クレジットカードお得術

オーディオコメンタリー収録後コメントとか


第4部世代とかいわないでくださいよ。
ゆとり世代みたいじゃないですか!

ゆにたんです、こんばんは。

世代なんかで人を差別するのはどうかと思うの!
とりりんいるしとりりんいるしとりりんry

ナチュラルに僕の給料がディスられてましたが
なんですか、僕手取りだとあれ位薄いっすよマジで。
あと明細って現在電子なんですが、記憶辿っても
あんな風にされたことないです。
経理が机にボン!じゃないの?(これがブラック)


作者様のついったーより
来週の蒼い世界の中心で本編は木曜日あたりに更新予定です。

だそうで
え…来週も更新あるの!?ヤッター!
※もはや毎週はこないと思っている不謹慎な信者の図。

内容的には数週間ガチバトルが続くらしい。
狐さんピシエさんよりかはもつんだろうか
(ひどい比較。そして信用のなさ)

ちなみに、今週の分遅れたのは打ち上げを朝までしてたかららしく
作者様若いなぁ…と思った
ゆにたん18歳。


色々ブログ見てたらセガチューのケーキとか出てた。
いつものみょむみょむじゃなくて青い主人公だった。
え…青い主人公なの!?
※主人公です。

公式ツイッターでは
WEBマンガ公式サイトにある画像は自由に使っていただいてかまいません。
っていきなり言ってたけれども、ウェブ漫画公式サイトって
限定で書いたのは初めてだな。
完全版の時点で色々言われてたのスルーしてたのはry
これで一番わかんねえのはブログやすみっこのは?っていう
まぁブログは他からのが多いs…グギャア

アニメとかは引用って形で使わせてもらっている体だけれども
(それに沿うように何回か修正重ねてるんだが※永遠に修正中
 ゆにたんじゃ報道批評研究その他の正当なのはかけないんjryグギャア
 一番それっぽいのが利き腕の記事かな…(あれで!?)
 あと情報系のソースとか比較画像くらいはry(はい!?)
 引用以前にガイドラインできたら沿うけど。
 ちなみに、こういうのの最終形態は歌詞を少しでも書いたら
 ジャス○ックさんがくるだよな
 あれだ、れとすぺちなんとかーとか書いたらダメか(えー)
 っていうかretoroが登録っていう噂は結局デマだったのか?
 ※昔そんな噂があった。
 サモマスも比較画像位にする修正するかと思うけれど
 むしろこっちが強くてコンクエの影響するレベルになってたら嫌だな)

あれかな~。アニメ以上のなんかくんのかな。
大きな企画 デバッグとか大きな連動企画とかメジャー作品のお仕事
っていうのが出てたけれども関係あったり?
実写化がきたらひきつりながらおめでとういう用意はできている。

デバッグってことは一つはゲームで
連動企画はなんとなくセガチューぽくて
メジャー作品のお仕事ってなんだよ…

本業の方かもしれないがメジャーって全年齢っぽいよなぁ
まさかのセガチュー雑誌連載は…ないよな?

んでデバッグと言われても
BL関係ないんだろうなと思える
そんな安定感。

※むしろこれで他のが出てこういうの以前に
 別の意味でとどめをさされそうな感じがする。

追記から今回はこんな話題だしておきながら完全版サイトネタ。

第3話オーディオコメンタリー収録コメント
が出てました。

リンクはこちら

なんか色々声優さんにインタビューしてる感じ。
結構長い。かなり長い。

オーディオコメンタリー収録後コメントなので
面子がオーディオコメンタリーのメンバー。


<ギア役 岡本信彦さん>

・ゲームの話ばかりしている。
・ドラクエ7の宣伝もしてた。
 ナレーターしてたんだ。ほう。
・あと全然関係ないですけど←
・忘れない作者様プッシュ。
・「考えるな、感じろ」


<テジロフ役 下野 紘さん>

・ラジオでは聖剣が好きって言ってて
 今度はサガか…
 生粋のスロヴィアっ子ですな
・応援してくれれば、この先のアニメもあったりするかもしれません。
 と期待を持たせるそんなてじてじ。
・あれか、声優ファンも応援してね☆か(違う)


<ヴァイズ役 大下孝太さん>

・オーディオコメンタリーはこれが初めてだったらしい。
・みんな不自然なまでにいう元ネタ。
・せがれいじりが好きなのか。
ヴァイスの弟のボイズが、
 あんなに下衆なキャラに仕上がるとは思いませんでした(笑)

 ↑全くだよね。
・おまえはどこをみてるんだ。


<クリスタル役 鳴海杏子さん>

・『I.Q』とか『ヨッシーのたまご』とかか。
 『I.Q』ってソ(ゾ)ルディアだよね。
 ゆにたん同じ仲間の『XI』と勘違いすることある(なぜ)
・全然関係ありませんが←もはや公式の持ちネタになりつつあるな
・色彩が全般にでるのは強みだよね。
 肌色とかな。

そんな感じでした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line