クレジットカードお得術

チャレンジ対策脳筋支部~スロヴィア編~


誰ですか、わざわざ蛍光灯事件を検索した
律儀な方は…(検索ワードにあった)
あれっすか、隣人のいやがらせですか。

ごめん、過去ログ参照とかいって
見てみたら2年以上前だったわ…
まだ根に持たれてるわ…
僕も10数年以上前の事根に持ってるけど


「あいつアルティメットドSですから」って
言ったのも根に持たれそうです(今日の出来事)
いやアルティメットドSはみょむみょむだから!
僕みょむみょむほどドSと思ってないから!


ここまで言い訳ゆにたんです、こんばんは。
はい、すみません、反省してます。
追記からまたチャレンジ記事。

チャレンジ対策脳筋支部

これまでのあらすじ

とりあえず、5戦目まで行きたいと
いきこんではいるが、道は遠い。
っていうか、企画が止まったの多すぎ。


スロヴィアステージ(3戦目)
2013y03m03d_235028398.jpg


基本データ
ハズレと言えばハズレな気もするステージ。
そういえば王者もハズレになっちゃったね言ってた。
3戦目にガンプがあるので相対的に良い方にはなってる。
悪くはならないので
「マァブナンガイチバンヨネ」っていう気持ち
やっている。あくまでもゆにたんは。
挑戦心の強い人とか普通に強い人は違うかもしれない。


自己最高スコア
7500位

最高スコアはおそらくある程度敵を倒してる。
とはいえ、運の要素が高すぎた気がする。


基準点
6000。

3戦目なので大体「次ニンテルドが来れば」
と考えて無難に行く。

6000とれれば他で補完できるし。


基準クリアターン

(個人的には)早めでいっている。
英雄は一応先に出るし。
ただ、最後らへんで3コス一般兵(象1号ことバルバ)が
でたりするので、

最後までやって出なかったリスクをとるか
ちゃんとしたスコアを目指すかは人によるのかな。

早目より高得点出せる自信あるならやれば
良いんじゃないの?(僕は自信ない)
理論的にどっちが良いのかはわからないけど
安定性の面ではこっちじゃねえかな?
とも思うが、これも旧ステージなので手は決まってるはず
なのでまぁ、理論が分かれば変わるのかもしれない。

ちなみにアリシテッドは、相手が敵陣にいて
自キャラを力不足で倒せない時戦術要員として出てくる。
でも1コスだからだしても別にありがたみない。

フロトン殿はなぜか最後らへんに出てくるけど
1コスだからありがたみがない。
まぁ、こっちが使う分には1コスってスゲー重宝するけど。
フロトン殿はかなり使ってるし。
まぁそれは昔からだけどな!!



デッキ
汎用


安定性
あり。
でもある程度点数の上限は決まってると思う。


ブラックカード候補
ヤヤ
クリスタル



ブラックカード対策案

「ヤヤ」
ブラックガードで相打ちしてもらう(何度目)
一番いいのはギアで特攻→いきなり倒せる位置に
配置してくる。…じつはかなりあったりする。
後はピリカチェンジ→めりめりとか


「クリスタル」
スコア上一番良いのはトーファイで撃破なんだけど
僕、汎用に入れてないし
正直そこまでこってると難しくなるので考えてない。

3コス英雄はかなり低くなるんだが
めんどいときはブラガ→ピリカチェンジで
相打ちさせたりする。
ゆにたん、お前相打ちしかできないのか?

あと、ギア初手で出すと大体その位置にクリスタルが
配置されたりする。
もうメリッサでどかせばよいじゃない、って感じ。
ぶっちゃけていうと、倒すのに面倒な配置になった時は
ターン数で6000近くにできるんだったら見逃してる。

以上です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line