クレジットカードお得術

隅っこ公録3ラジオ感想


かつて某氏(もはや名前を言うのも怖い)に
プレゼントとして約束したブツです。
声優2
お、おめでとうござい…ました…(震え声)


これも描き直したんだけれど
(最初はリアル調でやったんだが
 もはや、ゆにたんが目を背けるレベル)
こう、色々思うだけで時間が過ぎた感がいなめn…
本当すみませんでした。

とりあえず今の状況と自分の実力を考えて
もうこれを修正する感じかな、と思って出しました。
冷ややかな目が予想されるけれども

某変態さんに「私(自画像)を描いてください」って言われて
描いたら、イケメンが残念になって良かったね!これなら
ウェブに載せても別に素性ばれないね!
的な微妙な雰囲気になったのを知っているから
予想の範囲内だと思ってる。

なお、リアルでも
「ゆにたん、案だし先週までに出す言うてたよね?」
「言ってないです。そもそも聞いたの先週の金曜やん。
 先週きいて、早く出してほしいとお聞きして
 こっちも出来るだけ早くするよとは言いましたけれど
 具体的な締切は聞いてないです。
 ゆにたん今、週の半分田舎に左遷されてるから※マジ
 その上意味の分からん仕事を担当しててストレスがマッハ
 正直今週中が精一杯ですよ。
 っていうか、この携帯会社のじゃなくてプライベートの
 なんですが、あの野郎またいいやがったなksg」
「じゃあ今週中で」
「今週中に土日は入りますかね(バナナはおやつのノリ)」  

こんなことをしちゃうダメ社会人です。
一応フォローしておくと、系列っていうか支部相手な上
その程度のノリなのでいつもそうってわけじゃありません。
あと、大体ゆにたんはセンスがないことで有名なので
大体ここにくるときは、ろくなことになってません。

ついでに言うと優しいゆにたんは今日だしてあげました。
ブログ更新できなかったのはこいつのせいってことにしてください。
※こういう思考がダメ人間

どうせ空気読まずに金曜には携帯にかけてきて
修正今日のうちにお願いしますとかいうに825G賭ける。
やめろ、セガチュー感想とか書けなくなるじゃないか!


なお、ゆにたんの仲間は休日の朝っぱら5時に
「鍵がないんできてください」とか電話してくる
愉快な仲間たちで出来てます。
あぁ、コレが類は友を呼ぶというものですね。
でも、毎回僕のプライバシー漏らすのはやめて下さい。


追記から隅っこラジオ最後の感想です。
ラジオ最後の感想です(2度目)。


なお、配信されてから数か月ザラにたってます。
無論今聞けません。※感想はかいていた。
これに合わせて更新する、といってこれです。
ようするにそういうことです。

本当すみませんでした。
皆さんはこんな大人にならないでね☆

「蒼い世界の隅っこで」公録③感想

心のサブタイトル 
「すまない配信終わってる」



これまでのあらすじ

ま、まぁイベントレポでやったし…(目そらし)
※イベントレポみればまぁ…どんなのかはわかるかな?

<冒頭>

今回は36分27秒。
あれ?結構短いな…

っていうか切られてないか?

と前ので訓練されてきた。

下野さんの誕生日祝い(2度目)
でじゃびゅー


「決まり文句」って言ったときに
一瞬あおちゅーっすは?と思った。
…レギュラーの人も忘れてた。


<蒼い世界のボックストーク>

・「ごらんになってない」だった。
 もっとひでええええ
・「よくいってるよ おなにーを」だった。
 結構記憶違い多いな。
 なんか他にも言ってた気がするけど他と間違えたか。
・「オパールを~」のところで
 絶対エロっぽいの出ると思ってた僕。
 ※観客の層考えろ
・「なんもないっすね」
・「あついから!あついから!!」←振り
・そういえば皆ドラマCD黒歴史化してないね。
 DVD収録とかされたけれども。
・「何をもってして可愛いというんだ!?」
・「そうだね」←さらっと。
・「ギアは普通じゃないですか」
・「あの人は24時間戦っているもん」
 ↑お、おう…
・コミュ力高そうな岡本さん。
・「ヘタレで~」←お、おう…
・「あうあうあうあ~」
・ピー音も入らない勃起。

あれ?もしかしてけっこう切られてる?
メガネのところとか。



<ゲームの法則>

・見事に放送されました。
・ゆにたん「違わないよ!!」
・パーティ系のでケンカするとかな。
・コミュ力高そうな岡本さん(2度目)
・ハジャもるもる「呼んだ?」
・ネトゲあるある
・コミュ力高そうな岡本さん(3度目)
・「見えない何かと戦ってるんですね」
・「友達えらぶんすか?」
・「階級が上!!」
・「(足が)10本ってことか」
・「心が抉られるわー」
・聖剣1のバグネタです☆
・てててててててー
・そっと電源を消しました。

あれ?これも結構切られてる?


<エンディング>
 
・透けて見えません!
・テンション高い作者様。
・「今の迫力~」
・本当にエンディングです。
・「途中録音だって事忘れてました」
・「うれしい」
 ※ただしイケメン(下野さん)に限る
 だと思う。
・とーびーこんてぃにゅーどう!!
・まちがってても突き進んでいくよオレは!
 (by岡本さん)


とーびーこんてぃにゅーどう!!
声優3
そんなんでこれが本当の最終回でした。
今まで頑張ってきた声優、スタッフの皆様
本当皆さまお疲れ様でした

とーびーこんてぃにゅーどう!!
あぁ、コレ似てないけれど声優陣のつもりですよ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな大人・・・?

あれ、ゆにたんって18歳美少女(自称)じゃ・・・

Re: No title

>kapiさん
ゆにたんは18歳ですよ?
18歳はエロゲも出来る立派な大人です。
それに働けば、大人は子供に、子供は大人になっていくものだからね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line