クレジットカードお得術

所詮この世は焼肉定食


もはやその日のうちに更新しようと努力してない
ゆにたんです、こんばんは。
25時には反応したけれども自意識過剰とか
言われるから言わなかったんだよ、リアルな話。

そういえば作者様がついったーで
なんとなくいつもよりも送られてくる感想の数は多かったです。
やはりニンテルドは人気なのでしょうか? 


とか言ってたので総数みたら100程度でした。
なんとなくじゃないよ!

ソ(ゾ)ルディア編より圧倒的に多いよ!!
ゆにたんボーダーラインが50(※)だよ!?
※大体週末過ぎて50以下だと
 ゆにたんが余計な心配して送るレベル
 (本当に余計だ)

時代はニンテルドだな(今更)
そろそろ狙撃王も本気出して活動をしないと…
シンプルな活動で良いんですよ。

「WE LOVE ソ(ゾ)ルディア!
 ただ今『ネタ化しても応援するよ!キャンペーン』実施中です。
 一日一回、コンシューム大陸内やカデンシア大陸内で
 『私はソ(ゾ)ルディアを応援するよ』と言いましょう!
 それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!
 少しだけ不安な空気が和らぐかもしれません。その絆を大切に!」


…これ王女だったわ。
でも王女も公式での扱いがひどくなってきry
「クリスタルちゃんかわいそう」


人気投票は4ケタだったけれどな!!
さすがセガチューだぜ!(媚)

ちなみにうちの実質的なアクセス数
(更新してる記事を見てるっぽい人)は5位です。
いつもありがとうございます。


あと今週サキラ様も出てるんですけれど
スルーされるほどセグア編はそんなにダメだったんですか。
そんなサキラ様はピシエのキラーをほとんど殺してませんでした。
いくら命令があれとはいえ、敵国のキラーを野放しにするなんて…
今週といいどんだけ
「命令にはなかったんで」なんだよ!!


追記から今週のチャレンジ。

今週のチャレンジ
最近は2回くらいしかしてないな。
ある意味安定してきているのかもだけれど。

ちなみに最終戦のデッキを少し前に変えました。
変えたのは一般兵(バーバリアンin)と英雄(ユゥ姉in)
あまりこれといって劇的にはかわってない…

最終戦で安定感が増えたか?っていうと微妙…
そんなんでも今週のチャレンジ最高記録時は
騎兵→特殊布陣→スロヴィア→球で

2013y05m23d_210306865.jpg
最終戦こんな感じでした。
かなりいいかんじではある。

2013y05m23d_210315845.jpg
最終的にこんな感じ。

2013y05m26d_001025738.jpg
まぁ…1位には届かなかったけれどな!

まさしくこれである。
負け犬
なぜにあんなにぽんぽん高得点とれるのだ…?
※某廃神王のネタなので分からなかったらそっち参照。
 画像は本人いまいないので公式からとった。

まー戦犯としては
・騎兵がいつものノルマ達成できなかった。
・スロヴィアの伸びしろがない
・球2体で早々に諦めた


ここらへんか。
思いっきりプレイヤーの問題じゃねーか。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line