クレジットカードお得術

新たなフラグを会得しました。


おとといの記事で心配してくれる人が…といっていたら
「この人(頭が)大丈夫かな?とは思ってます」
と言われたゆにたんです、こんばんは。
そういうことではなくてね…。
そして
「最近の電化製兵の扱いと言い今回のミゴルと言い
 そろそろゾルディアを美化する妄想に入ったんですか」

とか言われましたが、現実逃避してるみたいに言わないでください。
最近のソ(ゾ)ルディアは僕が粛清したいと思ってるけれど。


あとロクマさんの衣装?元ネタ?とかで検索で熱心に
来てる方がいたのですが(サモマス効果?)
(ついでにいうとハジャさんの元ネタとか。
 モ○ハンでしょ多分、ロクマさんはロック○ンでしょ多分
少林拳辺りの武道服が(カンフー繋がりで?)
モデルかなとは個人的には思ってた。
元ネタとかじゃなくてじてじのロルグ衣装的な感じで。

具体的にいうとこんなの(外部リンク)とか
こんなの(外部リンク)とか。

こういう服が右肩出す(袖なし)のは
仏陀記念や偏袒右肩から来てるらしく
別に見ないタイプの服ってわけでもないと思うけれど
元ネタにこういう服のタイプのがいるのかは知らん。
カンフーキャラなら確認したけれど
単にガンプって国自体中華風だし
少しは統一してんのかなぁ位にしか思ってなかった。
(元ネタ的にきてんならもっと機械っぽいんじゃねえかなぁ
 色は主役の色で、酒?は手にはめるなんかアレっぽいけど)
いちごパンツ?あ、あいつも鎧は元より中国っぽくね?(棒)

そもそもロクマさんって名前だけ出てた時は
ブルマでも履くのかなとか思ってた。ごめん。

2013y07m18d_005200622.jpg
ちなみにその説でいうと、右肩に掛けてる布が気になるんだが

覚醒すると大きな武具持つので(固定的な)その関係か、
2013y07m17d_224117636.jpg
ゆにたんが分からない元ネタ(側面の白線?)からか
布にお願いごとする呪い(関係ねえ!)からか
コレ全く関係なくてこういう構造は別にあるのか知らんけれど

とりあえず男キャラなのに
「乳首隠すためにつけたんだ」って言った
某Rさんはロクマさんと他の半裸キャラに謝るべき
だと思いました。
変なこと言い出すのはやめろォ!!


ちなみにロクマさんやハジャさんは検索であるけれど
あるごさんはない。悲しい。
あるごさんだって美少年じゃないですか(棒)
arugosindame.jpg
(貴方たちのせいでネタキャラにされてる気が)
(象がコンクエで出ちゃったし…)


ついでに言うと大体こういうのって
ここで答えても、再度来ないんだよね。
まぁ元ネタあまり関係ないし
役立たず情報だけど(遠い目)
まちがってても責任とらねーしな。

追記からチャレンジのなんか。

ずーっと昔から言っていた
チャレンジの一つの目標

念願の
過去の殿堂制覇を達成しました!!
…正確にいうなら今週もしないと
達成にならないんだけれど。


2013y07m16d_000412488.jpg
げ、月曜に限れば
こういう風になってたし…


廃神王が去年祝ってくれたこの記事の時代(リンク)
に比べればすごく成長したってことだよね。
誰だよ、この時期はまだよかったよねとか言った奴。

「あんな堂々と5週連続で1位とりたいって
 言うから、手加減されry」とか
「ギリギリじゃねえか」とか
「史上最高は6万台なんですが
 そこらへんどうお考えですか」
「お前どんだけチャレンジやってるとry」


とか僕には聞こえません。
アーアーアーキコエナイー

かつて取ろうと思っても取れなかったものが
今とれた……
…はいはい王手をかけてます。
さっきやったら今週とれなそうだったけれど
今週は頑張るよ!!(フラグ)


まぁ、み、皆さんも頑張ったってよろしくてよ?
僕はフラグなんかに負けませんからね!
ふふん!!
スロヴィアの総司令はハイクオリティって
言わせてあげるんよですわ!!

※因みに仮に1位をとっても
 スコア的には歴代何位なんでしょうね、ゆにたん。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line