クレジットカードお得術

投票ありがとうございました!


本日をもって1か月以上放置
開催していたアンケートを締め切りました。
皆さま、投票ありがとうございました!


てなわけで、結果発表もどきでもしたいと思います。
いや…割と真剣に
最近の怠慢ぷりは目に余るので
そろそろ本腰入れて更新しないと
アクセス数0がみえてくるっていうか…

リアルに頑張んなきゃとは思ってるんだが
こう、色々とこう…
忙しかったり裏のアレが発売日だったり
通院決定したりなんだこのドミノ倒し。
※以上いつも通りの言い訳三昧

なお、中間発表はこちら(リンク)
ってことで追記から。

結果はこんな感じになりました
2013y08m07d_232753180.jpg

ゆにたん関係 46票
ジャンル不問  26票
BLorコンクエ 26票
セガチュー   24票
サモマス     3票


というわけでゆにたん関係がトップのまま
終わりました。いえーい!


…どうしろと。
とはいってこれをまともにうけて
ただの日常話をし始めたら
まずアクセス数0になるなってお話
である。

コメント的には
ゆにたんはコント大陸一の美笑女とか
コ(メ)ントはありませんとか

ここは「うまいこといわなかった?」っていう
コメント欄じゃねーよ!!

という感じだった。
緑が「ジャンルは俺」と言い出したり
血痕結婚してくださいって言ったり

とりあえず皆様がノリが良いってことは伝わった。
さすがこんなブログにきてくれているだけあって
やさしいひとたちばっかだね!!

…んで、この票は何人でやった結果なの?


次はジャンル不問とBL、コンクエ。

BLがジャンル不問抜くかな?と思ってたが同率だった。
BLは最初の伸びはあったが途中まったく伸びなくて
セガチューに抜かれるかと思ったらまた伸びた。

ちなみに
何度か分けてコメントしてくれた方がいるんだが
おそらく某身内だと思ってたら
某身内じゃなくてもしかしたらその…

真面目に書いてたのに途中で
フォローは良いっすよっていったの
気にしてたら申し訳ない。

いやむしろフォローしなきゃと思ってしまってたら
申し訳ない。本気で申し訳ない。

どうにもやりたいことは時間がかかるのが多くて
思うようにいかないんだよな…。
しかし今やらねばダメな気がする…!
と思っておもいついたのが
スロヴィアの変な4コマだったり
ゆにたんのポケモン4コマ…
ってそれ違うんじゃないのかゆにたん。


コメントとしては大会関連のがあったが

大会は昔開催してたのをみたら
(僕除いて)10人いてさ…
もう…こんなに集まらないよね…。
と悲しくなるから…。
メッセですら平均5人以下じゃない…!
※しかも沈黙が続く仕様

誰か友達多い人が8人以上人集めてくれるなら
大会やるよ。僕ぼっちだから無理。



ジャンル不問はコントコントコントいってたが
それはコンクエ(チャレンジ)に限らないのか?


次はセガチュー

後半で怒涛の追い上げをみせた項目。
一時はBL抜いてた。
コメントとしては
か、感想の簡潔化はまぁ
国語力が上がればそれなりに…なるはず(だと思いたい)

2頭身のが好きな方がいるので
サモマス風セガチューイラストは描いてみたいと思ってる。
(特になんでなかったんや…組)
パロディや塗り絵もやろうかなと思う。
まぁ実際今までの傾向からして一番需要あるの
4コマとかだと思うんだけどね。


最後はサモマス

結局全く票を集めなかったが
最近検索ワードはこればかりっていう
良く分からない現象が起きている。

とりあえず上のセガチューと一緒で
需要があるとすれば2頭身キャラがどんな行動するか
位、なのかな?(残りのSRか)

そんな感じでした。
改めて、投票してくださった皆様
そしていつも閲覧してくださっている皆様
ありがとうございました。



尚、修正中のは実際は今もしてるけれども
それなりにしたんで外しました。
修正自体「無駄な作業」って思われてて
実際反応がないってことは無駄っぽいけれど
不安要素取り除いたって意味でこれで心機一転頑張るよ。
まぁ全体的に不安要素の塊なんだけれどな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line