クレジットカードお得術

この旅路の果てに何があるのか


なにもない。
ってことで、先日から
ゆにたんは譲歩したのにマゾい検証してる某廃…じゃなかった
某KIさんから脅迫やれといわれたのでやったものです。
夜中の数時間数日これにつきっきりだった気がします。
一応、僕、暇人じゃないですよ。ええ。
これじゃあ、なんだか、何の予定もない悲しい人みたいです。

まぁ内容は
「ギャンブル100戦、配布されたカードを記録せよ」
要するに、それで相性のいい英雄をリサーチせよ、とのことです。
なお、「本当にやっているのか」という人の為に
ちゃんとSSはとりましたので、希望者にはメールで配布します。
なお、配布時には確認の集計チェックをお願いするかもしれません。
いかんせん、いまどき正の字で集計しましたので
ちなみに白百合様は29回きてくれました。
(英雄扱いなので一度に2枚来ても1枚扱いですよ)

ってことで多い順から。
同票の並び順はまぁ、好きな順?結構テキトー
上位はそこまで突出した結果ではないです。
その中で最も多かったのは…

オパール 14
バルザック14

の二人で14が最高でした。
今までツヴァが一番多かった気がするんだけれどなぁ…
なんていうか、別に好きですけれど…
んーまぁ、いいかなぁ、程度かな。
でも、あるごさんとかがよかったなぁ…

ピリカ13
アダマス13
カイムラー13
ジョイメル13
パルテノス13
ホーディット 13
ネル13

13は多め。ピリカは素直にうれしい。

アルゴ12
ユゥ 12
マレット12
クローディア12
アイア12
レイダ12
ネルファースト12
チーフ12
ゼルバル―12

あるごさん一歩及ばずここ。
まぁ、多いほうでよかったかな。
ユゥ、マレット、クローディア等好きなユニット多いですね。

ツヴァルフ11
ワジュン11
パトリー11
グリージ11
バクドウ11
ワンドラ11
フォスタ11
ヴァイズ 11
ロクマ11
アントワネット11
キチョウ11

一番多いと思ってたツヴァはここ。

フロトン10
ミクニ10
アカギ10
マーサ10
リタ10
ゴトウ10
グラント 10

フロトンさんもぎりぎり10オーバー。

ーーー10の壁ーーーーー

メリッサ9
スペルランサー9
サタ―ナ9
エグマル9


マルクス8
イ・ベイザー8
バルガ8
ドロシー8
ダイヤー8
新オルス8
ルナ8
マナ8
グレイウィンド8
セブーナ8
イットク8
プルル8


アルタニス7
ジークムント7
サキラ7
マノス7
ディアドラ7
ロック7
ディゴルグ7
サジレウス7


アンブレナ6
ギア6
旧カーヴァイ6
パクノス6
ラムセス6
新テジロフ6
スタリオン6


新ゼリグ5
旧ミョムト5
イーサン&ココット5
ウィルラ5
デッドラン5

ーーー5の壁ーーーー

旧テジロフ4
旧トーファイ4

旧ガリィ3
新ガリィ3
ロリスタル 3
オルス3
剣クリスタル3
旧ファーエ3
旧ゼリグ3
新ミョムト3

新カーヴァイ2
新ファーエ2
新トーファイ2



槍クリスタル1


ってことで槍クリスタルは1でした。
まぁ0じゃないだけまし…?
(記入漏れとか忘れている奴いないよね…?)
そういえば、検証したときも最後に来ること多かったような…
…そんなに毒牙を入れるゆにたんが嫌いっすか…

まぁ、あれですね、白百合様が29回きたので
一番は白百合様ですよ。ってことにしとこう。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

たいへんよくできました

ゆにたん、よくがんばりましたね。
しょうじきここまでちゃんとやってくれるとはおもっていませんでした。
わたしもゆにたんにまけないように、いっしょうけんめいけんしょうします。
わたしのけんしょうがおわったら、でぃあどらのこすぷれをしたいべりんのぜんしんぞうをおねがいします。

No title

ううむ 当然のようにバルザックさんがトップに来るとは
これも俺様の超美麗イラスト
(http://yunitan18.blog129.fc2.com/blog-entry-99.html)
の持っている絶大なパワーのおかげということか。

非常に興味深い結果でした。
それでは残った後900戦の集計頑張ってください。
応援しています。

No title

ネタが泉のように溢れ出てくるね、さすが、ゆ・に・お(笑)
あの~、ヒマな時でよいので、プリンセスガードのコスでパトリーさんを描いて欲しいな~、お願い!!
さもないとここで長々と白百合様デッキ晒しちゃうお!
アルゴさんとの壮絶なネタ仕込んだやつ、ブブブッ。
(イベリン、かわえかったYO)

Re: No title

>はいじんおうさん
わーいほめられたー
いべりんはできあがりましたが、ようきゅうどおり、
けんしょうがおわるまでまちますね。
いいひとにはちょっとまっててもらうですね。

>某(自称)画聖
え、、、何その呪い、、、こわい、、、
あとやたらその記事拍手するのは貴方の自演なんですか?
900戦はしませんよ、ゆにたん暇人じゃないですぅ><

> *長さん
ゆにたんです。
まぁ、デッキ公開したいんでしたら、別にゆにたん
構わないですけど…あるごさんいるみたいだし、、、
全くですね、皆さん露出度高いの好き過ぎですよ。全くもう。
いつものことですが完成度には期待しないように。

No title

>ゆにおっさん

俺は60回くらいしかクリックしてないので
多分俺の自演じゃないですよ 失礼ですね><

Re: No title

>あほさん
60回もどこくりっくしたんすか?
明らかに自演ですよね?
あとゆにたんです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line