぽく王女様には王子様…じゃなかった勇者が…
2010y04m30d_222251485.jpg


2010y04m30d_222300774.jpg
「きません!!」

なんかが先にきました。
ハッピーエンドですね!!パーティですね。

2010y04m30d_222430754.jpg
振舞いすぎて国が傾かなきゃいいですけれど。

まぁ普通に余談

会心よりフリーファイトいれろ。
だがしかし絵柄がどうしてもフリーファイトのほうがドラクエを思い出s…

心強い味方よりバリエーションスクラム
真ん中の二つが王女っぽい。

情報収集いれようぜ
だって鳥だもの。
王女「わ、私たちのチョ○ボをカラスもどきといっしょにしないで!!」

大洪水いれようぜ
ニンテルドとの境にはサテラ川があるそうです。
王女「そ、そんな大洪水するようなつたない設備ではありません!!」

馬防柵いれようぜ
みょむみょむ落とし穴にはめるときもこんな感じで罠はっとけばよかったに
王女「そ、そんな卑怯な事しません!!」
勇者「…。」

あぁ、あとこれはえなじーかんとかいうのじゃなくてきっとぽーしょんです。
2010y04m30d_222427637.jpg
王女「…」

とりあえずドラゴンに変身してブレスうって下さい
2010y04m30d_222345323.jpg
王女「…」

スロヴィアは鉄鋼の盛んな国なのでカルヴァリンとかもすぐ作れると思います。

以上です。
魔兵とかどこぞの兵士さんは
大人の事情でカットされました。まぁ、魔兵でいうなら
元ネタ的にも時子さんいれましょう。

ってことであるごさんは返していただきますね。
2010y04m30d_222324913.jpg
「なげやりっぷりがせつないな…」

色々ありすぎですが、好きなの選べばいいと思います。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆにお、すごいよ、ちょーすごいよ。
忙しいのに、ネタがたまってるのに、がんばったよ。
これで完結か~、物語の背景がおもろかったお!
コレ参考にしてハイ☆クオリティなデッキを組みます。
三部作、お疲れ様でした!ゆにお。

なげやりでもいいじゃないか
人間だもの

ゆにを

No title

ははは 
アルゴは返してやるか 
別にいらないしな

そのアルゴを助け出したところで第二第三のアルゴを人質にとるだけのこと 
しょせんアルゴはどこまでいっても足手まといなのだよ

アルゴを生贄にされたくなかったら 今後も馬車馬のように働くんだな





 (全部面白かったですよ。
忙しい中、色々ありがとうございました。
個人的には大満足ですし、市長さんをはじめ他の方も評価してくれているはずです。
ゆにたんに振った甲斐がありました。
今後も何かお願いすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますね。
ちなみに、自分はアルゴには能力分の正当な評価を与えているつもりです。
「使えない」と言ったことはありませんよ。
では、次も頑張ってください。
応援しています。)

Re: No title

>市長さん
ハイ☆クオリティなデッキ作成頑張って下さい。
あとですね、ゆにおじゃなくて
ゆにたんですよ。

> インぺさん
満足してくれてくれたようでなによりです。
まぁ、今は忙しいってほどじゃないです。(大概毎日夜中いるしな!!)
さすがに食料基地の生贄は正当な評価とか言えないと思うです><
代わりに試合でろとか突拍子もないお願い以外は大概ききますよ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line