クレジットカードお得術

エターナル修正状況+予定2013


一昨々日の記事でのロクマさんの記事や
(乳首とか言い出したの僕じゃないし)
もっと前のめりめりの記事の影響か
(絵の違いを言ったらどこ見てるんですか
 言われたけれど、純粋に比較してるだけだし)

変態扱いしてくる奴が若干いるけれども
僕は変態じゃないから。断じて違うから。
ゆにたんです、こんばんは。

現在絶賛修正中の当ブログですが
お前どんな修正してるんだよって言うの具体的にいうと

1、特定記事削除修正

  20位修正、削除は5位。
  これ判断がむずかしくて
  外部からリンクが張ってあったりコメント多かったり
  相手側の確認取れなかったりするのがどうするべきか迷ってる。
  数か月状況を見て閲覧者いないようなら消すか該当部分修正。
  これの対象になるのはあくまで過去にマイナス評価があったもの。
  かつ攻略、データ等一定以上の需要が見込まれるものではないこと。

 
2、特定語句の削除修正
  
  200記事位修正済。削除は10位。
  用語説明記事作ればって言う案も出たが
  ブログの性質上最低限それとリンクさせないと意味ないんで
  もう全部まとめて修正してる。
  (実際大半の語句は正直検索フォーム使ってくれれば
   説明してる記事がでたんでそれ位しないと意味ない)
  
  上と違うのはあくまでも語句なので一つあたりの修正は小さいが
  画像の中でひっそり使ってたり絶滅が上に比べ困難。


3、カテゴリ追加

  現在追加したのはチャレンジを分けた。
  (本来は企画系とデータ系分けたかったが
   ひどいことになるのでやめた)
  マンガ系統を3種類に分けた。
  それと同時にセガチューの漫画まとめ記事を追加。
  状況を見てカテゴリ紹介も更新する。

 
4、記事の削除

  アンケ終了後に、全体的に減らしたいとは思ってる。
  こっちの記事はアンケ結果みて決める感じ。
  記事はほかの記事とリンクしてたりするんで
  割と面倒なんだよな、やるとなると。

今やっているのは3まで。
4はアンケ終了後地道にやる。
要するにエターナル修正(某方風)である。

作業的に言うと
該当記事を見つける、それに似たもので更に見つける、
その記事にリンクしてるものがないかryっていう修正が
今回の主。おかしいところ出てたら連絡くれるとうれしいです。
追記からこっちは修正じゃなく今後の予定。
因みに。敬語がおかしいとか言葉遣いとかはさすがに
脳内補完でどうにかしてと匙を投げてる。

<今後の予定>

一応アンケもそろそろしめるんで
なんかやり残したことあったらどうぞ



アンケとか関係なく
これは意地でも終わらせないと終われないレベル


・イラスト(数か月遅れで贈るのが怖いレベル)
・イラスト(もはや相手が忘れてるレベル)
※色々いってるがこれ終わるまでは正直終われないから


一応年始に約束したけど
相手に最近あってないレベル


・暑中見舞い(もう夏だがどうすんのこれ?)


やり遂げないと心残りだなと思うレベル

・チャレンジ脳筋支部
・サモマス残りカード(しかし需要がない)


アンケによってやろうかって思ってきたもの

<BL/コンクエ関係>

・パズルの解説っていうかそういうの
 今あるただの回答ではなく、コンセプト推測とかそういう…
 まぁ、好きなパズルを語るだけになるかも
 (解説するほど実力はないし)

・むかしやったゆにたんクエスト…のなにかかな…。
 データ残ってるから昔の再利用もできるんだが
 ほかの方の都合もあるしなぁ。

・コンクエストーリーモード別国レビュー
 または4コマ再開。

・「ラフから察するこのカードどんなカードよ」
 そのまんまコレクションギャラリーネタ。


<セガチュー>

・なんかスロヴィアのネタ企画~セガチュー漫画のネタが出てきたんだが
 クリスタルちゃん父の予想がどんどん変な方向へ行って
 女装癖があるようなネタが出たんだがさすがに怒られるかな?

・セガチュー相関図再挑戦(でも公式でやるってry)
・昔作ったバッジ第2弾(コウエルとかそこらへんのやつ作る)
・まんじゅうネタイラスト
・サモマス風イラスト
・塗り絵新しいのとか
・公式のミニゲーム攻略
・そろそろ感想簡潔にかけるようにしろよゆにたん…


<サモマス>

・需要がないようだ


<ゆにたん関係>

・そろそろプロフィール更新するか…
・ゆにたんのぽけもんのトラウマを漫画化
・ゆにたん、そろそろ真面目にあるごさん描こうよ
・っていうか普通の日常ブログでもさして
 アクセス的に変わらなさそうなのが痛い

実際、要望に応えられるようなのは出来るかは不安だが
まぁ、頑張ろうと思いました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セガチュー公式のミニゲームって
クイズとオパールシューティング…ですよね

後者ならスコアランキング1位を超えたプレイを
1年以上前に動画撮影してありますが
要りますか?

Re: No title

>ゲーム班さん
コメントありがとうございます。
1位越え?!?なにそれすごい。
シューティングの方は例の反射神経で
3秒でゲームオーバーになったんですが僕…

とりあえず頂いた攻略を参考にがんばるです…。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line