クレジットカードお得術

隅っこ第22回ラジオ感想


歴代トップ絵更新と言って一枚しか更新されない
とりりんのイラストがないのは
網タイツを黒歴史にしてくれると考えて
よろしいのでしょうか?


A、ゆにたんがこういったことで網タイツが確定した気がする。

狙撃王?いましたっけ?
ゆにたんです、こんばんは。
バレンタインのは、リクエストでは王女が一番多かったけど
ちょっと変化球なイラストになったそうです。
文字については言及されませんでした。
それ作者様がセブーナさんを描きたかっただk…グギャアア
思えばここでみょむみょむでているんだから
本来ホワイトデーの候補から外すべきでは?

※女性ファンを敵に回す発言

んでもって
aoitop0307.jpg
なんで毎回御大をいじめるのですか?
もしかして作者様描きにくいキャラナンバー2
御大きらいなの?違うよね?
違うといってよバーニィ!

あと、3月7日って今日なんですが

2011y11m14d_011441356.jpg
コンクエでもこんな扱いで
更にパッケージにいるのに
フィギュアから省かれた始末だし。

動画では色々なキャラがひどいことになってたな…

ぶっちゃけさぁ…
TUBAKIのパクリキャッチフレーズ消して
そこに入れればいいんじゃない?

もう次の夏の水着トップ御大で良いと思うんだ。
※大陽出版から苦情出ます

追記からセガチューラジオ感想。


<関係ないおまけ>
くりむいかすたる
イカイカ言ってる人がいたのでゆにたんは、こっちを思い出しました。
ゆにたん、本業ネタいい加減自重しろ。

蒼い世界の隅っこで」第22回感想
配信先はここ(リンク)

心のサブタイトル 
「かつてない いかりが
 ゆにたんを おそった!」



これまでのあらすじ

現実をみない妄想と考察は違うし
例・やたら雑魚敵を美化する
現実を見ないフォロー感想と考察は違うと思うんだ。
例・「あの子はやさしいんです!本当に優しいんです!」
   類似語=「あの子はやればできるんです」

作者様によって(僕の)ハードル上がらされてて可哀相だった。
※うん、コメントが出た時点で分かってた。


<冒頭>

今回は36分32秒。
だからどうして長くなるんだよ!!

ナンカ冒頭カラキモインデスケレド…
肉の日にDVD上巻発売です。
あまり、ごろ合わせはしない方が良い日だと思う…
ちなみに、まりもさんでおなじみの
まりもの日らしいよ。

「お楽しみに~」
完!!

でよかったとryグギャアア

癒したいより癒されたいらしい。
多分まわりはもっとそう思ってると思う。


<セグア王国の歩き方>

高橋さんリストラ!?
※違います。

クリスタル役の鳴海杏子さんがまた出ることに。

あのさぁ…声優さんのせいじゃないけど
まだ上巻すら発売していないのに
ニコニコにも(出てないのに)コーナーに出て
高橋さんリストラしてまででて

少しでしゃばりすぎでは?
※2大RPG自体3話で終わるのにOPの尺とりすぎです。

なんで出るの偏ってんのかなぁ
ギャラの問題かもしれないけどさ
ヴァイズさんとかイブリルとか出す前に出す人いるだろうと。

挙句の果てに作者様にスゲーいわれてたアピールを
パーソナリティが今回もしちゃうんだけど逆効果じゃね?
なんかゴリ押しっぽく見えてしまう気がする。
メイン自体ブシロのゴリ押しっぽく見えるけど


今回はDVD上巻外伝ミョムト大紹介

二つ名は勇者じゃなくて外伝
・みょむみょむのスリーサイズって誰が喜ぶんだ
 ここは「勇者じゃなくて王女のスリーサイズが~」辺から入れば良いのに。

 スリーサイズネタなんてファンブックに
 王女のは、載っているし数値は覚えていなくても
 ウェストが太くない?と思われるけど腹筋の事を考えてリアルに~
 とかネタになると思うんだけれど。
 (そこから王女は努力家~ってアピールにもなる) 
 
 王女じゃなくてみょむみょむのことだが
 なんでも聞いて~という割にはお粗末な応答だなと思ってしまう。
 身長と体重ならみょむみょむもあるからそれ言うとかもあるし。  


あらすじと見所。

・「パトリーとの出会い」
 ※しかし言うのは王女
・ミョムト様ミョムト様
・外伝は17分らしい。2分延びたのか。
 え…そこは18分か25分にしてよ!(ゆにたん的に)

・コマンド選択式らしい。
 「はい」「いいえ」を選べるらしい。
 「はい」を選ぶとゲームオーバーで
 最初から観ないといけなかったりするんですか?


