クレジットカードお得術

今週のチャレンジ反省会


作者様がアニメ放映日について告知してました。
4月4日で決定だそうです。
作者様…あの…
もう1週間前に発表されてましたがあれは…

特設ページは前日にくるんだろうか?

今日の記事は、国別と同じように今週っていうか先週のです。
本来月曜ににするものなのに、既に木曜水曜です。
ゆにたんです、こんばんは。

あと、イリーガルパイレーツ撲滅作戦攻略は書いた記憶があるが
多分この記事(リンク)
完全攻略が必要なんだろうか?(今になってやたら検索がきてる)
必要ならやるし需要ないならやらない。


更新についても一応いいわけ
<昨日のゆにたん>

「○○のデータ紛失しました!」
↑この時点で意味が分からない。
 色んな意味でヤバすぎる発言なのに
 まったく緊張感のないこんなカオスな所にいて良いのだろうか。

「ゆにたんヒマそうだから明日までにシクヨロ」
↑何故そうなるのか意味が分からない。
 僕全く違う部署なんですけれど。
 あとさしてそんな暇じゃない。

翌日
「すみません、ありました」
しにかけ
普段は温厚なゆにたん(※笑うところ)ですが
ちょっと殴りたくなりました。

半分くらいは、これのせいで更新できませんでした。
※結局昨日夜中がんばってやってた。
 だからちゃんと探したのかと何度もry

その他
「これどれくらいで出来ます?」
「2時間くらいで(キリッ」
「4時までにおねがいします。※現時点3時」
↑だったらきくなよ

とか色々あったけれども、外伝の高橋さんへの無茶振り
に比べれば大したことないって思うようにしました。
そろそろ宝くじをあてたいです。※買ってない
あと「土曜日来るんだドン」みたいなこと言われた気もするけど
多分きのせいだとおもう。
僕、セガチュー感想書く作業しなきゃいけないんですよ(真顔)
でも、ぶっちゃけなんかもう需要なry


というわけで追記からチャレンジ反省会。

<今週のチャレンジ反省会>

ってなわけで、いつも特にやっていないチャレンジ反省会ですが
2013y03m25d_2329221800.jpg
とりあえず、今回すげー高かったので
ネタにしておこう的な意味で記事にしました。

5万とっても殿堂入り出来ないかもってどういうことだよ!
そしてまさかの6万超え。

そんな中ゆにたんは…
2013y03m24d_010608943.jpg
ガンプで高得点を出すことに成功しました。
違う…!
違わないけど違う…!

高得点は嬉しいけど根本的にお前はお呼びじゃない…!

というわけで、一応こういうタイトルなので
これから先高得点を狙うためにどうすればよいのかを
適当に考えていこうと思います。

1、英雄を低コストに変える。

低コストで撃破すればそれだけスコアが伸びるので
ぶっちゃけ全部トーファイさんで倒せたら相当違うんですけど
そんなの狙っていると安定性がどんどんなくなっていくのが
悩みの種です。
いや、高スコア狙うなら安定性求めるのやめろってこと
なんだろうけれども。


2、ステージについて。

6万台となると、もう完全に狙っていかないときついかなー
って思います。1戦目は騎兵で毎回やってるからよいとして
2戦目が民兵で1万
3戦目がセグアで8000、
4戦目がニンテルド、剣、シィ・ダーマのどれかかな

って考えてます。
割かし4戦目の候補が多いのが救いだろうか。
しかし厳選して射兵なんてきたらいたたまれない。


3、伸びしろがあるステージ(個人的に)

一番自分で伸びしろがありそうなのは3戦目ですかね。
いつも無難にやっているのでこれからもう少し
研究していくべきでしょうか。
チャレンジの個別記事ほぼ終わってんだけど。

セグアは射兵使用しているんでそこらへん抜かせば
良いんだけど、安定性が以下略。


4、やっぱ最終戦だよね

と言っても一つ一つが大きい上、稼ぎが半端ない
最終戦をもっと高得点とれるようにするのが一番良いかも
しれません。いやあたりまえだけど。
4戦目までで35000、最終戦で25000が
一番現実的かなー?
まぁ正直とれそうもないんですけどね。

そろそろデッキも根本的に変える時期に入っているんだろうか。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line