クレジットカードお得術

第4部・さいごのたたかい


某所で名前晒された時ですら平穏でしたよ!
もう心の傷をえぐるのはやめたげて!
ゆにたんのライフはゼロよ!
あと大陽出版の作者様のやつ手に入れたら
僕に譲ってくださいてりやき先生(土下座)


そんなゆにたんです、こんばんは。

作者様は南の島でスポーツをしてくるらしいです。
いつも思うけれどもリア充ですね!!
その間もマンガは描くそうです。
いや、そこは休暇にすれば…

え…南の島までいって仕事すんの…?
さすが作者様ですねッ!


あと完全にクリスタルちゃんがネタ化されている件。
ス、スロヴィアー!!!

なお作者様のツイッターより
蒼い世界の中心で本編の連載は21日あたりから再開予定です。
第5部にはいる前に 第4部最後のバトルを描く予定です。


…?
最後の…バトル…?

追記からそのネタ。

僕第4部完とか描いてしまったんですが。
最初異伝の話かと思いましたが

セガチュー本編の更新が遅れていますが
ちょっといろいろ構成を考えた結果、
話の順番を少し変えることにしたので急遽 
新しいところを描いています。 
異伝は途中までできていますがこれはまた後日公開します。


らしいので異伝ではないんですが
僕第4部完とか描いてしまったんですが(2度目)

お、おう…(目そらし)

しかし無血革命とかとても地味に平和にきたのに
最後バトルなんですか。
もしかしてセグアがなんかやらかすんですか

とは思ってみたもののPS編なので
ソ(ゾ)ルディア主体で考えようと思います。
果たして彼らは何と戦うのか!?



<予想1・メガネ少佐>

予想1はメガネ少佐こと、ノソウ・ミゴルさんです。

忘れた人の為に補足しておくと
外伝でてじてじにぼろ負けした挙句
狙撃王に狙撃され
死んでないけど放置されそのまま出番なくなった人
です。

予想としては
・逆ギレでいきなりでてくる
 →数コマで敗北


だと思います。
またこれが原因で色々

ソ(ゾ)ルディアの一番の敵は
実は身内の引っ張り合いだったというフラグ
がたち
次の展開へ~という感じです。

ここで予想が大佐ではないのは
人気投票でいきなり名前が出て消えたのは
これを描いてた影響だったと予測しました。



<予想2・ジェイソン>

予想2はジェイソンこと電化製兵です。

忘れた人の為に補足しておくと
肝心な時に役立たずになり、とりりんをひどいめにあわせ
トラウマ植えつけた元凶
です。

第4部最後で名誉挽回しましたが
「やっぱりジェイソンだから」って
最後に暴走するという予想です。


しかし、ジェイソンが暴走するところで名誉挽回できる人が居ます。
そう、狙撃王ことアイザイア・ミゴルさんです。
ジェイソンが暴走するけれども
狙撃王が今まで勉強した知識をフル稼働して直す

とかいう活躍が期待できます。
さすが狙撃王ry


でも自分で書いといてなんだけど
・そんなのメンテナンスの時点でどうにかしろ
・そもそも壊れるのがおかしい

と突っ込みどころ満載でした。


<予想3・本国の方々>

予想3はソ(ゾ)ルディア本国の方々です。

忘れた人の為に補足しておくと
金出してた人々です。
あとはとりりんを網タイツCD化させた張本人とか。

セガチューの上層部は大体腐っているので
理由はいらないと思います。

※特に名前なしのただの上層部はほぼアレ。


<予想4・てじてじ>

予想4はてじてじです。
忘れた人の為に補足しておくと
一番頑張ってた人です。

「悪いが契約終了だ」
「そんな…!テジロフさん抜きで
 攻略作戦をするなんて考えられない…!」
「お前が勝ったら残ってやるよ」
「うぉおおおおおおおおお」

「ボク…!テジロフさんのこと尊敬してます!」


といった展開になります。
どこかで見た展開です、ありがとうございました。


さて、こう予想しましたが
この中に正解はあるんでしょうか?

※9割9分ない。

21日が楽しみですね。
そして思えば5月も後半になりました。
やる事やってなくてマジすみません。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line