クレジットカードお得術

チャレンジ対策脳筋支部~射兵編~


頭をぐりぐりされるのが女の子は好きなんだって
ゆにたんです、こんばんは。
多分こういう事だと思うんだけれども
ぐりぐり
世の中の女の子のために(棒)
ゆにたん「それイケメンに限るって事だろ」
ってちゃんと言っておきました。

どう考えたって格上が格下にするもんじゃないですか。
普通は親が子にするとかで
どエムなら喜ぶだろうけど、普通は喜ばないだろう。
と理論的()に考えそのまま意見を言ったら

爽やかに頭をぐりぐりされました。
これはいじめでしょうか?
ゆにたんのストレスがマッハでマックスです。


感想を聞かれましたが、ゆにたん素直なので(2度目)
「今の気分は除菌スプレー頭にかけたいです」
と報告しました。

そもそも女の子にしなきゃ意味ないじゃんと思いましたが
そういえばゆにたん18歳美少女でした。

正直、無駄口叩かれるのは大嫌いなんですが
そんなゆにたんは、メッセとかでは
無駄に自分だけ話しているキャラになっています。
コレが負の連鎖というものでしょうか?
そんなんで追記からチャレンジ。

チャレンジ対策脳筋支部

これまでのあらすじ

3戦目がやっと終了しました。
今回からやっと4戦目に入ります。


射兵ステージ(4戦目)
射兵


基本データ
絶望を呼ぶハズレステージ。

ということで、こちらは新ステージ。
4戦目でもっともハズレなステージである。
とはいえ、初期のころのサジ斧とかあったころに
比べれば十分取れると思う。(もう昔過ぎて忘れた)
でも、他の目標が1万以上なのを考えれば
完全にハズレ。ハズレったらハズレ。


自己最高スコア
記録残ってるのは7810
4戦目結果
なんかもっと言ってた気がして漁ってみたけれども
コレが最高だった。8000いってないよ…!
騎兵のハードルより低いではないか…!!


基準点
7000

4戦目なんでもうやるしかないんですよ…
どっちかっていうと、合計で
27000以上なら最終戦に挑むかな…って感じ


基準クリアターン

基本はやめ。
3コス英雄がサジとイベ爺様のみなので
その二人とっとと出して制圧が良いかな…(個人的には)
ただ、新ステージなので出る順番がやるたびに違う。
基本一般兵も2コス以上で、3コスもそれなりに出る。
ただ射兵だしやりづらい上に強化戦術やらそういうのの
枚数多めなので、やっぱ制圧僕は早目の方がやりやすいわ…


デッキ
汎用
最近は個別作ろうかとは思ってる。


安定性
ややあり。
ただ手札は毎回違うので注意。


ブラックカード候補
この記事(リンク)参照

バイヨネット
フック



ブラックカード対策案

「バイヨネット」
あるものとして考える。
1枚だけじゃなく2枚使うとかザラ。
1枚制限なんていうものはない。
魔法剣士とか使うくらいなら(兵種消えれば使えなくなるけれど)
どんどん相打ちさせた方が楽な気もする。


「フックショット兵」
アイツ攻撃力2だから、アサシンとかブラガとか置くと
勝手に相打ちしてくれるよ。(射撃使わず体当たり)
ただ、中立組は2コスなのでスコア低いっすけれど…
逆に射撃使わせてこっちに寄せることも可能(2段構えで)

以上です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line