クレジットカードお得術

割と気づかないことって多いよね


セガチューは漫画は出来ているのに
ウェブにアップ出来ないらしい。
…これはサイト自体になにかあったのか
ウェブ担当さんになにかあったのか…。

なんとなく「私は締切守ってますよ…」
と最近アピールされている作者様をみると
もしや、そのウェブ担当系列ってあの…
予定は未定がデフォの…
いや、さすがにないな!
今忙しいと思うしさすがに違う人だよな?
…忙しいからこうなってるなんてことは…いや…。

ちなみに昨日突っ込み忘れたけれど
がばたる5年後ってセガチューも完結…
完結…してるかなぁ?っていうかんじじゃないか

せめて1年後にしてくださいよ。


自分用メモ
・ナビ台詞募集要項修正完了
・ピリカ様のポケモンネタ(誕生日イラ※安定の遅刻)
・29日生まれにサプライズ
 …って明日やん。
・30日にバトフォー発売

おかしいな、やれどもやれども
更新が追い付かない。
ゆにたんです、こんばんは。 

お前、裏ブログの話題出したら分けた意味ないだろ
とか怒られそうだが
一応30日以降更新がなくても

多分忙しさで死んだんじゃなくて
ゲームやってるだけだから心配しないでください


って言うメッセージだと受け取ってくれれば…
ってそれ最低じゃないか!
まぁ、でもこれが成功するかどうかで
コンクエの行く末も変わっていくみたいだからな。
割とそれで応援してる比率も高いし。
※実際のところ、真面目にできるかどうか微妙なところである。
 カウントダウンできてない位には切羽詰まってる。

少し経てば落ちつくかなーと思っていたが
色々立てていくと色々ぶつかるんだよなーって感じである。

割と更新はしているはずなのに
前にやったアンケが反映されてないのでさっさと
アンケ反映した記事をつくりたい。

もうその頃にはBL5周年がきそうである。
(その前に高橋さんが10月生まれ)
追記から、まさかこの期に及んでバグ発見するとは、って話?

誕生日の日にこんなバグに遭遇しました。
チャレンジ4戦目、シィ・ダーマのステージです。


2013y08m25d_010642928.jpg
「ちょっと!
 黒盾が戦闘力1になっているのです!」
「イベリンかパイクマンが体当たりでもしたんです?」

2013y08m25d_010701046.jpg
「してないです!
 っていうかこのまま戦闘出来るです!」



なお、戦った結果
2013y08m25d_010908999.jpg
見事に散りました。
あぁ…黒盾…!



皆さんご存知の通りブラックガードは戦闘力2です。
んでもって、相手のターンに自分のユニットを
動かすことができない+自分のターンに相手が
自分のユニットを下げるっていうのはないので
これ、考えるとおかしいシーンな筈です。

こんなことになったのアレだけやってて
初めてなんですけど。



なお、これの原因は前の相手のターンに在り
黒盾の前のマジショが黒盾に射撃した後に
アゴンとマジショが入れ替えバグ(これはよくある)
が起こり(反対だったかも)

多分そのまま強制的にターン終了したため
戻る筈の黒盾の戦闘力が戻らなかった


っていうバグだと思います。
※こんなことになるとは思わんかったのでSSはない。
要するに、入れ替えバグ同様に
一人プレイ専用バグですね。

入れ替えバグ上級編ってところだろうか?

再現は出来そうな気もするけれど
・先ずステージが限られる
・入れ替えバグ自体そこまで頻繁じゃない
・まず最奥でしか起こらない


って感じの条件なのでとてもめんどくさい
そうそうなるバグじゃないと思います。
まぁ、こういうバグもあるので気を付けて程度かな?

厄介さで言ったら強制終了される場外永久フリーズバグ
の方が極悪ですが、こっちはなると混乱しますね。
バグは無いに越したとはないんだけれど、
誕生日にこれだけやってて見つからない些細なバグに
遭遇したって、なんかちょっとだけ
こう、ちょっとだけ心を感じるって言うか
サプライズですね、なんて言われちゃうと
少しうれしがっちゃう、それがゆにたん。

※バグはない方が良いですよ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line