クレジットカードお得術

キャストコメント情報とか


昨日、ラジオ最終回だったんだけど
公開録音でまだ先あるし、スマフォの衝撃が
すごくてアレだったんだが

高橋さん的には本当に最終回だったんだよな。
今までお疲れ様でした。

パーソナリティに言うのは公開録音後かな。
「俺たちの戦いはこれからだ(売上的に)」
っていうの聴く前までのタイトル候補でした。
いつものゆにたんです、こんばんは。

別に検索ネタはネタを振っているわけではないんだよ皆…
何なの皆…どうしてこんな検索が増えてんの…
あと、どんな記事にも拍手くれると嬉しいんだけど
何でこれに立て続けなんだろう?というのはある…
作っている時間と反比例して情報系が人気なのは分かるけど
アニメの日時情報が弱くて
すみっこの追加情報が最近続けて入ってるのはなぜに…

っていうか完全版のサイトが
みれなくなっているんだけれども…


公式で発表していないあたり
完全版がフライングだったのか…
何かあってまずくなったとか…

つーかマイクロマガジン社自体がみれなくなってるんだが…

あと、感想も更新されていて
先週に比べて答えになってない答えてくれている率
多いんですけれども

ゆにたんの感想にもこたえてくれてたけど
感想が大幅リストラされていました。

こ…こんなのはじめてだぜ…!!
緑と露出狂が候補にいるからもしかして
第4部にも出ますかね?的なこと書いてたのに…

そんな…緑最近リアルで出番あったのに
作者様そんな緑きらいなの…?
あと異界送りってまんまじゃないですか
外見だけじゃなく微妙になんか違うだろってところも
そういうことなんだろうか。っていうか吸収って完全に成仏どころか
地縛霊イメージなんだけど…次週からいつものか~残念だなー。

あと作者様が自分の言葉についてかぼちーさん風にいってたけど
あれ真実じゃなかったらちょっと盛りすぎだろレベルっすよ…

だって普通は幼稚園の頃って
「うさぎさんになりたい!」とか言って
周りドン引きさせるのがふつうでしょ!?

※絶対に普通じゃない

ってことで昨日放置したブログ情報です。

外伝のキャストコメントが発表されました。
ツイッターによるとボイスコメントも今後
発表される予定があるみたいです。

僕的には…うーん…
作者様のコメントだけで良いかな…って…
というゆにたんのツッコミ返しの如く
作者様ががんばってコメント付けてました。



「外伝 勇者ミョムト」


■ミョムト役
河西 健吾さん


この方の写真をみてさ、最初シャツのガラが
なにかをもってるみたいにみえて
「え?ナイフでも持ってるの?」って思ったのは
ゆにたんだけでしょうか?


■パトリー役
宮本 莉里佳さん


写真のせないのは賢明かな…って思う。
てか、まだ成人してる声優さんなら良いけど
未成年の声優さんとかやたら顔出しているの
ちょっと大丈夫かな…って思う。
いつも震えてるような 素朴な感じらしいです。
…それは褒めているんだろうか?


■教祖イブリル役
山本正剛(BANBANBAN) さん

7600e6a5.jpg
なんかコスプレしてた。
自作だと思ってたら作ってもらっただけなのか。
なんかコスプレって自作のイメージあるけど
そうじゃないんだなって。
後けっこうおもったより若いんだなーって。
あと、アレ完全に死んでたっけ?
だってマントルさんだって生きてる始末だし
グーだし生きてても全く驚かないんだが…


作者様のコメントが完全にコピペ状態です。
ありがとうございました。



「王女クリスタル」CVコメント

下巻発売までかなり時間あるのに
なぜ今同時にするんだろう…



■クリスタル、クリスタル幼少期役
CV:鳴海 杏子 さん


だからなぜ白背景に白衣服を着るんだろう…
利用されたり裏切られても、
王女として強く生きようとするクリスタル


っていうのに個人的にとても疑問が沸いたんですが
エフェレフとして生きようとしても
王女として生きようとしたことなんざ
一度もないと思う僕は。


なんでセガチューの女系王家って
国崩壊させそうな奴らばっかなの…?

お姫様=我儘の構図をもうやめてくれ…
そしてコンクエの王女は何パー位だったのか


■クリスタルの母 カーランド役
CV:にわ なつみ さん


意地でも白背景に白なのか。
なんか美人に見えたり体型見づらくする効果でもあんの?

蒼い世界の中心でに出てくるキャラクターたちは
みんな壮絶な過去を背負っていて


み、みんなじゃないから…
は、八割くらいだから…多分。



■セブーナ大人役
CV:久木田 かなこ さん


白に以下略


■セブーナ幼少期役
CV:土方 蓮奈 さん


肘から~?れんれん\(゚∀゚)/
の意味が一瞬わからなかった。
あぁ、名前とかけているのか。

クリムゾン先生の作品は、とても大好き

という言葉に一瞬凍りついたのは
多分気のせいだと思いたい。
セガチューのことだよな?
い、一応18は超えてるみたいだし別に良いけど…

はじめはセブーナ幼少期は単純なロリ痴女路線の声にしようと
ということをぶっちゃける作者様。
路線変更して吸収の設定まで変えたんだろうか。


ヤヤ役
CV:諏訪 ななか さん

61b7d518.jpg
やっと出たアニメ版ヤヤさん。
そしてでない牢獄の人。

前のでカードイラストまんまは出てたけどアレは
※実際のとは~になりそうな気もする。

まさにヤヤという感じの演技でかなりはまっています。
原作ではヤヤさんは嫌われ者ですが 
ヤヤのことは嫌いでも諏訪さんのことは
嫌いにならないでくださいね。


一番の笑いどころである。
さすがややさんである。



■盗賊ゲツゴー役
CV:ゲッツ さん

222a3489.png
この人だけ初公開。
なので紹介のもおいとく。

ツイッターはこちら
ブログはこちら

なんか同じような名前のお笑い芸人さんがいた気がする。
名前が似ているのは本当にたまたまです。
っていうかあからさまに、横のつながりがみえて
外野からはなんて言って良いのかわからない。


まぁこれはオーディションしてなかったから
別に何でも構わないんだけど
オーディションしたのも含めて
完全に繋がりがあるのばっかだされるとね…

主題歌にも結局歌手だけじゃなくそのつながりで色々
出張ってたみたいだし(イブリルの人は決定ぽいし)
なんだかなぁと思わざるを得ないよ。
ブシロの二人は完全にゴリ押しっぽいとはいえ
完全にテレビスポンサーが推してる声優だし
人気(集客力)もあるからわかるんだけど
正直なんか、出てる人の知り合いっぽいね、って印象しかないわ…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line