クレジットカードお得術

今週の国別階級表


骨ジェイソンはこの後どうなったんだろうか?
(多分)母の魂が宿って動けるようになったのは
奇跡で一瞬だと思うけれど、ロボットとして再び動けるように
なったのか、全てが終わった後崩れ落ちて心だけ残ったオチか。

個人的には、第2のロボット人生を送って今度は大事にされてほしいが
崩れ落ちて、ニンテルドじゃ修復不可能になったのを遠い和解後に
クリスタルちゃんが直してくれるってのもドラマ的だとry


↑こんなことを言っていたら
「どんだけジェイソン好きなんだ」と言われました。
まあ音楽なってる時点で活動停止してるんじゃないの?

でもこれ、勘違いしてほしくないのは再起動して
ジェイソンにジェイソンじゃない魂がみたいな感じで
そう、あのロボットがカレー作るようになったら
軽くホラーだろっておもってるから


吸収とかある世界で言うのも野暮だけれども、アレはアレ自体
作中で肯定も否定もあるから成り立つわけで誰にも突っ込まれず
生まれ変わりみたいになってたらゆにたん的にはホラー。
このドラマ経由で大事にされたロボットがそれがきっかけで
新しい生命を得ましたっていうそういうryおい最後まで聞け

って言うか魂があるとして、お前が生きてくれれば地獄でも天国だ位なら
分かるが、地獄に落ちても祈りますだから正直やっぱりなんか怖い。


後者に関してはやたら第4部でも技術技術技術()って
コイツも随分と体のいい道具あt…おいなにをするやめろ
色々お笑い草よくわからん対抗馬扱いみたいな扱いされたりしますが、
いい加減なんかそれ論点違う気がする
というか実際色々あるけれども
それは別個で違う問題があるわけで、本来別に敵対するもんじゃ
ねーだろ、対立構成にしやがって的なのはもうなんかって思ってるし

こう「やーいやーい低スペックー」みたいに言ってる奴
相手にする方がAHOぽくみえるし
そもそも根本的に戦うメリットが微妙に見えるから
お前ら仲良くしろよとしかおもえない
のでそう思いました。
追記から国別階級表。

今週の国別階級表
2013y08m20d_010828512.jpg
もはやスロヴィアまでハードルがこんな感じである。
これはとてつもなくry
けど、今週は上位1万超えの人がいたのか。すごいな。
反対に南部はなんか1位も1000台になっちゃってるな…。


入賞回数別階級表
※グレーは「基本回数オーバー」
2013y08m20d_010854518.jpg
なんかスロヴィアの将軍と大将軍の回数の差がすごいな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line