クレジットカードお得術

四月馬鹿企画は終了しました4


syuuryoudesu.jpg
知っているか?ゆにたん。
これを使うのは4度目だ


というわけで、毎年恒例ウソの日企画は終了しました。
付き合ってくださった方ありがとうございました。

反省は追記からします。
あと下にサモンマスター記事いれました。
国別は後日更新します。


今年は
2013y04m01d_235647267.jpg
セガチュー公式がエイプリルにのっかってました。

話変わって言語障害は実は彼だった疑惑がでた狙撃王。
コミュ障
確かにこれはひどかった。
こっちが「え…あ……」だよ!!


あと本当行動がゆにたんコミュ障っぽくてもう…
イケメンじゃなかったら許されないから。
ゆにたんイケメンでも許さないけど。
とりりんと仲良くしたいなら
僕の屍をこえていけ!!(クエッ

※8秒で倒されるフラグ

コミュ障抜きにしても
自治区の人間な上軍に関係ないのに
人体実験の道具にされて
その後は名前も奪われ
挙句の果てに軍に良いように使われてるのに

いやよくないだろう
こんな感想が出てる時点で
もうコイツどうしようもねえな、
って思いました(2度目)


こここそ悩んだりするべきだろう、主人公として。
彼女を解放したいとかそういうのはないんのかお前…
もうとりりんをソ(ゾ)ルディアから解放してあげて。
付き合うたびに不幸になるよ、マジで。



スロヴィア国民が究極厨疑惑については
信者
こいつらみたいな救いようのない人間がいるのは
事実ですが…まともな方もいるんです…!!
スロヴィアだって…!やればできるこ…!!
ゆにたんだっているし!!


arugosindame.jpg
(あ…スロヴィアもうだめだわ)

エリールが不憫なのは同意です。
とりあえずみょむみょむには木の実あげます。
kora.jpg

追記から反省会。

四月馬鹿企画反省会

というわけで、四度目のウソの日が終了となりました。

果たして閲覧者様のなかに
四回すべて見てくださった方はいるんだろうか…
廃神王あたりは今忙しいみたいだし
もういないんじゃないだろうか…
最近はスカイプにも人がいなくてさみしいです。
隣人にいったら四月に入るしみんな忙しいんです!!
って言われました。
そんなゆにたんを暇人みたくいわないで!!

四月馬鹿企画は

<一年目>
BLファイブレンジャーアニメ化

<二年目>
あるごさんがソルディアのオフィシャルブログ設立

<三年目>
ダッシュさんファンブログ

<四年目>
改革をスロヴィアにブログ


だったと思う。
順調に昔に行くほど反応が良かった。
来年?さすがにアクセス数0になったらやらねーよ。

なお、今回も企画の段階では色々考えてたけど
チャレンジがうまくいかないとか
時間の問題で結果としてあんなかんじに。
でも頑張ったんだよ、一応。
だいたい他と重なりまくってたんだもん!!


なお、うさんくさい政治家or宗教ブログにしたくて
色々ブログを見た時間の方が長かった。(なにしてんの)
なお、キャッチフレーズをどうするかで

このコンセプトで
一番にあのフレーズが出た。
ナチュラルに出た

スロヴィアの元老院の演説よりアレが先に来た。
もう少しででるであろう演説に
心の底からうさんくささを感じるこの信頼感。


あと色々考えて書き忘れたネタは結構あって

・情報通のヤヤさんに
 「とりりんは網タイツなんですか!?」と迫ったり
・牢獄の人に変顔から水着美人へビフォーアフターとか 
・温泉卵じゃだめなんですか!?とか
・4がはやくでてほしいですねとか
・時をさかのぼってとりあえず1からやり直したいとか

・総司令っていうけどタダの老害だよねとか

コメントで空気読んだ神が来たので思い出したけど

「……お言葉ですが
 あるごさん

 我々は 戦いの為に
 活動しているわけではありません
 戦って勝つことが
 すべてではないと
 思っています

 僕はこの活動で
 スロヴィアが
 少しはまともな方向にいけばそれもひとつの…」


ってネタもありました。
絵面的にコラしにくかったのでやめました。

タイトルは僕も正直良く分からないけど
多分、略したかっただけだと思います。
後毎回上書きするので面倒で仕方がないです。
以上、そんなかんじでした。


付き合ってくれた方々、ありがとう!

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line