クレジットカードお得術

もう、最後の言葉だけで販促になるよ


2013y03m15d_024446751.jpg
ぐす・・・作者様がそれを望むなら・・・
みんな買うしかないじゃない!・・・
あなたも、私も!
※但し信者に限る

どんな特典よりこっちに心動かされている時点で
ゆにたんちょっと危ないと思う。

ゆにたんです、こんばんは。
色々と書くネタはあるけど、時間的にもう無理…

追記からすみっこ情報。

「蒼い世界の中心で」のDVD情報について
ってことでDVD販促でした。

上巻情報

第1話「コンシューム大陸厳しい(ハード)戦争」
・クリムゾンが再編集した第1話プロデューサーズカットバージョン
・第1話TVオンエアバージョンのノーカット版
・完全新作アニメ「外伝 勇者ミョムト」
・第0話オーディオドラマをボイス付きコミック化


昨日の記事から再編集~っていうのは
ニコニコで放映されてたものだと思うんで
要するにどっちも収録するってこと!?
さすが僕たちの作者様だぜ!!



第0話をボイスコミック化したものも特典映像としてついてきます。

これは結局…その…
オーディオドラマとは関係ないアレ?ダイジェスト確定?
いや、購入した身としてはその方が良いのだけど
ボイスコミックというのはちょっとないんj…グギャアア
あぁ…うん…
上位互換とかいってすみませんでした。
皆オーディオドラマは別に購入しようぜ?
いや確定するまでは推奨しないけど(しろよ)



外伝について
さすがに一人で全部描いているので 
作画枚数は多くないですけど
原作者一人で作っているので
原作の世界観をそのまま100%伝えたものに
仕上がっていると思いますよ。

訳・動きに文句言うの禁止な


下巻情報
・第2話「キラー」 ノーカット版
・第3話「ロストスター&KID」 ノーカット版
・完全新作アニメ「外伝 王女クリスタル」


放送時間の都合でテレビオンエア時にはカットされていた
女風呂のシーンや、ヴァイズのあの名セリフのシーンなどが
追加されていますよ。ニコニコではあったけれども


外伝について
「ロールプレイング」「究極の幻想」「究極の幻想2」を
ベースに再編集したストーリーになっています


原作にはなかった 
幼少時代のセブーナとの絡みもありますよ。
兄を吸収した直後の病んだセブーナは
クリスタルに何を語るのでしょうか?

ヤダー!すげえ病んでそうじゃないですか~

原作では無かった母を吸収する直前のシーン
是非見て欲しい見所が満載の23分
EDテーマで流れる美しいクリスタルの歌声←!?

なんだろう…嫌な予感がするのは気のせいだろうか


限定版情報
■上巻特典DISC
・第1話 オーディオコメンタリー
・劇伴サウンドトラック
・ノンクレジットOP PV

■下巻特典DISC
・第2話 オーディオコメンタリー
・第3話 オーディオコメンタリー 前半
・第3話 オーディオコメンタリー 後半
・「王女クリスタル」オーディオコメンタリー
・特典映像 「胸の大きさランキング」
・キャラクター インタビュー 
(ギア テジロフ オパール ネル ラムセス)
・劇伴サウンドトラック



注目は 下巻の特典映像「胸の大きさランキング」ですね!
こちらも完全 自主制作によるFLASHアニメで
私ワジュンがセガチュー女性キャラクターの胸のサイズを具体的に
どんどん公開していくというものです!


女性キャラクターの水着姿は必見ですよ!
意外に大きいラムセスさんにも注目してください!

と言うワジュンさんにドン引きのラムセスさんが良い。

ツイッター情報によると
ネルが水着で登場したり
アリシテッドがすこしセクシーになっていたりと
すこし内容に変化があります。

だそうでネルの水着が確定。
でもセクシーの方はギャグにみえ…グギャアア

キャラクターインタビューって単に声優さんが
雑談してるものだと思っているのだけど違うの?

あと予約で出来るイベント応募は24日まで。

これもツイッター情報だけど
蒼い世界の中心でDVD下巻のサウンドトラックには
ミョムトVSトーファイ戦でミョムトが演奏した
「モビーク山に抱かれて」や WEB版でおなじみの主題歌
「retoro」なども収録されています


だそうで、高橋さんのはサウンドトラックに収録されない
と思ってたからこれは朗報だ!!
編集版の音楽も収録してくれるとうれしいなー
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line