クレジットカードお得術

サモマスカード情報「ハジャモルガ」


「この記事が当たれば良かったんだろうなぁ」
というのに、見てみると他のに当たって該当の記事に
きていない現象をどういうかとか言ってたら

「すれ違い検索」って言われました。
ゆにたんです、こんばんは。
なんかうまいこと言おうとしてうまくn…いえなんでも。
じゃあこれからそういいます。

そんなんで、書き忘れたんですけれど(ひどい扱い)

ところで話は変わりますがイツナ様とサキラさんみたいに
バトルラインで先に登場(英雄カード)してから
セガチュー本編に登場する予定のキャラはいますか?

 
●ハジャモルガとかは本編に出ます

って言うのもありました。
…ハジャモルモル(アダ名)は
ぶっちゃけ出る時期(暫定)すら
ツイッターででてたじゃないっすかー!


しかし良いのです、バトルラインが禁句になってないという
その事実だけでゆにたんはご飯2杯食べれます。
※それオルス君の時も言ったよね、ゆにたん。

因みに昨日ステーキ400g食べたら少し辛かったです。

年とか言うな!その後に焼きそばとサラダ食べたのがきいたんだよ!たぶん。

そんなんで、もるもる(ハジャさん)の検索ワードが
急上昇中らしいですが
例のごとくすれ違い検索らしいので
サモマスの記事でも置いときます。

あ、すみません、ただの後付けです。
ってことで追記から。

<サモンマスター・コラボカード「ハジャモルガ」>
※画像は大体サモンマスターから比較のためとかで引用。
 バトルラインとバトルラインコンクエストも入ってる。

戦闘用グラフィック
ハジャアイコン
コレ女に見えるんですけれど…
それを抜いても何故これにした。


・突っ込むまでもなくみてわかるように専用ではありません。

絵柄は「バトルラインコンクエスト」と同じ。
背景(エフェクト)が進化後変わる。
サモマス比較ハジャ
なお、コンクエからのキャラなのでBLにはいません。

ルナ
同じ元ネタの子ならいたけれど
た、多分この子は派生作品だから…(目そらし)
あるごさんは2と3だから…(目そらし)


後、コンクエだと「ハジャ・モルガ」になってるのに対し
サモマスだと「ハジャモルガ」ってなっている。



各数値一覧

※現在一部スキル名が変わっていますが当時の名称にしております。

進化前(第一段階)
カード名・ハジャモルガ

レベル1
レア 近接タイプ
コスト16
攻撃力1590
体力1630
リーダースキル 破軍の天雷LV1
ユニットスキル 風斬LV1



レベル40(最大)
レア 近接タイプ
コスト16
攻撃力2994
体力3229
リーダースキル 破軍の天雷LV1
ユニットスキル 風斬LV1


リーダースキルについて
セブーナさんと同じ破軍の天雷。
まぁだから、フィールド上の敵にダメージ与える技。


進化後(第2段階・レベル40同士のMAX合成)
カード名・大型獣ハジャモルガ

レベル1
レア 近接タイプ
コスト16
攻撃力1889
体力1952
リーダースキル 破軍の天雷LV1
ユニットスキル 風斬LV1


レベル45(最大)
レア 近接タイプ
コスト16
攻撃力3605
体力3888
リーダースキル 破軍の天雷LV1
ユニットスキル 風斬LV1


そもそもロクマさんといい
「何故こいつがいるんだ」的存在である。

コンクエしてないと誰だコイツ状態だろ…
そしてロクマさんと違ってイケメンでもな…グギャアアアア


リーダースキルについて
同上。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line