クレジットカードお得術

セガチューショート漫画②感想


※下にアニメージュ情報記事。
いや本当に1話アニメの御大はかっこよかったよ…

ゼリがあの衝撃行動で
すべてをもっていったけれど



今日はショート漫画が更新されました。
作者様がおっしゃっていたその理由はこちらです。

セガチュー本編の更新がこれ以上遅れるのも
しのびないので 明日あたりにちょっとした
マンガ イラストなどをアップしておきます。


そんな作者様しのびないなんて…!
気にしなくて大丈夫っすよ!


ファンは待つのに慣れt…グギャアアア
ラジオとかアニメージュとか話題はそろtt…グギャアア

うん、それにしても
作者様はやる気があってうれしいけど
最近頑張りすぎてませんかね?
1回の更新のページ数すごいことになってたりしたり
大丈夫っすか?
反動で休まれないかと非常に心p…グギャアア
…いや別に感想書いてる身だからそう思うとかじゃナイヨ?
別に行方不明にならないならいくら休載しても…あ、いえ数年単位はちょっと…

追記からショート漫画感想。

大事な会議の途中で眠くなったカーヴァイ

「カーヴァイお前寝てもいいぞ」
→そこで寝るのかよ!!

っていうか大事な会議の内容が気になる。

かわいい
この表情がなんかかわいいな。
(王女のときといいお前のかわいいの基準変だよね)


もう一つは「セガチューキャラが部活をしてたら」
ギア
ゼッケン見たときセガチューだけに
「セガ中(学校)!?」と思ったけれども
そんな年齢ではなかった…

あと、ゼッケンのうえが
「いかん」って書いてあるように一瞬見えて

そのまんまだからさすがにいかんのか
一瞬思ってしまいました。


おぱ
わーい、ゆにたん
おぱと同じ部活動だ~!

部活自体にあまり良い思い出ないけど!!


<クソどうでも良いゆにたんの思い出>

コミュ障のゆにたんは、度重なる嫌われる経験から
部活する頃から極度のいいこぶりっこにして
全員に丁寧に接するように当時は頑張ったんですけれども
それでも「ネコ被ってる」「性格が悪い」みたいな感じで
一部にやっぱりもんのすごく嫌われました。あるえ?

まぁ途中色々あって全体的にアレな扱いされるようになりましたが
普通に引退するまで部活はやってました(空気読めなさMAX)

部活自体はそれなりに貢献してたんで(物理的に)
それでイーブン!イーブン!(そういう考え方やめろ)

後は昔、嫌われて階段から落とされて片目視力大幅ダウングギャアとか
今の会社で視力が悪いのをからかわれてマジギレとか

昔も今も精神的にアレダメ人間なのが分かるエピソードたくさんだね!
まぁダメさ故に僕自分が一番好きなんだけれど。
みんなはこんな人間にならないでね☆

<クソどうでも良い話終了>
にんげんせいをみがくとかだれがいってんだよ
このにんげんせいのなさかわってねーよ



ファーエさんは将棋部で
将棋
ゼリは所属してないけどうまいひとって
作者様も好きな某囲碁漫画の某人をおもいだした。
でもあの人将棋部だったわ。

なんか馬術部とかそういうのイメージしてました。
コレはこれで良いけど。

ファーエさんに着物とか着てほしいなぁ!!
(タイトル戦じゃあるまいし学生は着ないだろ)

カーヴァイさんは料理部で
ワジュンさんはチアリーディングだそうで。
※ふだんとあまり~に笑った。
めりめりのは私服なのか制服なのか…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line