・ファミコンっぽいBGMらしい。
 感想で「そういうことしないんですね」と言った気がする。主にOPで。
 
 セガチューはもともと
 FLASHによるゲームの予定だったから想定内。

 ※ストーリー部分は静止画とBGMを使ったムービーで進み
  たまに選択式戦闘があるのだったらしいし。
  本業っぽいのだろ

それ考えると動かないな、やっぱり
静止画だな。はい。


・高橋さんが音楽らしい。
 絵コンテから原画、動画、撮影、演出、特殊効果まで
 すべて一人で製作したこだわりのアニメとなっています。

 っておっしゃってたが、確かに音楽は一人でとはいってなかった?

しかし自分が差し置いた相手をアピールポイントにするのも
どうかと思うよ。「じゃあ高橋さんが言えばいいじゃん」と感じる。
あと高橋さん、バトルライン関係の音楽
作ってるけど、いまだバトルラインのバの字も出さないね。


・ぱともエロい
 ※しかし演じているのが女子高生
 ぱとの服って王女の初期デザイン候補の一つに似てる気もする。

結論・見所はアニメらしくないところ。
読者「アニメじゃねーのかよ!!」



Q、ネルとオパールどっちが好き?

「DVDかんけえねええええ!!!」
どっちかというとオパが好きらしい。
男の1票は女の10分の1らしい。本当女尊男卑ですね。


作者様をプッシュするパーソナリティ(再)
人間扱いされない作者様。

専任って何人いるんだろう…

みにくっていうと
みにくいになるからやめたほうが

語呂合わせは無理に(2度目)

下巻どころか3話放映されてねーよ!!
なんかーもうー泣いちゃいますよー

いやもう本当痛いよね(エフェレフ自体が)
別の意味で(今の展開をみても)


※なお、このコーナーは「セグア王国の歩き方」です。
 いつものことだがセグア関係なくて
 ゲームの話でもなくなってきてる気がする。


<蒼い世界のメール紹介>

・(まだ投函してないのか…?)
・ただの公開録音では?→結局(コスプレ)しないのか
・オパールの首飾りはパールじゃなくて
 珍しい木の実です。
 肩当バッグ作ればいいじゃない(パンフレットの)
・メール送っているメンツがおなj…グギャアア
 なにこの、販促メール。
 空気読みすぎなファンすぎてサクラっぽい
 ※もはや疑惑が前提になりつつあるゆにたん
・(たくさん…?)


<ゲームの法則>

・大体使う名前は決まってる
・ねえよ、諦めんなよ…
弱いカードとかカードに失礼。
 それでそれを敗因にするならプレイヤーが最低。 
 大体1枚に拘るのはかっこつけとかじゃなくて愛だもん。
 僕が何故に白百合様とあるごさんとフロトン殿で
 やり続けていると思うの!? 
 あるごさんに至ってはなんでこんな活動してると思う!?

 愛だよ、愛、わかる?あるごさん!! 

arugosindame.jpg
(ものすごく一方的な愛だな…)

 「白百合様とあるごさんとフロトン殿使う
  ゆにたんマジ、カっケー」
 ↑ないわー、ゆにたん18歳美少女だし。
 
 大体さぁ…
 カードゲームって大概相手がいるんだから 
 縛りプレイなんて相手がいるときには、了承なしにしないし
 そんな身内でキャハハウフフするんじゃなく試合にでるなら
 相手がいる以上カード1枚1枚理由があって譲れないものなのに
 まるで拘わったら、カッコつけみたいな言い方されるの本当不快。 
 (逆にそういうことを普通にいって、
  「面白くない」とガチデッキ非難する奴も不快)
 そのデッキを組み立てるために
 プレイヤー達は知恵とか経験とか人脈とか神頼みとか駆使してるの!!
 大体この人たちカードゲームを提供する会社の声優なのにこういうんかよ。
 「大人たちは意味ない言った」的歌詞主題歌に書く
 クリエイターの作品なのに、この人たち全部無駄って言いそう(ムギャー


・高橋さん、コントローラーのせいにするのよくない
・コントローラーでしないパソゲーに比べれば…
・本当に雑な人は割るから。
 ハードごと。
・ちゃんと返却しろっていえよ…
・中二病っていうと✝黒き堕天使✝とか?
 それは空気を読んだ友人の優しさだと思うんだ。


<宣伝>

・もはや正式名称外伝ミョムトか…
・私達の世代ってどこらへんなんだ?
 その年で制服着てCM来てるだけで
 十分キャピ☆してると思います。
・アクセサリー※みえない(いつものこと)
・フェイスブック知らない。
・もはや何のラジオだかわからんな
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line