クレジットカードお得術

お前の顔は見あきたぜ!! ていく2


ミッションのテジテジ台詞集。ハードミッション。

前回(ノーマル)はこちら
需要があったらやるいったけど、誰もやってといってくれませんでした。
しかし、あちらこちらで、てじてじばっかみると上級者がいつもうざい言ってたので
てじてじファンはいると確信し、はーどもやっちゃうよ!!
皆オンラインに飽きたらオフラインやろうぜ☆
(忘れているようですが、ここはオフライン推進ブログデス)

全く女性ファンにも優しいこのブログ!!ファンの鏡ですよねー☆
え?てじてじは男にも人気なんですか?あ、そうなんですか。

ぼくは格別てじてじふぁんじゃないでよくわかんないですぅ。
僕の一番は白百合様で次があるごさんだもん!!

hm00p.jpg
こんなのが、長々と続きます。

ちなみに、「ミッション選択時」「勝利」「敗北」
の順に並んでいます。ノーマルと被っているのはしておりません。
バージョンは最新です。確か台詞がバージョンによって違った事が
あったような気もしなくもないですが、さすがにてじてじにあるごさん並みの
愛情はないのでそこは切ります。
反復横とびと白いシルクハット以外は愛情もってるけど、ぼく。でも限度が…
↑だって一応敬意ハシテマスヨ?だって開発陣の信者だもの

では、追記よりどうぞ。

hm1p.jpg
hm2p.jpg
hm3p.jpg
hm4p.jpg

正直開発陣はこんなにエロ男てじてじの台詞書いて飽きなかったんだろうか。
そこはやはり愛情だろうか。愛情もって作成してる開発陣素敵><
入手台詞とか制圧1人ずつ違うのも凄いよなー。
一つのカード作るのにも色々時間かかるし、新しいのはやくだしてー
なんてあまりせかせないよなー。と思った。
カード増産の為に台詞とかそういうところ削って時間短縮させる、とか
ありそうで怖いんだ…すごく好きだからやめないでほしいな。
しかし少数派はどんどん隅に追いやられるのも事実なんですよねorz

うん、ストーリーもまた1年位…待てる…よ?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもブログ楽しく読ませていただいてます^^

ユニット毎にそれぞれセリフがあってキャラの特徴が
ちゃんと出てるってスゴイですよね。
開発は大変そうですが、コレは是非大事にしてほしい点ですよね。

ところで、ゆにたんさんのブログをリンクさせて頂きました。
もし不都合があれば連絡戴ければすぐに消します。

では、今後もブログを楽しみにしています^^

Re: No title

>カツマさん

こ、こんな変なブログに来ていただいて光栄です><
実は僕もいつもぶろぐをこっそり見ています。素敵なブログですよね。○盾w
リンクは、そ、そちらに不都合がなければだいじょぶなんですが
貼ったせいで風評被害とかありましたらごめんなさい><
こんな変なブログなんで、こちらからのリンクは直接大ジョブといった方に
だけリンクはってるんですが、(変なブログ故変な被害が起きるかもなので)
いつもはらはらどきどきしたいと刺激を得たかったらいつでもry

ギャラリーとか、台詞とかはなくしてほしくないですよね!!

No title

ブログ見に来ていただいたようでありがとうございます。

リンク貼って頂けるなら光栄ですので是非お願いしますm(_ _)m

では今後もよろしくです~^^

Re: No title

>カツマさん
なんか誘導尋問のようになってしまったようだが、そんなことはry
こちらこそよろしくです。
何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line