クレジットカードお得術

お土産はとくにない


ってことで帰ってきました。
ゆにたんです、こんばんは。

んで何を学んできたと言われても
そんなのこっちが知りたいって感じです。

※よくある名前だけ大層なそういう部類。

コミュ障なので学生時代から
修学旅行とか滅びればよいのに
っておもってた人間
なので
何度か「人類いますぐほろびねーかな」って
思ったりしました。
非常階段とか確認していたら色々いわれたので
何かあってもこいつは置いていこう…と思ったり
和洋室でなんか和室だけ独立してる感じの部屋で
3人分(でふたつベッドで布団が和室に一つ)用意されてるの
無視してもう一つ布団作るといいだす奴の首はねたいな(物理的に)
とか、バイキングでアスパラをやたらこっちにおいてくる奴とか
そんな好きならお前を土に埋めてやろうかとか思ってました。
全部同じ奴だけれども。

長い間色々重なっててうまい具合に避けてこれた
行かなかった分つらかったです、まる。

追記から撮った写真とかまぁそこらへん。

<特にみせる物がない>

そもそも、時間かけていくところじゃないし
日帰りで行けるしっていうそういう部類。
どこかは言わない。

つつじ

つつじ2

つつじ3
つつじ
ゆにたんミツバツツジが好きなんだけれども
それは時期終わっちゃってるかなってかんじで
合ったけれども微妙だった。

道2
やたらこんなところもずっと歩いてた。
撮ってたら「なにしてるすか」とか言われたけど
全体的な感想が「なにしてるんすか」である。

神社

神社②
神社。
他にも言ったんだけれども、そんな修学旅行じゃあるまいし
何故こういうチョイスをするんだろうか。

そもそもココ有名なの縁結びなんだけど
分かっててコミュ障をいかせてんだろうか。
将来のことを考えると
独り身のままさびしく死んでいくんだな
という事が火を見るより明らかな奴にいかせるなよ…
神様も困るだろ。


そんな神様の助言。
てじてじが好きそうなナンバー(44)だった。
omikuji.jpg
「素直で世の人を慈しむ本来の心」って
何ですか、神様。
むしろ本来の心は反対だと思うんですが
そこらへんどうしたらよいんでしょうか。


本来の心
「屈折してて世の人を妬む本来の心」
直訳すると「誠意ないからてめえだめだわ」

あぁ…うんわかってた。
わかってたよ。



…他行ったときやり直した。
※やり直さないでください。
おみくじ2
33とかまたぞろ目かよ
「物ごとをひかえめにし心正しく身を守って
 あまり進んでしない方がよい」


ゆにたんヒッキーになるわ
※全く心正しくない

以上特に楽しくない報告でした。
あぁ、別に書いて大丈夫なのだけなので大丈夫です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふわわー

お花畑でそらとんで
神社でもそらとんでとはー
なかなかいいそらのたびでしたねゆにたさん!
修学旅行とか、zanもそらとんですっぽかしたので似たものどうしなのれす!!

こんどいったときにはzanにおいしいおみやげをください。

Re: ふわわー

>そらとびかめん! さん
ゆにたんです。
ゆにたん空とんでないです><
修学旅行すっぽかしたんですか
なるほど、似た者同士れすね!!

お土産は僕が貰いたいくらいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line