クレジットカードお得術

隅っこ最終回ラジオ感想


セガチュー感想を修正したのは20日の10時頃だったと思う。
お昼以降はいなかったのでしてないはず。
ゆにたんです、こんばんは。
何かブログも更新されてたけど
すでに体力つきかけたので明日にする。

僕さぁ…携帯機種変したばっかなんですけど…
何コレひどい。

(無論スマフォではない)
さすがに変えるわけにもいかないけれど
二つなんか正直いらない…

そう思ったゆにたんです、こんばんは。
なんか今回のは無料っぽいから
スマフォもっている人はゆにたんに情報くれないかな。

多分今迄から察するに
バトルラインのカードのじゃないかな?
って思うけど(ロクマさんの話題はこれの前振りか…)


ってことで今回のラジオにもあるけど
スマホ向けゲーム「禁断召喚サモンマスター」において
蒼い世界の中心で タイアップ企画が決定しました。
ゲーム内においてセガチューキャラクターたちがカードとして登場します。
詳しくは後日紹介します。


だそうです。先行でおぱのカードが無料でもらえるらしいよ。
すまふぉげんていで。すまふぉげんていで(大事なことなのでry)

あとニコニコの方の有料配信も始まってました。
チャンネルページはこちら(リンク)

Aパートは無料だそうです。
てじてじ「オレの給金は高いぜ?」

ってことで追記からすまあふぉ…じゃなかった
ラジオの感想。

蒼い世界の隅っこで」最終回感想
配信先はここ(リンク)

心のサブタイトル 

いともたやすく行われるスマフォの蹂躙
~問い合わせ先位公式サイトにつけとけよ~



これまでのあらすじ

いともたやすく行われるコンクエの黒歴史化



<冒頭>

今週は40分22秒。
4,40分!?


・色白巨乳とか言われてる作者様だけど
 女だってことはもう隠していないのか…
・作者様の幼稚園の頃の夢は博士さん。
 数学が得意な作者様。
・「もっと尊敬のまなざし」←オイ

・「それはよくない」言われる作者様
・「勘違いしないで!」とry
・同人活動は省略する作者様。
・料理下手にされる作者様

 作者様はマックのバーベキューソース
 自作するんだぞ!!(フォロー)

 ネタの為にオレオケチャップつけるんだぞ!!

arugosindame.jpg
・聞かなかった事にしとこう


<セグア王国の歩き方>

・高橋さーん!!
良かった、最終回にいて!!

・コーラスェ…
自信はない

arugosindame.jpg
聞かなかったことにしよう(2度目)
※このページ参照(リンク)
やだ、最悪の結末じゃないですか


・すみません作詞以前に
 何言っているのかわからない。
 コーラスは高橋さんだけで良かったと思うの… 
(耳が拒否するレベル)
・外伝は新規描き下ろし。
・最後は高橋さんの描き下ろし。
・映像に合わせて作る高橋さん
 高橋さん…無茶振りされまくりだよ…!!

・アフレコも無茶振りされている外伝
・「絶対びりだもん」いわれるねるねる…
  別にそこまでないわけじゃないだろ。


本日は「レトロゲームについて」

・歌詞を手元においてください。
※いつも「画像がみれない」という声に最終回なので応えてみました。

Aメロ終了と実況するパーソナリティ。
ちゃんと歌っているパーソナリティ。
「コータ先生
 手元に歌詞ないじゃないですか!?」

※いつもとは反対です。

「レト スぺチ ワー」
この表記必要でした?
→こう歌ってくださいという意思表示です
 あぁてっきり声優さんが読めないとry
 でも
 レテステチワーに聞こえます。

「0と1の花」についてはノーコメント…?
え…そっちじゃないの(パーソナリティ的に…)



最後というわけで

・質問に質問で返す高橋さん。
・なぜそんなコロコロがあるんだ…
・日本にこういう歴史がry
 え…


<ゲームの法則>

・ヨロピコ
・悦に入るらしい
・言い訳をヴァンガードでするらしい
 するもんじゃないと思う
・どういう会社なんだ
・一人遊びが得意だね…
 あれか、通信のの為に
 2台でやるとかそういう系か
・もう完全に紹介する人が同じ
・3年先…

・公開録音ラジオが
 後日放映されるそうですよ…!!
 マジですかー!!



<宣伝>

・最後まで外伝ミョムト

・そしてスマホゲームとのタイアップ決定
 DVD発売の4月後半から約1か月の時期らしい。

 限定ガチャででるらしい
 キャラは、「ギア」「テジロフ」「オパール」「ミョムト」「クリスタル」
 など…などってなんだ。
 ねるねるはDVD下巻特典限定。合成用のレアカードらしい。
 おぱのは先行で今とれるらしい。
 結局そのコードは「いずとすず」なのか「すずといず」なのか
 「すずといず」か?
 タイアップ企画が始まる前までの限定らしい。
 マイページからのイベントコード入力でいけるらしい。

最終回だけど公開録音はちゃんとやるらしいので安心。
最後に作者様のお言葉。
そこまで悪く言われてるイメージはないが
ゆにたんと時代が違うんだろうか?

ゆにたん、好きなモノだけじゃなく
学校の先生の話からもちゃんと自分で考えて
役に立つことを学ぶ力も大事だと思うんだ。
そもそも、役に立たない知識なんかないと思うんだけど。
全部、自分次第だよね。

大体別に悪くいわれるのはゲームだけじゃないんですがね
大概のエンターテイメントはそういう時期があると思う。
 美術史なんかそれの繰り返しでしょ
 平和な今の日本と違って弾圧されて~があるのと比べれば
 十分恵まれている世界だとは思うけどな、僕は。
 まぁ、いろいろあるけど日本は良い国だよね、はい。
 ゲーム出来て、こんなブログやっててしょっぴかれない
 そんな平和がいつまでも続きますように(キリッ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line