クレジットカードお得術

今週の国別階級表


わざわざありがとうございます。
ゆにたん役にたってなさそうですが
これからも宜しくお願いいたします。

ゆにたんです、こんばんは。
そんなんで、久しぶりにセガチュー情報出ました。

アニメ「蒼い世界の中心で」1話2話を
ニコニコ動画で一挙放送予定です。
3話放送前にぜひチェックしてください。 
今回の一挙放送では0話のあらすじ紹介などもあり 
初めて見る方にもわかりやすくしております。 
DVD特典映像の情報などもあります。


ちなみに、作者様によると無料放送で日程は後日だそうです。
間違ってなんかいない
さすが作者様抜かりがない!
やっぱアンケートの要望はみんな書くべきだよね!


※去年の9月21日に
 アニメに関してのアンケートが出てて(この記事の時)
 その時に
 アニメはこれ、ネット配信フラグなんだろうか?
「見たいが放送圏外」とか「ネット動画~」に集まれば
 何か対策でもしてくれるんですかね?


って言ってたゆにたんの期待に応えてくれたんですね!
半年間がんばってくれたんですか!
さっすが~作者サマは…話がわかるッ!

その他
・「いきなり死んでて意味が分からない」
 →0話のあらすじ紹介があります。

・「アニメから入った人がわからない」
 →だからあらすじつけてわかりやすくしております

・特典情報がほとんどでてねえよ!
 →DVD特典映像の情報などもあります。


いつも素晴らしいフォローですね!
さっすが~作者サマは…話がわかるッ!(2度目)


まぁ…
僕は観れないオチだろうけどな。
公式はみんなにやさしいけど
僕には極度のいじめツッコミ返してくるのはデフォなんで気にしない。
平日20時前とかにやられたら絶対観れねえよ。

でもそこにゆにたん以外のみんなの笑顔があるなら…
僕のやってきた道は無駄じゃなかった…
そう 思えた…


作者様「普通のファンの為であって
     お前の活動全く関係ないんですけど」


あ、作者様!僕、夜中の1時くらい希望なんですけど
どうですか?あと3話は3月の予定のテレビ誌に入ってないんだが
4月なのか未定の所に入るのかどっちなんですか?
追記から今週の国別階級調査。

今週の国別階級表
2013y02m26d_002225003.jpg
今週もギリギリの南部。
トップはスコア高いんだけど…
だれか…南部をたすけてあげて…


入賞回数別階級表
※グレーは基本回数オーバー
2013y02m26d_002247855.jpg
これを見ると南部もそれなりに残っているはず…
なんだが、いないんだよなぁ
っていうか最初からいなかtt…グギャアア
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line