クレジットカードお得術

追加情報とかそこらへん


アニメ3話が完成して急遽放映日が決まったらしい。
そしてTV用にしてる最中なのだとか。

そんな状況でだいじょうぶなのか。
そしてなぜ日時を公表しない


んでもって情報記事更新したら公式が追加更新した件。
comic10.jpg
まさかの10巻表紙登場!!
これポスターにしましょう(真顔)

ポスターはともかくポストカードになる確率なら高いと思う。
ほら…いつもの店舗特典で…
※ゆにたん既に2冊購入してる(DVDので)

そしてもはやネタとなる御大のスルーっぷり。
あれ…一番出番あったところjy…グギャアア
ラムセスさんはピンで9巻だから…


感想も更新されてたが
全く別の戦い方をする人を吸収したら、
吸収した人は吸収された人の戦い方も習得できる
(アクション使いがパズル使いを吸収したら、
パズルもその人並みに使える)のですか?

↑この質問ウェブでもコミックスでも載ってたけど

使えたり使えなかったりです。個人の資質や相性によります。

能力を引き継ぐことはほとんどありません。
基礎体力と生命子の総量が上がる感じです。


わざわざ載せるってことは
また微妙に変わるんかね。
追記から追加されてた所あたりを。

まずバナーからして力の入っているものに
paget_74.jpg
こういうバナーができる度に

バトルラインのバナー消されてないよな…
って確認するのがBLガーの運命(さだめ)


中身も
2013y03m16d_013124705.jpg
いきなりしゃべっているラムセスさんたちが

2013y03m16d_013134290.jpg
アニメ仕様になっていた。


画像も追加されていて
kyonyu350.jpg
ツイッターで情報出していた
アリシの水着&ヤヤさんも公開。


…あれ?普通によくね?
っていうか普通に美人だ(失礼)

あとショートカットで決定なんか。
最初の頃はロングだったけど。
っていうか輪郭自体ちょっと細くなってね?


外伝「王女クリスタル」の情報もツイッターで
蒼い世界の中心でDVD下巻特典映像「王女クリスタル」では
0.2秒くらいだけ クリスタルの父の絵が 映ります。


といった情報も出てた。
王女父が出るという事は
これでエフェレフ家族のイラストが描けるわけですね。
「もしもエフェレフがほのぼの家族だったら」っていう
セガチューのイラストを描いてくれる方がいる
わけですね。
わかるです。
同人誌版5巻みたいにありえない未来の絵を
公式で書いちゃってもゆにたん良いと思うよ?(コソッ
だって王女スゲー不遇だし

多分これからも不遇

そして最初にも書いたが
comic10.jpg
10巻表紙が追加!!
すごい良いですね!
何でタペストリーのイラスト
これじゃないんでしょうか?
このタペストリーほしいです
マイクロマガジン社さん!!



…でもまさかこれで最終巻なんですかね?
とにかく青い主人公が主人公ぽい上
大集合って感じが良いです。

そういえばおぱの首飾りってこれみると
よくわかんないよね。
設定上はこんなかんじで
kunikazari.jpg
まぁこれもその通りなんだけど
いつもより違って見えるのはなぜだろう

設定上と言えば
2013y03m09d_235209682.jpg
これもすごく違和感があって
明らかに後で描いただろっていったら
髪と腕に大きいのは隠れてるだけじゃない?
いわれたけど、そうなのかなぁ?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line